人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

オススメ宿について

前にブログで宣言したアフィリエイトです笑。

まぁ、気になってこのリンクから予約してもらえても、自らこのリンクを利用しても(笑)
楽天ポイントたまるならやってみようかな♪

行ったとこしか書かないつもりだから、結構本音しか書いてません(^-^)

社会人なってからはしょっちゅう旅行に行ってたから、これから更新していきまぁす。
マイPCもいろいろ整理したらちょっと軽くなった(>_<)

もうメッセンジャーはこのPCだと重いかも。。。
新しいPCもねぇ。。。買いたいけど、今は貯金を優先したいので我慢!!!
でもやっぱり動きとか、たまぁに音とかやばいので、今度こそHDD買います~。
今安いもんねぇ。

なんかね~とりあえずお金増やしたい。。。
けっこーオークションとかがんばってるんだよ~。
二週間に一回くらい出品ちゅ。
そして化粧水とかもオークション利用ちゅ。
結構安く買えて助かってます(;_;)
今週末は家から出ない方針なので、お金使わないはず。。。

お金を貯めるって本当大変だ;;;

出張とかでお金の入出が不明になってからやめた家計簿も復活しなきゃ。

今年は調子にのってお金使ったので修復が大変です~~~~~~。
ではでは。。息抜きだったのでそろそろ。
勉強がんばります!!!!



by hyoko__hyoko | 2008-11-16 00:00 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧