LIFE

スノボ

ようやく今年私のスノボに成長が見られました!!!
なにげボードやって5年。。。。でも今までずーーーーっと初心者(;_;)
今年は毎週ボードいってるおかげか急成長♪
とりあえずちゃんと滑ってるようには見えるようになったような~~~。
でもあと2か月くらいしか滑れないんだなぁ。。
冬は短い(>_<)

新しい手袋ほしいなぁ~。
今使ってる手袋。。若干寒い。。↓↓

えぼし大好き♪♪

スノボ滑って、帰りは温泉でゆっくりつかれを取る。
さいこーーーだぁ。
温泉は、以前紹介したバーデン家の日帰り美肌温泉。
お湯がとろっとろでいいんだ~これが。

今日は午前中は風が強かったけど、午後はすごい晴れちゃって景色が最高でした。
遠くの海までみれちゃったよ。
フェリー見えたもん。
カメラで写真とりたかった~。

でゎでゎ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-01-12 00:48 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧