LIFE

少年メリケンサックと駐在さん

昨日は映画見ました。
少年メリケンサック!!!
すっごくおもしろかった!!!!!
あおいちゃんちょーかわいい~。
今映画にでてきた髪の毛のまねしてたけど、私がすると蛍のヒカリの干物ほたると一緒だよ~。
ぴょんぴょん。
これは見にいったら楽しいと思いマス!!

それから今日は私がお金ないってこともあり~。。。DVD三昧の日でしたぁ。
二本見たよ。
「ぐーぐーだって猫である」
ゆるい系の映画。
上野樹里ちゃんなんだかんだ好きなっちゃいまして。
あと猫もでるし。
かわいいじゃん♪
って思ったけどあまり猫でなかった(^-^;)
残念。。
ちょっとゆるすぎたかな;
上野樹里ちゃんがでてた映画で、「亀は意外と早く泳ぐ」ってゆうのまだ10分しか見てないからよく分からないんだけどおもしろそうだったよ!!
正月にやってて後でゆっくり見ようと思って、見るの忘れてただけ(^-^;)
忘れてたなぁ~車に入れてたから後で見ようっと。

二本目は「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」って映画。
これやばい!!!!!おもしろい!!!!
まじ見てほしー!
堺まさと好きなんです~。
少年メリケンサック見た後にこれみて。。。80年代って素敵!!って思っちゃいましたぁ。
って、、、80年代初期は私生まれたてですね!!!
もっとちゃんと紹介したいんだけど、見たほう早いよ。きっと。
とりあえず高校生っって感じ!!
・・・・私は説明苦手です。

ベンジャミンバトンの数奇な人生も映画館で見たかったけど、時間が合わないからなかなか見れません。
あれ3時間もあるんだよね;
見ごたえありそうで見たいけど。。。予定と合わないからDVDかなぁ~(;_;)


そんな感じにゆるくすごしてましたぁ。
映画とDVDで終わる週末。
らくだわぁ~(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-02-16 01:04 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧