人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

本日は晴天なり!!

日曜日は、Do as infinity(スペルあってるかな笑)のライブでしたぁー!
大ファンって思ってたけど、知らない曲もあったなぁ。

やっぱり伴ちゃんかわいすぎ!!
亮くん渋くて好き(笑)

整理番号が14番のチケットだったから、一番前かもって思ってたけどファンクラブチケットとは違ったみたい(苦笑)
でも、三番目のゾーンの一番前陣取ったし、一番目と二番目のゾーンはファンクラブ用に狭めてあったから、三番目のゾーンでも目の前に邪魔なものがなかった(*^^*)
ちなみに別にファンクラブゾーンてわけじゃなく、わたしも入れたけど背が小さいので行かなかっただけなんだけどね。

ドゥアズのファンサービスよかった。
あんなにいいのは、他でみたことないや(^_^;)

前回の解散前のライブではここまでじゃなかったから、復活ライブだし多分仙台がこのツアーの最終日だからかなー
まぁ、ファンを大事にしてくれてるんだなって嬉しくなったよ(*^^*)


やっぱり、わたしはドゥアズんなかでもノリノリな曲が好き♪
Summerdays
名前忘れたけど、またくるからね的な歌…
あと本日は晴天なり!!

まじ大好き。
元気になれちゃうんだから。

就活んとき、面接の直前までいつも聞いてた
for the future
は歌わなかったなぁ。
このうた聞くと、自己暗示できたの。
わたしは人見知りしない、面接いけちゃうって!!

そんな思い出もありーので、楽しいライブでした(*^^*)



by hyoko__hyoko | 2009-03-31 21:57 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

リンク

検索

フォロー中のブログ

ぐりむす

ファン

ブログジャンル

画像一覧