LIFE

カテゴリ:オススメビジネスホテル( 5 )




ヴィアイン東京大井町

ヴィアイン東京大井町


ホームページ http://oimachi.viainn.com/

このホテルは、私が今まで泊まったビジネスホテルの中で一番好きです。
レディースフロアが2Fもあって、オープンしたばかりだしすっごいきれい!!!
ちょこっとだけ他のビジネスホテルより高いけど(高いって言ってもそれほど高いわけじゃないよ)
大井町駅はわりと便利な駅だしお勧めです。
レディースフロアには、やすらぎルームと美容ルームがあります。
違いは、
やすらぎルーム:フットマッサージャー
美容ルーム:美顔スチーマー、スチームヘアアイロンつき
あと両方の部屋に、マイナスイオンドライヤーがついてます。
ポットは、ティファール笑。

メンズにはいいかわかんないけど。
でもベッドはとてもいいです。
いいです。。。
いいですが、よすぎて私は起きれません。
もっと寝てたくなる。。。笑。
ベッドの良さも、一押しの理由のひとつ。

一回だけお湯がでなくてびっくりしたけど、本当にオープンしたてだったししょうがないかなあって思ってます。
(ちょっと待ったら出ました。)
ホテルのフロントの人も丁寧で感じよかったなぁ。

ぜひぜひどうぞ。

あとお得な耳より。
ここのポイントカードを作ると、ここのホテルのホームページからの予約価格より10%オフになるらしいです。
7500円とかの価格でも、6750円になるのかな。
カード作ったのは、一番最後のときに作って、それ以来東京出張がなくなったので試してませんが^^;

お勧めは、ホテルのホームページからの予約+会員になることです。
ホテルのホームページはこちらから。

http://oimachi.viainn.com/
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-10-21 01:40 | オススメビジネスホテル

ホテルコムズ 仙台アネックス(旧三井アーバンホテル仙台アネックス)

ホテルコムズ 仙台アネックス(旧三井アーバンホテル仙台アネックス)


仙台のダイエーや広瀬通近くのホテルコムズ 仙台アネックス(旧三井アーバンホテル仙台アネックス)です。
仙台市内の繁華街にいくにもいい場所だし、私は好きです。
仙台市民なのになんでビジネスホテル泊まってるかっていうと、、初売りのときに利用しました笑。
基本、コムズだから高めなはずだけど、たまーに安いプランがあるんです。
そんなわけでそれ利用。
しかも14時チェックアウトみたいなプランだったかな。
仙台でいっぱい買い物して帰る!!みたいな人も一旦、ホテルに置いてまた買い物に行くとかね。
コムズは基本部屋にパソコンがあるはずなんで、仙台ついてからも情報収集とか気軽にできますよ♪
ぁ、出張で利用するときは意外と安いプランも(5000円以下とか)あるみたいだからチェックしたほういいと思います(^-^)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-30 23:30 | オススメビジネスホテル

ホテルコムズ 銀座(旧三井アーバンホテル銀座)

ホテルコムズ 銀座(旧三井アーバンホテル銀座)


ホテルコムズ 銀座(旧三井アーバンホテル銀座)です。
新橋駅降りてすぐ。
地下鉄も近いし立地は◎。
ここはJRのプランで新幹線のったときに利用しました。
ホテルコムズは大体そうだと思うんだけど、各部屋にパソコンが設置してあるところが魅力的。
いろんなホテルでインターネット無料とかあるけど。。やっぱり部屋にないと利用しにくいわけ。。。
ロビーに居座るのもあれじゃんね。
でもコムズは部屋だから観光のときとか便利かもね^-^
あと軽めの出張のときとか??
部屋もシックだし、テンションあがります。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-30 23:24 | オススメビジネスホテル

ホテル キャピタルイン山形

ホテル キャピタルイン山形


山形県山形市のビジネスホテル キャピタルイン山形です。
駅から歩いて10分くらいで、フロントとかリッチな感じでびっくりしました。
スキマスイッチのライブのときに利用しました~
驚きの安さだけど、全然きれい!!!
女性一人でも全然安心して泊まれるかなって思った!
男性は大浴場とサウナもついてるみたいだから出張でも疲れがゆっくり取れると思いますよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-30 01:47 | オススメビジネスホテル

コンフォートホテル東京清澄白河

コンフォートホテル東京清澄白河


とりあえず綺麗でした。
清澄白河駅おりてすぐ!!迷うことないわぁ笑。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-24 13:36 | オススメビジネスホテル

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧