LIFE

カテゴリ:LIFE( 247 )




プラネタリウム

大塚愛のプラネタリウムと歌詞を何度も聴いて読んだ。



今のあたしには深く染み渡る。





いつか、ちゃんと友達!って胸はっていえるようになりたいから、また誘いにのってくれるといいなぁ。



好きなまま割り切るって大変なんだから、すごいんだよ。



そして、そのうちお互い違う人を好きになって。。。いい関係でいられたらいいよね。


理想を現実にするのは、大変。


だから、そうなれるようにちょっと無理してでもがんばろう。


今日みたいに自己嫌悪になって泣き出すかもしれない。


でも、理想をかなえたら自分を好きになれるから。


人に好きになられるより、まず自分を好きになれなきゃいけないよ。



眠れないから、睡眠薬飲みたいってここ一ヶ月ずっと思ってた。

でも、手に入れようってしないから、腰抜けw



でも、それでよかった。



だって寝れないって言ったって、マシニストほどじゃないもん。


すごいぐろい映画。


ああはなりたくないけど、人って誰でもああなれるものだと思う。


たよらないで、自分ひとりで歩くのさ☆



今日のうちに回復できてよかった・・☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-27 04:07 | LIFE

いつ

いつになったら、あたしに戻れるんだか。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-27 00:14 | LIFE

おうち帰りたい(泣

家、帰りたい。
DVDみたい。
寝たい。

今、研究室。。。



追記☆
さっぱり分からないからおうち帰ろう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-26 20:53 | LIFE

結局

買い物行かずじまい。
デミオ傷つけ。
かわいかったので、PINKY買ってみた(雑誌

あたしも変わったなぁ~前まで、PSとか買ってたのにwww


イロイロ、気持ちの変化もあったり、いろいろ、イロイロです。

そういえば、火曜日に美容室予約いたしました(゜▽゜)
あー、もう、楽しみww
前髪つる~んです。
前髪縮毛するのwww

前髪作るのwww

ずっと斜めにしてたからめちゃんこ楽しみwww

明日学校~~~;
でもって、テクサポのバイト~!久々だなぁ~☆


そうそうそういえば、体重ー4キロになったんです。
心労+最近炭水化物取る量へりました。
ちょっと体が軽いけどだるいです。
でも、個人的にはあと二キロくらい落ちないかなぁ。。と(゜▽゜)♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-26 03:11 | LIFE

今日狙ってるもの。

今日は、買い物行くつもり~~デミオを乗り捨てちゃって、街へ行ってみよう♪

買いたいものランキング(何

ダウンベスト(ちょっとシックなやつ)
黒かピンクか紫か青(何

黒のジャケット(ダウンとどっちかしか買わないけど。)

かわいいスカート


いつもほしいものは考えてるけど、果たして買えるかなぁ~ww
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-25 03:30 | LIFE

実名運命の人占い

実名!運命の人占い


ひょこさんの運命の人は、ズバリ宇田川翼さんです!
翼さんは現在神奈川県に住んでおり、年齢は28歳。
職業は漫画家です。
翼さんがいま欲しいと思っているものは肉です。
ふたりは2011年7月26日に出会います。


誰だょ。。w
ハイハイハイ、名乗り出てくださいw
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-23 09:22 | LIFE

500円ランチ

以前にSAYUと作った500円ランチをこっちにもだすことにしたよ。
つかれた~・・・
また午前4時に何してるんだろ。
まだ7件かーー。
やっと1/3かなぁ??
でも、暇なとき増やしていこうっと(゜▽゜)
日記もこっちに移すか悩んでます。
とりあえず、人恋しいあたしは夜にSAYUの家でくつろいできました。
食べてないって言ったら食べなさいって言われて、99でそばめし買って作ってもらって食べた(゜▽゜)
食欲ないわけじゃないけど、食べようと思わないんだよね。
いざ食べ物目の前にすると、食う食う食うだったから。
過食というわけじゃなくって。

でも、痩せない(ぁ
体重は元に戻らないからいいけどね♪(以前よりー3㌔)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-23 04:19 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧