LIFE

カテゴリ:LIFE( 247 )




油断

油断してたら体重戻り気味( ; ; )

しかも昨日九時前から夜中一時まで寝てしまった。
寒いし半身浴して寝ようと思ったんだけど、お風呂気がついたら三時間くらいいた(笑)

体重1.5キロくらい落ちた。けど、入浴後の体重って信じちゃいけないよね。
とかいいつつ嬉しい。

お風呂の中でカーヴィやってたんだ。
防水ケース本当に買って良かった。
プラスこればかりはスマホで良かったかも(^_^;)
どこでもカーヴィ出来るようにできたから笑。

んーしかし夜と朝は寒い。
布団はまだ冬仕様にはなり切ってないけど、湯たんぽはいれたー。
あったかい(*^o^*)

さて眠くなってきたけどもうこんな時間。。。
少しだけ寝ようかなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-10 05:09 | LIFE

甥っこ

昨日甥っこはさとちゃんDAYでした。

さとちゃん抱っこ!だし、べったりくっつくし、車の中も隣はさとちゃん!って言うし(//∇//)

んもーーーおばちゃんは甥っこが大好きなので、そう懐かれるのがたまらなく嬉しい。

可愛くて可愛くてしょうがない。
でももう五歳だから、こんな風におばちゃんにべったりなのもあとちょっとなんだろうなぁ。

この間あったときに大きくなったなー、いま抱っこしたら重いのかなーなんて確かめたくなって、抱っこさせてって言ったら、えーって言いながら抱きついてくれたけど、こうさせてくれるのもあとちょっとなんだろーなって実感。

甥っこのためなら死んでもいいから守りたい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-08 19:13 | LIFE

職場の人たちが好きなんです

時の流れとともに人は移ろいで行くけど、新人の頃から一緒に仕事させてもらってる人たちはすっごく好き。

今日新人の頃からお世話になってる人の部署異動の送別会だった。
どれほど感謝の言葉を言っても伝えきれない気がする。

本当に本当にお世話になりました。
そして、戻ってきてもいつだって変わらない雰囲気を保ちたいって心底思った。

正直この先輩がうちのグループに女の子いれて欲しいって言ってくれなかったら、わたしは耐えられたか分からない。
この人がそう言ってくれたから私らしく楽しく仕事できるようになった。

みんなに、度胸座ってるって、最終判断はさすがに取れないけど、肝は座ってるって言われるのだって、先輩が育ててくれたから。

私は男社会のなかでも適度に女性が守ってくれてたと恵まれてたと本当に本当に思う。

私も若い子にとってそうでありたい。
二人の女性が私たちにとってそうであるように。

正直私は誰でも代わりになれる立ち位置にいる。
もしかしたらここにいつまでもいられないかも。。。。
でも好きなんです。
わたしの職場。

絶対守りたいな。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-06 00:40 | LIFE

達成感

とりあえず心配してた仕事は終わり!
仕事をくれた人に感謝。

この仕事まだまだしていきたいな。
とか思うと若干人生プラン不安になる。。

明日一日頑張れば、代休だぁ。
がんばろ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-10-02 22:14 | LIFE

出張帰り

出張の帰り、あのこの家に寄った。
お土産届けたかったし。

この三日間結構気をはっていたのだけど、会ったら結構緩んだ(*^^*)

ついでに夕飯も食べさせてもらった。
お義母さんとお義父さんとも楽しく談笑できたしすごい楽しかったなぁー。

今日一回り小さくなったって言われた\(^o^)/
背まで小さくなった気がすると言われた。
でも実際会社用のクロップドパンツ緩くなったんだよね。
体重は変わらないけど、もしかしたらサイズ小さくなったかも!!!

でもね、他のひとには言われないからまだまだなんだろうなー。
がんばらねば!

それにしても出張三日間毎晩飲み会だった( ;´Д`)
怖いーーーー( ;´Д`)
プリン体ー!!
でも飲み会楽しい!楽しいお酒大好きだ!
ビールは一杯だけ!
あとは焼酎。
強めのお酒なら少しの量で酔えるかと思って。
どうなんだろ。

。。。台風すごいな。((((;゚Д゚)))))))
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-30 22:56 | LIFE

受け入れられないタイプ

無理だと言っちゃう人って嫌いだなって思った。

言ってやらなくても済む状況ならいいよ。
でもやらなきゃいけないんだってば。
やらなかったら他の人が困るだけだよ。

頑張ってる過程でつらいーって言うならわたしもサポートするよ。

でも無理だってすぐ言わないでよーこっちが心折れるわ( ; ; )

後輩ならもう少しうまく交わせるんだけどなー先輩だとカチンとさせてしまうだろうしなー。

わたしも他人のそんな言葉の端々にイライラするなんて、だめだなー。
我慢できずに「無理とか言わない!」って口にしちゃう。。。。。
流そう流そう。
他は別によくしてくれてんだし。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-29 06:16 | LIFE

ストイック

エステの人にストイックなダイエットしてますね!って言われた。

ちょっと嬉しかったー!
さすがどM。

サラダにタンパク質が欲しいと思って、ササミの湯通ししたやつを乗っけて食べた。

ストイックさが増してなんか気分いい。笑

これから、ストイックって言葉つかおー♪

ツイッターレベルのブログ。。(^_^;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-26 22:39 | LIFE

ほどほどにしないとね

なんか疲れてきた気がする( ̄◇ ̄;)

飛ばしすぎたかなー今日は既にヨガ2コースしてきたからとっとと寝よう。

明日はエステじゃ★

楽しみ楽しみ。

すごく安いところ見つけた。
6回も体験価格で受けられるみたい。
しかも機械での施術だから期待♪

もういい加減足を細くしたい誘惑に負けずに上半身メインでがんばろう。( ;´Д`)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-25 22:54 | LIFE

いい感じかも

ちょっと体重落ちて来た♪( ´▽`)

やっともしかして停滞期脱出か?!
引き続き油断せずがんばる!!

仕事は不安なことがでてきた(スケジュール的な意味で)けど、仕事はしょうがない。
プライベートはできるだけ頑張る。
時間は無駄にしないようにしよう。

うん!やればやれるはず!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-25 00:57 | LIFE

はらこめし

お母さんが昨夜はらこめし作ってた。

美味しそうだったけど、一人サラダを食べる。
お母さんごめん。

朝は彼のお母さんが作ってくれたパンがあった。
食べたい!ってことで朝はパン。

あぁ、お母さんのはらこめし。。

ってことで、珍しくお弁当作った。
お昼に食べればオッケーだよね。
さすがにいくらは、ごはんじゃないとこにつめて。
悪くならないかな?ドキドキ。
おかずがハム以外に詰めれるのなかったけど、電子レンジで簡単に作れる目玉焼きを作るやつ発見!!
とりあえずハムと目玉焼き。。
野菜ない(笑)

まぁいいや会社でヨーグルト買おうー。

夜はサラダだけど、朝と昼はしっかり食べるルールでダイエットしてます。

肌の油がなくならないように、適度にお肉は食べる。

痩せないけど。。間違ってるのかなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-24 07:42 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧