LIFE

カテゴリ:LIFE( 247 )




新しいもの

新しいマグカップが欲しい。
スリッパも買おうかなとか思ったりする。

でももう冬になったらわたしこの家に住まないんだよね。

って考えると躊躇する。
親と暮らすのもあと少し。
んー。。少し、そういう瞬間に自覚する。

なにか少しさみしい。

買うよりこれからは消費と片付けしなくっちゃねー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-22 22:09 | LIFE

ダイエットねたばかり

今日も部分痩せカーヴィ。
プラス調子にのってモビバン。

最近汗かく量が減ったような気がするからサプリ投入。
昔買って余ってたの飲んだだけだけど。
そこまで前のじゃないけど期限大丈夫かな(^_^;)

DHCのダイエットパワー。

そしたら汗すごくかいた!!
サウナスーツの外側表面にしみるくらい。
(汚いはなし。。)

体重は相変わらず横ばい。。
まぁグラムよりサイズでいこう( ; ; )

サイズは、でも目に見えてはわかんないなぁ。
うまく測れないし、きっとめんどくさがって次第にやらない。。

休みはいいなぁ。
心身共に落ち着くわぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-18 01:40 | LIFE

部分痩せカーヴィ

部分痩せカーヴィ壊れちゃったんだけど、新しいの買いました。

どうしてもやりたくて。

めらめらカーヴィを最初から本気でやると脇腹痛い( ; ; )
左右両方効かせてから本気でやろう。。次からは!

メガネかけると少し自分の体がマシに見えるマジックがあるんだけど、結局変わってないから意味ないよねーぇ。

今日は夕飯食べたくせにちょっと逃げてしまってサウナスーツ着なかった(´・_・`)
明日は着よう。。

逃げたらダメだ!

現実を見ろ!!( ; ; )


それにしても運動量足りないのかな。
高校時代と同じ運動量にしたら?と言われ、確かにと思いつつも時間作るの難しいなーって。
ますます夜の寝る時間減っちゃうし(´・_・`)
まいったなーあ。

今日は仲良しの子とその彼と遊んだ!
たのしーなー\(^o^)/

二人とも仙台にいてくれたらよいのにー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-17 03:47 | LIFE

ダイエット

今日はカーヴィじゃなくてバリトンやったよ。
バリトンのほうが汗かいたりきつい気がするけど、時間長いから楽しいカーヴィのほうが好き。

今日は早めに運動始めたから、やるか!と思って。

29年分のお肉。早く落ちないかなぁ。
とか思ってるからダメなんだろーねぇ。

ちょっと運動に慣れてきた。
でも量より質だよね??
ちゃんと効かせるとこ効かせれるようになりたい。

カーヴィのツイストをやると背骨がボキボキってすごく音がなる。
それが一番好きかも笑。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-12 01:05 | LIFE

おでぶ

太ったって言われ慣れてるそんな自分情けない。。
って言ってもここ二週間は運動がんばってた。
自分のドレス姿気持ち悪くて。。( ;´Д`)

そんなさなか、彼が同期と飲んでたらわたしがなんで痩せない?とか太ったとか言われたらしい。

最初腹たったけど、まぁ確かに結婚式決めて少しもきれいになれない自分が一番腹立つわ( ;´Д`)
だし、言われたあの子が一番かわいそう。
不憫だ。。。

見捨てないでちゃんと拾い上げてくれたあの子のためにもダイエット成功させなくちゃねー(´Д` )

とりあえず体力ないので、いまやってる運動を一ヶ月続ける!

痩せなかったらもうちょっと運動量増やすかー(´Д` )

時間がないなぁ。。もっと早くにもっとなんで頑張れなかったのか。。(´Д` )
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-10 06:30 | LIFE

パーマ

結婚式にむけて髪の毛伸ばし中。。
でももーー飽きた!

っていうかあっつい!
普段はポニーテールにしてるけど、飽きた飽きたーってことで、パーマかけてみた。

パーマかけたら多少短くなるじゃん!ってことで(*^_^*)

ポニーテールにしてもフワフワだとまた違うし。
昔のベッキーくらいにしたかったけど、それはそれでお客様の前にたってもまあいいだろうけど、派手になりそうだから耳くらいからカール。

気分が大変よいです(*^_^*)

誕生月だから30パーOFFなのもあったから今月中にかけたかったの。
よいタイミング。ふふふ。

さっきつけてもらったムース買えばよかったなー。

仙台で暇しそうだから探してみようかな。
でもとりあえずアエルのオフィスベンダー行く。
ぼけっと小物眺めるって幸せ感じる♪(´ε` )
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-25 14:54 | LIFE

スペシャルディナー

誕生日てことで先輩に定時に帰らせてもらいました。

すみません(; ̄ェ ̄)

で、スペシャルディナーを満喫しました。
スパークリングワイン一本あけた!

おとなー。
今年はラストだから奮発してもらった(^_^;)

来年以降はしっそにしようって会話もあったり。
いいです、それで。
スイカ食べられればそれで満足なんです。
スイカ割りできたらもっと幸せ。

e0080641_23353948.jpg

東京スカイツリーをイメージした料理。
トマトベースだったかな?

e0080641_23354645.jpg

最後のスイーツ★
美味しかったー(*^_^*)

でもおなか苦しい。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-16 23:22 | LIFE

29歳

昨日までのわたしさよならー

今日からのわたしこんにちわー

29歳になりました。
ラスト20代!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-16 07:49 | LIFE

思い出の花火

高校のクラスメイトと思い出の場所で花火した。
うーん、10年以上も昔の話かーーー!

なんかいろいろセンチメンタルになっちゃうね(´Д` )

人生楽しくなってきたあの頃。
よい思い出です。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-12 01:01 | LIFE

あれから

四年前に一緒に仕事した人とまた仕事してる。

わたしのターニングポイントになった仕事。
辛かったけど、あのときがなかったらいまなにしてるんだろう。
絶対的な糧にするものがなかったかも。
あの仕事以外でも頑張ってきたけど、一番最初に限界まで頑張ったから思い出深いのよね。

でもあの頃は先輩は、お兄さんって感じだったんだけどなー。
仕事苦労してるのかなぁ。
しゃべると変わらないけど、見た感じからして(もちろん中身もなんだけど)貫禄が。。

この先輩のように働けるようになりたいって思ったけど、無理だな( ;´Д`)
あの頃の先輩にすら近づけてない。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-06 21:48 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧