LIFE

カテゴリ:独り言( 17 )




きゃんちゃん

旦那さんの親友のわんちゃんが今日亡くなりました。

15歳と四ヶ月。

ゴールデンウイークはこまこまと家の予定が入っていたけど、毎日のようにわんちゃんの様子が気になっていた。

だからかいつもよりわんちゃんと一緒の時間が多かった。
ここ一ヶ月寝ることが多くて、食も細くなって、だんだんと立てなくなってきた。

でも散歩は喜んで。
行けるとこまでは自力で歩いて無理になると旦那さんが抱っこして帰って。

抱っこされて帰るともう一回行きたがってた。

もういろんな表情するわんちゃんに会えないなんてなぁ。。。。

ムックの死を乗り越えることができたのはこの子のおかげ。
ありがとう。。

この一年、わんちゃんの家族の一員になることができて本当に良かったよ。
わんちゃんがわたしの親分、私は子分。

私がヘマして、あーっとか言うと嬉しそうに見に来てたよねぇ。
可愛いわんさん。

旦那さん、辛いだろうなぁ。。。
埋められない悲しさだよね。
人ではどうやっても埋めるのが無理なのは自分が痛いほど知ってる。

がんばれ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2014-05-07 21:57 | 独り言

女子会

高校の部活の子と飲んだ。
楽しくて楽しくて帰りたくなくて。

いざ帰ったらどうしよう。
誰もいないけど怖い。
嫁だらしないとか思われてたらとか思う。。。
実家帰りたい´д` ;
やっぱり飲み会の後は実家に帰るのが一番かもしれない。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2013-03-16 01:00 | 独り言

吐き出し

結構気持ちがボロボロです。

ボロボロの気持ちを正直にブログに書いてみた。
非公開だけど。

でも少しスッキリした。
溜めたらだめだね。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-12-06 00:58 | 独り言

すごくネガティブ

私ってやっぱり変なのかなー。
ときどき悩む。
悩んだって結局私は私なわけで変わらないしイメージついてるものを変えるって難しくて偽ったってそれは違うし、気にしないようにするしかないけど。
考えないように頑張らなきゃ。( ; ; )

あーぁ。
ネガティブだわー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-05-18 23:10 | 独り言

バラの似合う人

今日、退職する人にみんなで色々プレゼントした。

バラを60本プレゼントしようかって話したりしてた。
結局当日手に入らなくて、他の花で綺麗にアレジメントされた花束を贈呈。

60本のバラを見てみたかったな。
残念。

わたしバラがメインってもらったことないかも。
一部には入っていたけど。

メインはガーベラ、マーガレットが多いかな。(もちろん好きだし自分で自分に買うとしてもその辺りを選ぶと思う。)
ひまわりも好きだけど。。あ、彼氏が前にくれたっけ。
あの頃はお互い誕生日気合いいれてたなぁ。

わたしは今はあまり祝われるのいやで、今年のプレゼントも断ったり。
なんかそれ以上、ものじゃないそれ以上を求めてしまうから、それならいっそ何もない方がいい。

とりあえずバラを迷わず選ばれる女性には私はなれないなぁ。

なんか別に仲いいんだけど、
昔ふられたときのような気持ちになってしまう。
そういうホルモンバランスなときなんだろうか。
女性ホルモンめんどくさいっ。

友だちに会いたいなぁー。

そんなわけで、最近食細いです。
めったにないことだから今のうちに痩せてくれ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-11-29 21:21 | 独り言

グリムス一本目

e0080641_2373763.jpg


いつのまにかグリムスが成長していた模様。。
PCからログインしないと本当分からない。。

大人の木に成長すると、運営会社が実際に植林してくれるんだって。
あの子はいったいどこに植林されるのかな。
植林されたら場所を教えてもらえるらしいので、また報告します。


うーん。。
それにしても12月なのに暖かすぎるよね。
雪山には今年も行く予定なので、冬タイヤにははきかえました。
でも、でも、雪降るのかな。。。

地球温暖化をひしひしと感じております。
12月なのに、コート着てるとあついんだもの。。。
今年コート新しいの買ったのになぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-12-08 02:42 | 独り言

自宅待機

今週末はひきこもり。
絶対庭以上外にでちゃいけないんです。

いや、勉強するならどこにいたっていいのだから、絶対ではないか。

とりあえず絶対勉強する週末の予定です。
がーんばろ。

いまは息抜き。
息抜きすぎないようにしなくては。

というわけでこれ書いたらネットきろう。

9月~11月は仕事忙しそう。
時間は作れる程度に忙しいから、遊ぶときは遊ぶけどね^^

いやぁひきこもりもいいもんだぁ。
うち結構田舎って言葉が似合う場所にあるんだけど、田舎大好きです。

なんか自由すぎて怖いくらい。
どこか田舎へなんて旅行にいかなくてもいいくらいだよ笑。

や、温泉は格別だけどもね。

平日は街に仕事にいって、週末は好きなことやったり、のんびりしたり。
ときどき買い物なんかしちゃって。

幸せな人ですね;

すみません。

雨が降る前に干してたふとんを家の中にいれれてよかったぁ。
今夜はほかほか布団だ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-09-11 16:18 | 独り言

テンション↑↑



ど、どうしよう???


今日びっくりするくらい仕事でテンションあがってるから、



眠れそうにないよう~~~~~~~~~~~~!!!!




ったくぅ、、、子どもじゃないんだから(泣)




気分は遠足前の幼稚園児です。
どんだけ!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-24 00:28 | 独り言

狂うほど

あのときは狂ってたと今なら思える。

まぁ狂うほど。。なんちゃらってやつだよね。

今?

狂ってないよ。

現実に一生懸命だから。





今日は日記はこのへんで。

ノートに書こうとちょっと思った。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-09-09 23:55 | 独り言

Load

道を歩くと少し考えることがある。

あたしが今歩く道を、いろいろな人がいろいろな思い抱えて歩いてるんだろうな。

そんなことを考えて歩いているときは、まるで何冊か本を読んでいるときのような気分になる。

でも、深いことを考えるとこまでいけないから、立ち読み感覚だけど 笑
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-14 20:30 | 独り言

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧