LIFE

カテゴリ:旅DIARY( 98 )




二日目

今日は東北ニュージーランド村に来ました。
動物と触れ合いたくて(*^_^*)

e0080641_22523662.jpg

そりすべりしたよ。
結構な距離を滑って、終わったらリフトで登る。
白い雪山でリフトは何回もあるけど緑の上をリフトっていうのも気分がよいねー。

アルパカがいた♪
e0080641_22523886.jpg


可愛いーふわふわーもこもこー。
たまらないね。

あとこの子はリャマ?てやつかな??
e0080641_22524010.jpg

いい顔してた。

ウサギ牧場があったから柵の中に入って触れ合い。
e0080641_2252412.jpg

久々にウサギちゃんと遊んだよー。

次はひつじ
e0080641_22524280.jpg

ここも柵の中に入ってごはんあげたりしてよかったんだけど、入ったら追いかけられて怖かった。。

うちらがあげたあと、女子大生ちっくなひとたちが来たんだけど、逆に威嚇してた。
強いなΣ(゚д゚lll)

平日だしお客さんは少なかったけど、なかなか手入れも行き届いててプロだね!!って話してたり。

ときどきもやもやがあるけどそれも面白くて、二時間くらい楽しく過ごしてたよー。

今日のお宿は炭屋台の湯。
ここかなり良いー。
友達にオススメしたいお宿入りかも!!
あとで改めて書こう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-03 20:25 | 旅DIARY

岩手旅行

岩手にきました。
遅い夏休み中。

今回は節約しつつものんびりまったり贅沢するぞってことで、ポンパレで二泊温泉ゲット。
二泊合わせて一泊分くらいの料金。
おとくー。

今日は薬師堂温泉。
じゃらんとかに書いてある通りの旅館かな。
とりあえず部屋食で前沢牛!

初めて食べたー。
美味しい!!

e0080641_2358517.jpg

前沢牛の握りだよ。

旅館の人たちよい人。
電気風呂びりびり痛いけど、腰痛にかなり良い笑。

あと昼間は厳美渓行ってみた。
眺めよしー。
e0080641_2358990.jpg


ここのダンゴ美味しかったーー。

明日はなにしようかなーぁ。ふふふん。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-09-02 23:48 | 旅DIARY

秋田

先週また秋田に出張行きました。

前回角館で食べれなかった西宮家のレストランでお昼食べた。
リベンジ。
e0080641_81329.jpg


無事仕事が終わったあとは、田沢湖の近くだったので、一目見たいと思って見に行ったよー。

わたしが生まれる前の家族旅行の写真があったりしたから、その場所見て見たくて。
でも見つけられなかった。
というかすぐ田沢湖ついて諦めた笑。
ひろいんだもーん!

e0080641_813471.jpg


かわいい恐竜。
e0080641_813526.jpg


こんだけ深いらしい。
e0080641_813590.jpg


海水浴場ならぬ湖水浴場があったのもびっくり。
浮くのだろうか。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-08-03 08:04 | 旅DIARY

角館2

移動中、一瞬だけ車止めて写真撮ってみた。
いいなぁ。角館。

プライベートで来たいよー。
ゆっくりしたいよー。

e0080641_22555393.jpg

武家屋敷前。
素敵。

e0080641_22555661.jpg

そこから直角に見た道路。
緑緑しさがいいーー。

うーんゆっくりしたいなぁ。
土曜日は、、美容室行こう。

湿度高くなってきた(; ̄ェ ̄)
前髪のうねうねが耐えられません。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-05-17 22:50 | 旅DIARY

角館

今日は角館に出張です。
桜終わったからなーなんて思ってたけど、新緑が素晴らしい!!
仕事は予定通り終わったので、少し散策してみました。

e0080641_23254380.jpg

まずは稲庭うどん。
これは中仙の道の駅で食べました。
今回一人で車移動です。

そういえば昨夜来たんだけど、一人運転での最長距離かも。
うーん。
秋田道は一車線だから気楽だったけど、つかれたなー。
半分の距離になるまでが遠いよね。

e0080641_23254430.jpg

西宮家。
明治の建築。
おばあちゃんが生まれたころはこんな感じかな?って思ったけど、おばあちゃんは大正の人だった。

いまはレストランや喫茶店とかをやってるみたい。
明日はここでお昼食べようかなぁ。
ハイカラにハヤシライス食べたい。
明日も無事に終わるといいんだけど。

e0080641_23254597.jpg

人力車。

んー新緑萌える山を撮りたいんだけど、今日は天気わるくて。。明日はよさそうだから撮ってみたい!

このあたりの山は、生命力を感じる気がした。
すごいなーって。
車の中からでもマイナスイオン浴びまくり。

しだれ桜にまだ花がついてた。
びっくり。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-05-16 23:13 | 旅DIARY

鶴岡

鶴岡に旅行行きました。

道中の月山あたり。
e0080641_18211047.jpg

雪の中の桜。

カラフルな雪山。
e0080641_18211096.jpg


今も雪が残ってるってすごい!

e0080641_18211079.jpg

鶴岡の美味しいレストラン。
イルケッチャーノ。
隣のアルケッチャーノは土日とかしばらく先までいっぱい予約入ってた。
ピザ美味しかったな。
チーズがほろほろ。

ケーキ。
e0080641_18211015.jpg


鶴岡は暑かったー。
23度くらいって書いてあったよ。
仙台どうだったんだろ。
今日は帰って来て涼しくかんじたなー。

初めてみた日本海。
e0080641_18211138.jpg

海きれいだったー。透き通ってて。

湯野浜温泉街、なんとなく沖縄みたいだったな。
日本海初だーって話したら、青森でも見たじゃんって言われた。
海峡だけど、確かに。

亀やのお部屋。
e0080641_18211188.jpg

今回は洋な部屋にしたよ。
ベッドの後ろには大きなソファがあってそこに座って見た景色がこちら。
e0080641_18211197.jpg


ゆうひー。
でも雲で隠れた。

日本海側は、陽が落ちるの長いね。
ちょっとそんなことにも感動。
部屋のお風呂もよかったー。
泉質好きかも。
ちょっとしょっぱかった。
大浴場いれて、五回入った。

帰りに龍上海のラーメンまた食べて帰ったよん。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-05-02 18:02 | 旅DIARY

ねんねこ家

森子さんとねんねこ家にいってみました。
e0080641_16121268.jpg

基本犬派だけど、猫も好きです。
可愛い。でも相手してもらえないこと多くて、寂しくなるから、いつも構ってくれるワンさんのほうが好きかな。

しかーし、可愛かった!
出張で東京に行って、ついでに遊んでもらったんだけど、すっかり疲れも吹っ飛んで癒されちゃった!

まずにゃんカレー

e0080641_1612175.jpg


次にぜんざい。

e0080641_16122255.jpg


そしてにゃんさんまーくん

e0080641_16122887.jpg


私たちが座ったこたつの中にはみーちゃんがいたり。。

e0080641_16123077.jpg



もーたまりませんね。

夜は仙台で予定があったから、2時くらいにバイバイしたけど、もう少し日暮里をマン喫したかったな。
都会なお店行くのもいいけど、こういう商店街がある場所で遊ぶほうが私は好きかも。


帰りにおせんべい買って帰ったよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-01-21 16:01 | 旅DIARY

2011★OKINAWA★出発前

出発前、仙台空港。
台風の影響で飛行機が遅れてたので、暇つぶしに空港内の飛行機シミュレーターみたいな場所で遊んでた。
相方がパイロット~。
わたしはわたしで、すっちーの顔はめて記念撮影できるのがあったから、それに顔はめてみた笑。
パネルの顔が小さくてへんちくりんなった。。
すねたわ。
e0080641_17231428.jpg

[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-11-03 17:25 | 旅DIARY

東京★外国人執事カフェ

e0080641_14773.jpg

競馬場に行って、桐谷君ポスターを見に行くつもりだったけど、残念ながら9/4は東京でレースやらないらしい…(;_;)

桐谷くん会いたい(;_;)


やることなくなったから、どうする?ってなって。
昔メイド喫茶いったし、今度は執事カフェいこー!!ってなりました(^-^)v

どうせなら、外国人のほうが雰囲気あるってことで、渋谷の外国人執事カフェへ★


店内。
イケメン執事いる!!!!!
かっこいい!!


が。

すべて英語でトークΣ( ̄◇ ̄*)
なんとなく単語では聞き取れるんだけどーだけどー…

結論。
英語勉強してから出直します(/--)/

もちろん執事さんたちは本当は日本語ペラペラなんだけどね(^_^;)

1000円払ったらお姫様抱っこで一緒に写真撮ってくれるんだって。
公認(?)でお姫様抱っこだなんて、またとないチャンスなんだけど、イケメンが苦痛の顔になるなんて見たくない(;_;)

でもでも外国人はフェロモンたっぷりだね!!
てもモンモンしてるのに、呼び鈴で注文頼むと「YES,MY PRINCESS」って言ってくれるんだよ!!

よく分からないテンションですが、、私は日本語もろくにしゃべれませんし(T_T)

ホストまでは行かないけど、プチもてはやされ体験でしたー。


何事も経験だね。うん!!!


これにて横浜東京旅行★完★

なごみ、もりこありがとう♪
2人とも会ったこときっとないんだけど、お互い名前よく知ってるのがちょっと面白かった(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-06 01:47 | 旅DIARY

東京★Forever21

e0080641_1213761.jpg

中学生のときのあだ名はしろふくろう。

Forever21まで行って買ってきたのは、ふくろうのパジャマ。てゆうかスウェット。

まじ何がしたい自分。

この間、禁断のしろふくろう写真を見せたら、爆笑された。

あまり表情変わらないから、鳥顔なのかもしれない。
頭も顔も丸いし…。


ほーほー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2011-09-06 01:21 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧