LIFE

カテゴリ:LOVE LIFE( 4 )




なーみをちゃぷ×6かきわけて♪

e0080641_23523062.jpg


今日は海を目指して、荒浜へいってきたよ。
in 宮城の湘南!!!!

最初は砂浜へ行こうって話だったからすぐ海岸にでれるゆりあげや、ふかぬま目指そうとしたんだけど、
荒浜へ行こうってなって。。。。
あたし海岸にでれる場所わからないの;
いつも荒浜の花火大会に子どもの頃いってたからとりあえず、港まではいけるんだけどね~。

ここ付き合う前に港で2人でまったりした思い出があるとです☆・:.,:*(ノ゚∀゚ノ)*:,.:・★

だからゆっくりして、
ちょっとしたら公園があったからジャングルジムしてきました。

が。

あたし高所恐怖症なんだと思う。
落ちなそうな高層ビルとかは登るの大好きなんだけどね。

ロープだけをわたるとか無理。
足がすくんじゃう。
他の人には5秒とかの出来事があたしには1時間に感じるかもしんない。

無理やり渡されそうになり、
ムリムリムリムリ。゚゚(*´Д`*。)゚。 !!!!

って言いまくってにげたよ。

でもちょっとだけ綱渡りじゃなくって、つり橋(ロープの)渡った。
これでもギャーぎゃー言ってたっけ(・Θ・;)


e0080641_044137.jpg



ちょっとしたら海岸見つけました。
意外とこの公園いったらすぐ見つかって。。

あれ?!って感じだった笑

でもこれから迷わず行ける♪

楽しかったなぁ~~~~~♪
一緒に波と追いかけっこしたり、石切したりして♪


いい休日でした☆

そうそう、デミオが46000キロになりました。
いつも一緒にありがとう。
あたしのデミオ君♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-22 00:09 | LOVE LIFE

寒い夜だから。。

e0080641_3341615.jpg



昨日はころとデェト☆
すっげーしゃべり倒し!!!!!
相変わらずでしゃべれてましたか?笑


あっという間の四時間でした。
またあそぼう♪


ぁと、昨日はころとさゆにモールで偶然ばったりしてびっくりしたなぁ、もう(笑)
いや~~~本当偶然って怖いよね~(⌒▽⌒)アハハ!


嘘です、はィ。
モールに行きたいって言われたから、じゃぁ、お披露目しーよぉっとって思ってさwwww


でもサプライズにはなったよね??
お茶邪魔してごめんね;

続き☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-11 23:34 | LOVE LIFE

誕生日

本当にいい一日でした。
相方にいっぱい祝ってもらったよ!
こんなに祝われたのは初めてだなぁ^^;

いっぱいプレゼントもらったのだー。
花束と、手作りケーキと、エルメス(!!?)のブレスレット。
いやいや頑張りすぎですから(笑)
でも本当嬉しかった☆☆
あ、あとティガーとプーとピグレットのぬいぐるみもらいました。
もう手にパンパンです;

ってプレゼントだけじゃないよ、いっぱい思い出もらったのだ。
何より、自分の誕生日にずっとそばにいてくれたのが嬉しい。


家に帰ったらゆきちゃんと美恵子からプレゼントが届いてた☆
サップライズ!!!!
ぬいぐるみとレター☆
ぶたのシャンプーボトルと本☆

まじありがとーーーー!!!!
本気でびっくりした(^▽^)

あとあといっぱい誕生日おめでとうメールが届いたよ。
嬉♪

本気で人生でいちばん 嬉しい誕生日じゃないかな??



って、明日会社で何も言われないことを願う(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、。
なんせ有休使いましたから!!!!!

こえーーーーっ;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-17 00:16 | LOVE LIFE

一年。

e0080641_2365616.jpg

付き合い始めたのは、五月だけど。

出会ってから、20日で一年。

出会ってから、
お酒飲んだり、
前の恋で凹んでたの慰めてくれたり、
ドライブしたり、
一緒に通ったり、


今付き合って・・・・



いい関係だよね☆




ずっとあたしを好きでいてくれてありがとう。

なので、あさっては牛タンデート!!
奮発だぁ☆


最近の写メ日記もまとめて更新しました。
この写メは、のろけです(笑)
一年記念に、クロスのネックレスプレゼントされたの☆
大事にする~~~~!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-18 23:06 | LOVE LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧