LIFE

カテゴリ:仙台☆美味な店( 9 )




梅次郎

ポンパレでデート用に買ってたチケット利用してきたよ。
リッチフィールド地下にある梅次郎です。
ここの系列はいったことあるんだけど、なかなか美味しかったなーと思ってたから迷わずゲット。
通常6050円のコースが2980円★

おとくぅー。

全部は撮ってないけど、一部撮ったから思い出はりまーす。

e0080641_8563335.jpg

海老!しょっぱなから!

e0080641_8563750.jpg

いろいろ。そらまめがやばいね。

e0080641_8563851.jpg

米なす。茄子ってなんでこんなに美味しいんだろう。

写真は以上。メイン系は何も撮ってない(笑)

あと刺身でしょ。カレイの刺身美味しかったー。
また食べたい。
あとは茶そばでしょ。
白子のお吸い物でしょ。
トマトとベーコンの鍋。これ美味しかったなー。
鱈の煮付け。おなかいっぱいだったけど入ったー!
あと最後に白玉スイーツ。名前がでてこないけど。

結構楽しめました。
旅館のご飯みたいだったー\(^o^)/

今のところポンパレで買ってる旅館とかごはん屋さん当たってます!
次の友達と行くお店も楽しみー(^_^)☆




最近出張が多くて曜日感覚なくなっちゃうよー。(; ̄ェ ̄)
金曜日に帰る出張が多かったわけで、
今週は水曜日に出張いってきたけど、次の日土曜日だと思って二度寝したら親に起こされて。。ぎり会社に間に合った(; ̄ェ ̄)

危ない。。。
来週からは東京行ってきます。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2012-06-02 03:47 | 仙台☆美味な店

楽天ハンモック

e0080641_14172072.jpg

e0080641_14172038.jpg

e0080641_14172015.jpg

名取の楽天ハンモックというカレー屋さんにいきました♪
毎回いくたびに本日のカレーは終了しましたって言われちゃうから、今回は予約しました!

美味しそうでしょ
美味しいよ♪

このお店は本がいっぱいー
中でも気になった本はこちら。
ババールのヨガの本。
人間用ではなくゾウ用らしいです(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2010-10-16 14:17 | 仙台☆美味な店

陽だまり食堂

e0080641_1154642.jpg

e0080641_1154679.jpg

パルコが建つ前のビルの一階にあったオムライスのお店わかりますか?
前に500円ランチの紹介もしたお店です。
そのお店の名前は、たしか駅前食堂だった気がする。
オムライスの種類も多いしキーマカレーとハヤシライスなんかだと、480円で食べれちゃうリーズナブルだけど、美味しいお店。
たしか隣のお店はバナナ餃子とかだしてたお店かもー。
食べたことないけど気になってた(笑)

その駅前食堂が、ついに場所を変えてオープンしました。
角川ビルの向かいの古着屋とか入ってるビルの地下一階の陽だまり食堂です。
値段も多分変わってない(*^^*)

相変わらずおいしくて、なんか嬉しかった(*^^*)

軽くお酒を楽しむ感じの女子会とかデートにおすすめです。

ガールズトークにぜひぜひ~(*^^*)

ちなみに二枚目の写真は、アサリの赤ワイン蒸し。
おいしっ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-05-14 01:15 | 仙台☆美味な店

田よし

上パパに教えてもらった六丁の目のお好み焼き屋。

うまいんだってばさ~☆

車運転した日の夕食はここです。

分かりやすい目印はホテルルネッサンスのお向かい。

ローソンの隣。

ぇ、変な目印だって?

だって、これがわかりやすいんだもん!しるかーっ!(笑)


名取にも同じ名前のお好み焼き屋あるけど系列なのかなぁ???
わからんちん。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-21 00:02 | 仙台☆美味な店

プリン屋さん

名前忘れちゃった・・・。
エレファントブランコっていう美容室が本町にあります。
そこの横にちょこってあるプリン屋さん。
あまりプリン好きじゃないんだけどすっごいおいしかったよ♪
なかでも350円のプリンがお薦め。
高いって思うなかれ!
本当においしいから!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-17 00:09 | 仙台☆美味な店

龍 これはうまい

榴ヶ岡駅近くのたこ焼き屋さん。

ここの社長はおもしろい!!!

仙台で一番うまいって思うのです。

是非いってみて♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-17 00:07 | 仙台☆美味な店

ちょうちん亭

名取の十三塚公園近く、セブンイレブンの隣に位置するラーメン屋のちょうちん亭。
仙台からは、モールからまっすぐ太白大橋経由の道をくるとわかりやすいかな。
ここの比内地鶏の塩ラーメンは絶品なんだな☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-27 02:47 | 仙台☆美味な店

イオンヤ

仙台駅、東口のBIVIの4Fにあるトルコ料理のイオンヤ。

窯焼きのピザは最高美味しい☆
トルコ人(?)も働いてたよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-27 02:42 | 仙台☆美味な店

Dish

館腰駅西口のコンビニを北に向かって、踏み切りの通りを西に少し向かうと茶色いお店があります。

館腰駅から徒歩3分くらい。

お勧めは、ハンバーグ。
肉汁が溢れ出ます!!
850円☆
サラダ、ライス、みそ汁つき。


他には、生姜焼き、オムライス、パスタがありました。

おそらく夫婦で経営してて、アットホームな感じでした。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-27 02:35 | 仙台☆美味な店

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧