LIFE

<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧




さちこの大冒険

研究室に帰れなくて、処理センで遊んでました。
そしたらこんなもの作りました。
毎回問題は違うようですよ。

さちこの大冒険

さちこって、あたしひょこのことです。
だって本名さとこだもん、さちこってよばれてっるんだもんw

内容はあたしの研究室の先生から卒業を奪えっていうゲームです。
あたしの友達(仲間のはず)と、あたしに単位をくれなかった先生たちがでます。(匿名 笑)

まだ卒業できそうにないですw
あたしはラスボスのU先生までたどり着いたけど、sayuはまだラスボスにもたどり着きません。

卒業させてくれ!!!

問題は毎回違いますよwんでもtって、問題の文はあたしが考えたわけじゃないですからね?
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-29 19:58 | LIFE

干物占い

どんどん干物にはまってるひょこ22才です。
干物に同じくはまってる500円ランチではまってるsayuが作った占いができました(笑


干物占い


うん。
やんでます、あたしたち(苦笑

今日のあたしの名言: 戦う前に戦わせてくれない
              隊長出撃してもいいですか?『いや、敵はまだいない!』


ちゃぽーん。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-29 18:45 | LIFE

最低。

どうして自分はいつも外ばかり気にするの。
最低。
結局人に迷惑かけて。

勉強も、中身より外見ばっかり。
だから失敗するんだ。
今回の失敗はそのせいだ。

あたしのせいでシステムとめられた。
ばかじゃない。
意識が甘すぎる。

家じゃなくって学校に帰ればよかった。

自分が憎いよ。

形から入るから、中身がおいつかないのよ。

それは全部にいえるから。

勉強・仕事・恋愛、全部外見だけ。
恋愛だって、『よく見られたい』って必死だったから寂しいことをいつも言えないでいた。
寂しいって言ったら、それだけで捨てられるんじゃないかって。
邪魔って思われたくない!って。
そのせいで我慢して、我慢してるほうの中身のあたしが爆発して、収拾つかなくて別れてる。
だって、おかしいでしょ?あんなことで別れを切り出すんだよ。
あんなん正気の沙汰じゃない。
中身のあたしが、外見のあたしに対してきれてるんだ。

よく見られたいって何?!
素のあたしでいいじゃないか。
放置してる人が悪いんじゃなくって、言わないあたしがもっと悪いんだ。
言わなきゃ分かるか。
付き合うって2人でつきあうものでしょう。
一人で付き合ってどうする。
結局守りきれなくて、相手を傷つけてどうする。
2回付き合ったけど、2回ともそーだ。

ばかじゃない?
いい加減気づけ、自分。

まぁ、終わってしまったから、今更なにいってもしょうがないけど。。。


とりあえず、このバカな状態なんとかしなければ。
明日早起きして学校に行かなければ。
もう、ばかすぎて嫌になる。
こんな自分消えたい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-29 01:16 | LIFE

干物女。

おなか痛いよう。
今日干物女の漫画かったよ。
20代で恋愛放棄した人のことを干物女っていうんだって。
今は、失恋だけど、いちおーーーー恋してるはず。
まだ干物女ではない。
けど、これからなる確率大いにありうるわけです。
だって、他の人魅力的に見えないし?
若干恋愛怖いとか思ってるし?
なんていうか次に!!って感じが自分からさっぱりしないんですね。
・・・・・干物になるんじゃない?自分w

ホタルノヒカリって漫画です。(↑の干物)
ひうらさとるって人の漫画です。
久々に声だして笑って読みました。(のだめ以来のヒット)
でもあれだね。
この漫画干物な主人公が、生まれ変わるんですよ。


あたしも生まれ変わりたいなぁと。

熱もでてきたっぽ。。。
土曜はおにいちゃんの結婚式。
来週の月曜は内定式。
風邪ひいてらんないので寝ようかなぁ~~。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-27 23:49 | LIFE

プラネタリウム

大塚愛のプラネタリウムと歌詞を何度も聴いて読んだ。



今のあたしには深く染み渡る。





いつか、ちゃんと友達!って胸はっていえるようになりたいから、また誘いにのってくれるといいなぁ。



好きなまま割り切るって大変なんだから、すごいんだよ。



そして、そのうちお互い違う人を好きになって。。。いい関係でいられたらいいよね。


理想を現実にするのは、大変。


だから、そうなれるようにちょっと無理してでもがんばろう。


今日みたいに自己嫌悪になって泣き出すかもしれない。


でも、理想をかなえたら自分を好きになれるから。


人に好きになられるより、まず自分を好きになれなきゃいけないよ。



眠れないから、睡眠薬飲みたいってここ一ヶ月ずっと思ってた。

でも、手に入れようってしないから、腰抜けw



でも、それでよかった。



だって寝れないって言ったって、マシニストほどじゃないもん。


すごいぐろい映画。


ああはなりたくないけど、人って誰でもああなれるものだと思う。


たよらないで、自分ひとりで歩くのさ☆



今日のうちに回復できてよかった・・☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-27 04:07 | LIFE

いつ

いつになったら、あたしに戻れるんだか。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-27 00:14 | LIFE

おうち帰りたい(泣

家、帰りたい。
DVDみたい。
寝たい。

今、研究室。。。



追記☆
さっぱり分からないからおうち帰ろう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-26 20:53 | LIFE

結局

買い物行かずじまい。
デミオ傷つけ。
かわいかったので、PINKY買ってみた(雑誌

あたしも変わったなぁ~前まで、PSとか買ってたのにwww


イロイロ、気持ちの変化もあったり、いろいろ、イロイロです。

そういえば、火曜日に美容室予約いたしました(゜▽゜)
あー、もう、楽しみww
前髪つる~んです。
前髪縮毛するのwww

前髪作るのwww

ずっと斜めにしてたからめちゃんこ楽しみwww

明日学校~~~;
でもって、テクサポのバイト~!久々だなぁ~☆


そうそうそういえば、体重ー4キロになったんです。
心労+最近炭水化物取る量へりました。
ちょっと体が軽いけどだるいです。
でも、個人的にはあと二キロくらい落ちないかなぁ。。と(゜▽゜)♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-26 03:11 | LIFE

今日狙ってるもの。

今日は、買い物行くつもり~~デミオを乗り捨てちゃって、街へ行ってみよう♪

買いたいものランキング(何

ダウンベスト(ちょっとシックなやつ)
黒かピンクか紫か青(何

黒のジャケット(ダウンとどっちかしか買わないけど。)

かわいいスカート


いつもほしいものは考えてるけど、果たして買えるかなぁ~ww
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-25 03:30 | LIFE

crepuscule cafe

repo:sayue0080641_2132620.gif


~MENU~e0080641_214829.gif

サンドイッチ 400円

2種類から選びます☆厚みのあるオシャレなサンドイッチ!

その他、値段は高くなりますが↓もあります◎

プレートランチセット 1000円

カレーランチセット 900円



e0080641_214264.gif

せんだいメディアテーク1F TEL:022-716-0120
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-09-24 02:16 | 500円ランチ

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧