LIFE

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧




鬱回復☆

今日は先生からほとんど嫌なこと言われなかった!!
もうそれだけが最近苦痛なんだもん。

でも、テック終わったあとも研究室に居残り。
ご飯くいっぱぐれたからご飯食べたい。
おなかへったー。
力がでないようー!!
たすけてアンパソマン(病んでる。)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-31 19:17 | LIFE

好みのタイプ。

(。-`ω´-)ンー っと、

あたしの今まで好きになった人たちの共通点が分からないなぁって思ってたけど、

分かったこと。

自分の世界をもってる人だよね~。

そしてあたしの世界が壊れないでいられる人。

(まぁ、あたしの世界は好きになるとすぐ壊れるけどw)

その人の世界。
特に理解不可能だけど、知ってみたいと思える世界がある人。


だって、とてもみんな個性的だったもんねー。


e0080641_116371.jpg



とりあえず、あたしの世界。↑
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-31 01:16 | LIFE

ぐーぜん。

お願いだから、これ以上偶然が重ならないでほしい。


まだ無理だから。






ぐすん。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-29 23:36 | LIFE

小さな幸せ。

久しぶりにしゃべってたら、あたしが来年からどこ勤務になるか分からない話をしたら、
『仙台残ってくれよ』って言われた。

その言葉に意味はなくていいけど(笑w)、なんだかちょっと

久しぶりに乾いてた心が潤った気がした。

そういうヤツがいて、救われました。

ありがとサン!!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-28 23:03 | LIFE

オニーーーチャーーン

今日は、大忙し。
お昼を牛乳プリンですませて、卒研に励みました。
で、3時にモールに行かなければないので、学校でて。
モールで出張チューター。inドトール。

六時に学校戻ってきたラ、あたしのミス発覚。
あせって治して、凹みました。

よし、今日こそ岩盤浴!!!って思ったら、財布に500円も入ってませんでした(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、
モールのATMならおろせただろうけど、めんどいしと思って、やけになって卒研に励む励む。
気がつけば夜11時。

うん!がんばった!!!

けど、文字化けー。ばけらったって感じ(T▽T)アハハ!
あーぁ。。細かく治してたのに、もっかい見直さなきゃ。


そうそう。
うけるっていうかちょっと微妙な話。

あたしは今彼氏いませんよね?
でも、そんなあせる必要ないですよね!?
まだまだのんびり過ごしててもいいですよね~。
正直恋愛疲れたので、ぼーっと干物になってたいです。

ところがどっこいですよ。
うちの長男がです!
彼氏のいないあたしを心配して、長男の友達の弟あたりを紹介したいと考えてるらしいです(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、
前前から(あたしに彼氏がいるときから)、俺の友達かっこいいやつとかおもしろいやつ多いぞ!!狙っとけって冗談でおにいちゃんが言ってきてたんですね。
まぁひょこも調子ノリですから、『ほえーへーへー』とか言ってましたよ。
ところが、今朝母親に言われてあせりを感じました。

なぜか親までもあたしに誰か紹介したれとノリノリらしいです(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、

・・・・・・・・・orz

そんなにあたし心配なの?
あたしまだゆっくりでいいと思ったけどなぁ。

てか、お兄ちゃんが紹介してくるまでなら、友達からの紹介感覚だけど、親まで絡んでくるとお見合いちっくで嫌だ。

もしですよ、もし。
あたしが仮に紹介された人と付き合うとします。
親も知るわけですよね。

・・・・・お泊りしにくいじゃん。゚゚(*´Д`*。)゚。 。

却下(゜▽゜)(ぁ。

てか、長男も別に本気で言った訳じゃないだろうなぁ~。
かってに親が盛り上がっただけでしょう。

あーぁ、微妙だなぁ。やっぱり笑いはこのネタでとるの無理かなあー。


あーぁ。
もっと恋愛から遠ざかりたいかも(苦笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-27 02:11 | LIFE

うーん。

酒癖悪っっ。


お酒飲んで寝たら、変な時間に起きて寝れてないって話(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、


だめだめ人間です・・・orz
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-26 05:56 | LIFE

なにもいらないから、



どこか遠くに行かせて。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-24 20:59 | moblog

携帯からも見れるのー!!

エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ
わーいわーい(゜▽゜)
あたしも専攻の友達と一緒に携帯で使えるブログになるのwww
めさんこ嬉しい~!!!
早く、コメント機能つかないかなぁ。。www
コメント機能ついたら、みんなに教えちゃおう(*ノェノ)キャーww


e0080641_1523588.jpg


QRコード作ってみちゃったwww
(*ノェノ)キャー♪


あたしのブログの存在にたいしてよく疑問をもたれます。
でも、今はブログはここだけしか更新してないし、

あと、意味の分からない言葉は、
あたし的意味は込められてますが、そのときに気に留めた言葉だったりします。

ポエマーでは、ないと思いますよ(゜▽゜)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-24 01:55 | LIFE

濃厚VANILLA

着の身着のまま勝手にGO マイウェー。


安っぽい言葉がよく似合う。


そんな自分が好きですよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-23 18:58 | moblog

ドライブ

そばを食べに山形までドライブ。
耐久8時間運転はつらかったけど夜景もみれて楽しかった。




あのね、忘れてたわけがないじゃない。

ただ1番最初に言うのはやめようって思った。





本当おめでとう。


一年に一度の今日を素敵に過ごして下さい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-10-23 05:52 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧