LIFE

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧




ごめんね。



もう見かけても、話しかけるのも、目をむけようとするのも、無理みたい。



こんなやつじゃなかったのになぁ。




普通に戻れるのは、もしかしたら卒業の時期かもしれない。



それって悲しいね。



普通に、先輩になりたいよ。もう。



なれない自分にはらがたつ。



そうは言っても、そっちの自分に気をかけてあげられないのも原因。



あの頃とはうってかわって結構忙しくせわしなくがんばってるよ。








そろそろ、終りにちゃんとしようって。


きれいな思い出だけ残そうって。




そう思うよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-29 03:59 | LIFE

我が家のはらこ飯

e0080641_2272259.jpg

↑、どうだぁ!!!!
我が家は、おとんが宮城の湘南出身。
なかなかうまひ☆

[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-27 02:28 | LIFE

ビバ☆久しぶり!

日付かわっちゃった。
昨日は、なごちゃんと遊んできました~!
いきなり当日に誘われたけどね(笑w)
まぁ、いつものことだから大歓迎でっす!!!!

今日もかわいかった・・・!!!

なごちゃんとあたしといえば食ですよね!!!

e0080641_1301742.jpg

↑お約束の食べ物。
今日はラシュールいってきました。
あたしは車だからお酒は飲んでません☆
ぜひ、今度は飲もうねw

散々食べて、最後は↑のたこわさに落ち着きました☆

デザートもついてまいりました。

e0080641_1431190.jpg

↑これがほしかったのに、とれなかった(*ノ∀`)アイター

e0080641_1441224.jpg
e0080641_1443784.jpg

↑戦利品の数々☆



そういえば、ページェントのテストしてたみたい。
今年もそんな季節だね☆・:.,:*:,.:・★
e0080641_1462430.jpg

[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-26 01:46 | LIFE

ハッピー・ベリー・ティー☆

e0080641_17455276.jpg

名前に惹かれて買ってみた☆


後ろは、みっちゃんのカツ丼。


みっちゃん贅沢です!!

カツの部分しかたべてません!!


なのでたれごはんをもらいました。


ご ち ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-24 17:45 | moblog

760mmHg

e0080641_23412451.jpg
今日は買い物とカテ教でした。
紺のストライプのベロアのジャケットとベージュの柄いりストールかって、ご機嫌デス。
なみちゃんもベガルタ勝ったのでご機嫌でした☆





カテ教は生徒が今試験期間で、地学なんて勉強したことないけど、語呂合わせとかだけしてあげてた;

イクチオスデカ
っていう古代の生き物の名前を、
いくちさんは男の刑事
とか・・・・本当にこの生き物試験にでるんか謎。


天気の部分とかで、気圧の問題がありました。
ここは化学で勉強したのを覚えてたので、
1気圧=760mmHg
ってところの計算の仕方教えました。
hPa(ヘクトパスカル)しか覚えてなかったみたいだから、
760mmHgについて話してて、
『Hg』って何か分かる?って聞いたら、
妹のほうが『ハードゲイ!!!』
って喜んで言ってきました。
(教えてるのは、高校生と中学生の姉妹。)


そっか、水銀(化学記号Hg)って、ハードゲイなんだ。
知らなかった(*ノ∀`)


子どもっておもしろいっすよ☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-23 23:42 | LIFE

そうだっ!!

土曜日、松島に行きたい!!!

http://www.matsushima-kanko.com/kyokai/news/shunkakigoya.html

↑、超そそられる(笑)


牡蠣がめっちゃ好きなんだもーーん!!!!!


円通院ってお寺が夜に紅葉のライトアップしてるんだって!!!!!



超いきたぁぁぁぁい!!!!!



ふっと行きたくなりました!!!!!



誰かいないかなぁ~~~(ボソッ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-23 00:02 | LIFE

俺の彼女に手をだすなっ

いま、ドラマで小池てっぺい君が『おれの彼女に手をだすな』っていってた~~~~~~!!!!


くはぁ…言われてみたい・゜・。(*´エ`*)・゜・☆


そんなわけで、今日髪きってきました!!
切るってよりカラーリング??
めちゃ今の美容師さん好きなのー・゜・。(*´エ`*)・゜・☆
やっぱり今日も切ってもらえて気分よかったぁ~~~~!!



でも、今度からトップスタイリストなんだって~~~。
指名料あがる(´Å`)


でもなぁ、あれが好きなんだなぁ↓↓



多分しばらくはあの人指名するかもー。


チャンちゃん
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-22 22:32 | moblog

ゆめ。

お酒飲んで、ぁ~~仕事しよう~~って思ってたらそのままうとうと。



誰かに、抱っこされたような安心する夢だった。



(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、



そりゃこたつだもん。


ぬくいよね。


こたつラブ。




そんな哀愁に負けない。


冬の寒さに勝ってやる~!(謎
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-22 03:58 | LIFE

シークレットバトン☆

えみっこからきました・パート2☆
うまくかけるかなぁ~(*'へ'*)

Q1>いきなりぱく。そのあとは舐めたりもする。

Q2>できない。それは無理。

Q3>飲んだことないけど、一度は飲んでみたい。

Q4>しますよ。しないとやだ。

Q5>白。

Q6>たいていS。ときどきM。

Q7>ほどよい長さ☆普通でいいです。

Q8>5時間。疲れたけど楽しかった。

Q9>立つ!飛び跳ねる!

Q10>他にも人いるならうしろ。遊ばせたいから。

Q11>意識があれば消す。でもたいてい意識ないからそのまま。

Q12>両手。わりと早いよ☆

Q13>絶対洗う。

Q14>ゴム。



こんなんでました、ハイ。
変なの≧(´▽`)≦アハハハww

気になったら、問題送ります☆引き継いでちょ☆☆☆★
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-20 17:55 | LIFE

東京どこ系?

てつやさんのまね☆
東京どこ系?

里子さんは秋葉原 です!

● 秋葉原系のあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● 里子さんを狙っている異性は、7人います。




ヽd´ι`bノ Oh・・・狙われてる。

あと、ね、少し憑き物が落ちた感じ。
すっきりすっきり。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2005-11-19 22:52 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧