LIFE

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧




どうしよ…。



なぜかいまさらメールがきた…
悪いなぁって思って前にちゃんとお断りしたのになぁ。
おかしいなぁ。。


またメールするねって言われたけどどうしたらいんだろ(>_<)
メールだけなら別に楽しいからいいんだけどー(>_<)

う゛~↓↓



う~~~~ん…
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-31 08:25 | moblog

不・元気




なんだか力がでなぁい…


こんな日は動くしかないやなぁ(/_・、)



やっぱりあたしって我が強いのかなぁ(>_<)



強気な自分がたまに嫌になります…。


基本 いつも強気なんだけどね(>_<)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-26 15:28 | moblog

嫌い



あたしが嫌いな人って


わりといるのかも(>_<)



人付き合いが悪い人は嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



思わず暴言はきそうになって、研究室をでた。



本当でてよかった(T_T)


別に今の研究室のメンバーじゃないんだけどねぇ(-.-;)


思わぬお客様でした☆


ふぅ

今から飲みです☆
楽しく飲んでこよっと♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-25 18:24 | moblog

ネバーランド

友達からメール返ってくるのを待ってる間、借りていた本を読んだ。
そうしたらまた現実から遠出してしまった…。
メール返し忘れてごめんなさい。
ころ。蔵王町民。
気がついたら3時をまわっていたからメールはやめてしまいました…。
本当ごめん!!!!
明日起きたら1番にころにメールするよ。
ってあたしの朝1番は昼1番な気がするんだけど…。
今日は、かなから借りてた恩田陸の『ネバーランド』。
正直読みたい気分になかなかならず、借りて半年が過ぎてしまった。
でも、メールを忘れるくらい夢中になった。
この話は四人の男の子が主人公。
どうも読んでいてこういう男の子いるよなぁって思ってた。
そして読んでいて、あたしの知っている四人が動く。
なかなか不思議な気分だった。
話の展開の仕方も嫌いじゃなかった。
学生時代に、合宿とか好きでいつも誰よりも遅くまで起きてやるって思ってた人にすすめたいかな。
ま☆さちこは絶対あてはまりますね。

大勢の中にいるときに自分だけの時間を感じれる人ははまるね☆☆


そう、にいちゃんが言ってた。
常に客観視できるようになれ、心はあつく頭は冷たくだ。って。
あたしはあまのじゃくだから、じゃあ心は冷たく頭は熱くなるようにするって言ったら、にいちゃんに『それは人として最低だ(笑)』って言われた。
確かに(笑)



こういう部分話してくれるからお兄ちゃんが大好きだ。
あたしの疑問を解いてくれたり、あたしの生き方を示唆してくれる。
あまのじゃくだから言われた通りになんてしないけど頭のどこかににいちゃんたちから言われたことは染み付いてる。
それに対してすごく感謝してる。
いつもあたしを子供扱いするにいちゃん。
でも『おまえの行動力には尊敬する』って二人とも言ってくれた。
ナニヨリも嬉しい。
あたしがいつも無茶できるのは、にいちゃんと友達がいるからだ。
傷ついたら、傷が癒えるまで一緒にいてくれる。
助けてくれる。
だからあたしはがむしゃらにがんばりたい。

本当感謝してるよ。


ネバーランドを読んでいてそんなこと考えたあたし…いつも本の本質からずれてるけど(笑)


P.S
なのにメール本当にごめん(T_T)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-24 04:23 | moblog

matome

今、テクサポ(パソコンのバイト)の時間なんだけど、卒研のまとめ書いてる。。
まとまらない。
だって、結構前にやったことなんだもん・・・・;
発表のときはやったこと結構すくなめに書いてる。
だって発表時間たりないんだもん。
でも、今度は全部。。。。。。。。。。。。。。。。

やばい~~頭が煮えてきた、エーン。



てか、思ったんだけどね。
別に今あたし本気で恋愛いらないわ・・。
気になる人たちはいる。
けど、別に今は満たされてる。
恋愛以上のことはいっぱいある。
それらが今あたしを満たしてくれてる。

恋愛と何かを天秤にかけるって言葉がこないだ読んだ本にあった。
あたしは恋愛そのものが生活だったから、切り離せるわけがないとずっと思ってた。
でも、今違うの。
恋愛してるよりも友達といるほうがいい。
だって、ずっと自分らしいし。
恋愛してるよりも勉強したい。
だって、春から仕事大変だし。
とにかく恋愛するのって、めちゃくちゃパワー使うの。
それだけパワー今ないよ。
省エネ。省エネ。


絶対こんな境地になるなんて夢にも思ってなかった。
人生って本当分からない。


せっかくの20代これでいいのか?って思うけど、あんなに人を好きになることってそんなにそうそうないって分かったから。
代わりなんていないもん。


あせらないことにした。
気持ちを前にも後ろにも進めないことにした。

今は”自分らしく”がテーマです。


てなわけで、さぁさぁ、まとめ始めますか;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-23 19:39 | LIFE

レンタル。

お薦めの本を借りたり、お薦めの映画を見たり。

誰かのお薦めというものは、その人の何かに触れる気がする。


意外だなとか読んでる間その人たちのこと考えることが多い。

なんだかそれってとてもドキドキするのはあたしだけでしょうか??


今日のさちこの独り言。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-22 23:40 | 独り言

肩ごしの恋人

昨日あたしが帰るときに、二冊本を貸してくれた。
別にあたしは貸してと頼んだわけじゃない。
これおもしーよ。
そういって二冊持たせた。
わかった読んでみるわ。
そういって二冊借りた。

朝方眠ろうと思ったけど、眠れなくて唯川恵の『肩ごしの恋人』を読んだ。
すっごいおもしろくって、今まで読んでしまった。
もともと一度読むと一気に読む癖があるから、読まないほうが眠れたんだろうけど、昨日の今日だから読もうかなぁって思った。

主人公の2人とも好きだ。
萌とるり子。
まじめで正しいと思うことをする萌も、自分のやりたいがままに生きるるり子も。
どちらもあてはまるとおもうもん。
結局みんなそうなんじゃないかな。
あれ、的外れな答えかも。。
でも面白いと思った。

本当は本なんて読む暇ないから借りたときどうしようって思ってたんだけど。
読んだら貸してくれた人をもっと好きになった。

あたしもこの本、お薦めしますよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-22 08:34 | LIFE

ずるい

態度以上の言葉や関係がないのは、ずるいことだと思う。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-22 04:54 | 独り言

散歩

国際センターのイベント(?)が終わってから街まで歩いた。
この道を歩くことに思い出あるからつい微笑んじゃう。


やっぱり仙台が好きです。


さぁ今から飲みだ!飲み!!!
お酒お酒~♪
二週間ぶり~~~♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-20 17:26 | moblog

いい女




断るのが上手な人。




そんな人になりたいです。だって何事にも全部引き受けてられないもの☆





てか今あたしすっぴんなんですが!!
卒研の引き継ぎのまとめに夢中になってたら化粧の時間忘れてた…。

痛すぎっ

まずは時間の使い方がうまい人になろう(涙)


めざせいい女☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-01-20 15:51 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧