LIFE

<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧




ダメージ

最近忙しい人が多いみたい。

本返したい人=三月中旬まで待って~。

ドライブ(1)=忙しいけど、予定あけてみるよ~。

ドライブ(2)=(なんかすごそうな名前のプロジェクト名言われて)忙しいんだぁ~スノボも無理かも~~ごめんね


だって。。
さぁて誰が一番精神的ダメージ大きかったのかなぁ、あたし。

本は、いつでもいんだけどね。;
(1)も、来てくれたら嬉しいなぁ。と思う。

あーーー一目瞭然 orz

泣きちゃいたい。゚゚(*´Д`*。)゚。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-28 00:43 | LIFE

ドジ炸裂

なんかぬけすぎ


うー;
しっかりしなきゃ(:_;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-27 19:56 | moblog

身の置き方

だんだん自分が慎重になったのか軽はずみになったのかわからないなぁ



付き合う付き合わないってのには慎重。
好きか好きじゃないかってのも慎重。
んでもそれ以外は軽はずみ。



今日は高校の友達と遊んだ。
話してて結構あたしって変わったんだなって思った☆
もちろん変わる部分もあれば変わってない部分もあるけど。


今のあたしを高校のときのあたしは想像できたかなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-26 21:30 | moblog

Step

少し、次への準備が始まるときがきた。



今立ちはだかる壁を越えよう。


ここ超えたら、またあたしは知らない世界を知ることができる。


いろんなことが知りたくて、そこで満足することができなくて。

もっともっと!を望むんです。



知らないことが多いってことに気づいて。

ぁぁ、もっとたくさんのことを知ることができるんだって分かって嬉しいの。


つらいこともあるけど、持ち前の明るさで乗り越えよう。







そういえば、お母さんの若い頃の苦労話をきいた。
律儀な母は、将来の夢を育ててくれた親のために諦めた。
頑固な母は、将来の夢への道を閉ざしてしまった。

やりたいことを遂行したいって考えるあたしは、きっとお母さんはとても悔しい思いをしたんだろうなって思った。
お母さんが夢を追い求めていたら、あたしはいないの。
だってお父さんとめぐりあっていないから。
お母さんはあのままいってたら大学の教授になっていたらしい。
大学の職員として(助手として)採用が決まっていたんだからそうなってたかもしれないし、
大げさにもしかしたら言ってるのかも知れない。
でも、その夢はお母さんにとって、大きな夢で希望だったんだ。
それを諦めるなんて、つらかったろうな。。

あたしに好き勝手させてくれてありがとう。
大学院やめる!SEになる!って決めたのって結構な決断でした。
固い決意でした。
院行ったほうが、自分のためになるんだろうけど早く社会に出て、一人前になりたくてしょうがなかった。
そして夢も見つけて。この夢は今でもなれるんだって思ったら、働きたくてしょうがなかったの。

多分がっかりしたんだろうけど、あたしが決めたことに口ださないで見守ってくれて。

あの時代、あの環境の中で諦めるっていう手段しか取れなかったお母さんのためにも、
あたしは精一杯自分のために生きたいなって思う。


育ててくれてありがとう。
そしてその話を聞いたとき、思わずお母さんに悔しかったね、よく耐えたね。
って思わず頭をなでてしまった。

当時、あたしと同年代だったころのお母さんに向けて話してしまったのよ。
だって、その我慢をしたときのお母さんは今のあたしの年頃。
ふと友達と同じように接してしまった。

だって、その話をしてるときのお母さんの顔は、たとえ実年齢5△歳だとしても、22歳の顔だったから。

ふと気がついて、2人で笑った。
不思議だね。
まるでタイムマシーンにでも乗ったようだね。って。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-25 05:26 | LIFE

沖縄⑱玉仙洞2

e0080641_23394752.jpg

玉仙洞はじめじめしてたさぁ!
でも自然ってすごいなぁ。

久しぶりに阿武隈の鍾乳洞もいきたくなったー


サーターアンダギー(さゆ語だとサンダーアンダギー)も買ったし、一人暮らししたときにお客をもてなす琉球グラスも対で買ったさぁ♪

さとこ録
『これであたしの部屋にきたら、あたしとさちこにこのグラスでだすよ!』

さちこってあたしのことやん(´Å`)
ばっかでーい!!



幸福の泉で願ったこと

『さちこが幸せになりますように』

二人称のようだけど、実は三人称!でも一人称!(謎)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-22 23:39 | 旅DIARY

沖縄⑰玉仙洞

アグーの臭いを越えて、沖縄ワールドについたさぁ♪
ようやく沖縄弁なんとなく真似できるようになったねぇ。
日本の南と北じゃイントネーション違うわけさぁー。

うちなーは顔小さいねぇ。
目鼻くっきりでかっこかわいいわけさぁ。


玉仙洞潜ったらまた更新するさぁ!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-22 23:30 | 旅DIARY

沖縄⑯最終日

e0080641_101580.jpg

最終日の朝です、昨日お酒飲みながら眠くなって。
さとこは布団の上でねちゃいました。
さみーよ、夜はさすがに(´Å`)

朝方ぶるぶる。
でも、素敵な沖縄も最後だよ。
次はいつ来よう~!
本当に南国ラブ。
おきなわラブ。
うちなーラブ!
けんちゃんラブ♪(シュノーケルのお店の店長)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-22 10:01 | 旅DIARY

沖縄⑮とんぼ玉!

e0080641_18442311.jpg

これ手づくりだよ

なんか配色がアフリカンになっちゃった(笑)


今、万座後原小食堂で夕飯☆☆

しかし四人ともお腹いっぱいだった。
ヒットポイント-500!!



そういえばね、シュノーケリング最高だった(^O^)/

インストラクターの店長さんにさちこドキドキ…♪


沖縄の人かっこいい♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-21 18:44 | 旅DIARY

沖縄⑭体験!

e0080641_13235975.jpg

体験手打ち紅いもそば!


あと体験とんぼ玉♪


体験むら咲むら(^O^)


さゆはおじさんに夢中♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-21 13:23 | 旅DIARY

沖縄⑬アメリカンビレッジ

e0080641_21354396.jpg

この夜景は忘れないさ♪

100万$!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-02-20 21:35 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧