LIFE

<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧




うー・・・
自分弱すぎ。


もうちゃんと距離とらなきゃ・・・・


今日は朝帰り(:_;)
会社の飲みだったけど、なんかひどい(:_;)
なんでべたべた触ってくんの!!
ふざけるなって思ってひたすら避けたけど・メールもしつこいし↓↓↓
あまりにつらくて電話してしまったし・・・・自分弱すぎ。

二次会終了後、同期の女の子の家にいかせてもらいました(:_;)
引越しの最中なのに、優しい(>_<;)
この子とはいい友達になれそ~~~。
今度お礼しなきゃ☆



あたしって女友達は年上のが好きだなー。
なんかおねいさんっていいね☆☆☆
今日泊めてくれた子も一個上なの。
まだ会って三回目なのにかなり自分を出せてます。




はぁ強くならなきゃ。
離れなきゃ。


仕事が始まれば、余計なこと考えなくていい。
三日が入社式。
楽しみ。



だけど、昨日の嫌な人から付き纏われたら立ち直れないかも・・・・↓↓
グループワークとか離れたいんだけど↓↓↓



今は、朝帰りの帰り道。
歩きたくて館腰から我が家まで歩いてた☆
運動したくてさ(-.-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-03-30 07:05 | moblog

探し物

やっと見つかったと思ったのに、なくしてしまったり。


実は違うものだったり。




恋愛も持ち物も同じだね。

結局本物なんてあるのかな。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-03-28 18:25 | moblog

復活☆

e0080641_2042235.jpg

やっとふっきれたかも。


ムックがいないのは悲しい。
けど、悔やんでばかりいちゃだめだ。


大好きなムックだったからこそ自分を取り戻すよ。


取り戻したのは、一迫のトトロの家みたいなおばあちゃんの家いったのと、こっしーの勇気に感化された。

んだ!
自分見失わないから。


見失ったら、せっかく作り上げた自分が壊れちゃう。

だからがんばる!


そんなあたしより、こういうあたしのがムックも好きでしょ??


ムック好きだよ(^ー^*)♪


写真は誰も住んでない50年前にたてたトトロにでてきそうな建物と井戸跡。


小さい頃この庭で遊ぶの好きだったの。
今は一人でここ来るの恐いな;
50年前は、この建物ハイカラだったらしいよ。
見る影もないけどね;;

昔の家にいれてもらったらすっごい古いテレビとかあった!
ちょっとわくわくした(笑)
電化製品好きだからさ!


萌え~っ(違)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-03-27 20:42 | moblog

青空



今、お母さんの用事で一迫きてます。
やっぱり一迫遠い、車で一時間半。
高速乗ったから楽っちゃ楽だけど疲れる。


気が滅入りそうな青空。


確かなものなんてないから大切にできるんだよ。


そう思ってるけど、最近またそんなの可能なのか不安になってきてる。
大切にしたような気持ちでも、自分一人じゃ無理じゃないか、とか。


あまり強くないのに、守りたい。なんて無理な話なのかなぁ・・・



それでも、大切なものをしっかり守れるくらいもっともっと強くなりたいな。


気が滅入りそうな広い綺麗な青空。


綺麗なものって、癒しでもあるけど時に残酷にも見える。

恐いなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-03-27 14:34 | moblog

予想以上




うちのお母さんが、そのうちまた犬を飼いたいみたい。

絶対ムックがいなくなったら、親も耐えられないと思っていたけど、こんなに早く言うとは思わなかった。
やっぱりね、わんこがいると家の雰囲気違うから。
お父さんもあと3年で退職だし、わんこがいたら張り合いがあるだろうし・・。
あたしはまたわんこに来てもらうのがいいかなって思う。


でももうちょっとたったらね。
じゃないとムックも新しいこもかわいそうよ。



でもムックに会いたいな。。。

黄色いガーベラをムックにありがとう。
あの子、花粉症なのに花に寄ってくくらい好きみたいだったから、きっと喜んでる。


新しい子犬もらう話がでたらムックの小さい頃を思い出したよ。
まだ生後一ヶ月だから、哺乳瓶にミルクいれてあげてたの。
あたしも小さかったから、うまくあげらんなくて、もどかしかった(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-03-27 11:46 | moblog

魅惑の・・・?

なみんちゅに魅惑の乳だしビームとか言われた、里子です。

心機一転!!
髪切りカラー黒にする意気込みだったのに
大して短くなってないし、妙に艶っぽいカラー・・・・・・
まずい!?
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-03-26 17:15 | moblog

卒業式

卒業式が終わった。


今までとは少し違う気分。




みんな、仲良くしてくれててありがとう。


これからがんばろう!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-03-25 09:22 | moblog

SOS

もうつらいよー・・・


頭ん中ぐちゃぐちゃ。


つらいって滅多に言いたくないのに、本当に胸はりさけそう。


もうだめだから、SOSだしちゃいたい。


力入らない


抜け殻にまたなっちゃった。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-03-24 02:49 | moblog

最低

お父さんから借りてたデジカメ壊れた。
さいてー・・・


最近ろくなことがない気がする。
こないだお父さんが他の車のドアぶつけて、修理代ださなきゃないし、1番大切なムックもいなくなっちゃうし・・・
今週いいことなんてない。


今日テンションあげられない気がしてきた・・・・



泣きたいなぁ・・・
でももうまぶた痛いし。


とりあえず寝なきゃ・・・
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-03-24 01:01 | moblog

お葬式。

さっき火葬してきました。
人と違って早いんだね。
名取はペットの霊園がないから遠くのお寺で供養してもらいます。
他の人は、火葬にだしたらそこでさようならするんだそうです。
でもあたしがちゃんと骨拾いたいって泣きながらだだこねたから、お母さんが拾えるように交渉してくれました。
だって、あたしのわんこなんだから、ちゃんと最後まで見届けなきゃ。
思ってたより小さい骨でした。
でも、これで責任はたせた気がする。
自己満なんだろうけど、あたしのムックへの気持ちです。


お父さんも有給とってくれて、お母さんと二人でそばにいてくれた。


あたしはムックの飼い主です。
これからもずっと。

まだ泣いてばかりだけど…。

明日の卒業式、多分ムックのことは、たまにちらって話すだけだと思う。
口にするのはまだちょっときついから。

みんなとの別れを惜しみたいし・・・・。
明日は、卒業式を楽しもう。
楽しむって言い方変かなf^_^;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-03-23 16:32 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧