LIFE

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧




編集中。。。

うーん。
ブログの写真を変更したら、ちょっと文字が見えにくくなったし変なった。
パソコンから見た画面がね。

むむむ~~~~。
CSSの勉強(?)の成果だすために本気だすかな。
やる気ないかあるかは今度分かります。

おそらく前の写真に戻します(ぉぃ。)

でもどっちかっていうとWEB系のほうに行きたいんだからがんばろう。
直す前にGW終わったら元に戻すけど。

今日は久々にパソコンから更新です。

もう今日は四月30日ですね。
去年の今ごろは、頭の中ハッピーだったのになぁ。

とか思っちゃ駄目?

まぁいいけど。


今は混乱期続行中。

なんていうか最近ストレスすっごいたまってるんだよね~。
まじやばいね。
あ"~~~~~~~~!
って感じなの。
そんな感じすぎたのか、借りてきたDVDは↓↓↓↓

ローレライ。
これはまぁいいよね。
妻夫木ファンのくせに見るの遅すぎ。
そしてもう一本は
ティガームービー ~ぷーさんの贈り物~
病んでますよね(笑)

とにかく癒されたかったんだ!
ティガーに!

ティガーでデトックスしますahaha。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-30 03:38 | LIFE

金曜日☆

やっぱり週末近くなるといいね☆

今日は金曜日だぁ~♪
今日がんばればー・・GW9連休~~~~♪
素敵~~~


まぁこの辺りは会社員の醍醐味だよね(笑)


てか結構暇だから休みの日まで会社の人と遊ぶらしい(-_-)
テニスとバスケとタコ焼き。
その他にも最近アソベテないみんなと遊びたいんだよね。
しかも休みったって、あれすからね。
小論文あるからね(-.-;)
しかもその小論文で配属先決まる噂すからね(T_T)
しかもJava2っていう資格取らないといけないから(>_<)
会社で生きていくためにがんばんなきゃ。
がんばんなきゃ☆☆

でも遊びたいから急に声かけたらよろぴくね♪♪




てか給料の三分の一はママ行きです(T_T)
学生のときの最後は結局お金足らなくて借りたし、あと今月の食費払ったよ☆

ちょっとがっかりだけどできるだけ家にお金いれようっと。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-28 08:58 | moblog

むふふ

今日は初めての給料日♪
今フォーラス近くのalookきてた!
眼鏡買いたいって言うから付き合ってあげてます~☆☆
こういうの好き(笑)
かけたりはずしたり!
あれ、買うのはあたしじゃないよ!?みたいな(笑)

結局お気に召したらしいからよかったね♪



今からトルコ料理だぁ~
なんかアフターファイブって感じヽ(〝▽〝)ノ
でもデートって感じでいいのかな?
間違っちゃってるような、まぁいいかぁなような。


変に意識するのも微妙だからね~まぁいいか(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-26 19:11 | moblog

ないっ

やっぱりないって(>_<)


甘い考えはやめなきゃ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-26 01:32 | moblog

パック中~☆

今顔パックしてますー
肌が生き返り・・・至福のとき♪

でもってマニキュア中☆
っていっても昔みたいな派手じゃないです↓↓

ベース塗ったらトップ!!みたいな(笑)はやー!!
中間がないのか(´Å`)


でもなにもしないよりいい☆
会社にいける範囲でお洒落しなきゃねo(^-^)o


やっぱりここ最近悩んで思ったのはやっぱりやっぱりやっぱり好きなんだろうなってこと。
相手関係なしに好きならあたしがんばれよ。
相手の気持ちがないなら次!!!っていけるようなヤツじゃないし(>_<)


ていうわけでまだまだ片思いです(。。;)


んん~早く幸せにやっぱりなりたいね(笑)


まぁ25歳まではゆっくりいこうっと~♪




25まではね( ̄O ̄;)



今日は美恵子としゃべったしゆきちゃんとメッセしたし楽しかった♪
顔パックの写メールをゆきちゃんに送ろうかと思ったけどあまりのキモさに断念(笑)

ぁ、『いぬのえいが』って映画みたの。
まじ泣いちゃったよ。
本当わんこって忠実なんです。
最後の宮崎あおいちゃんの短編がねまたいいんだぁ~~
ムックが死んじゃった日思い出したもの↓↓↓
かけつけたのに間に合わなくて。
あたしのが年上だったはずなのに先にムックは年とって、ずるいなぁ。
もっと一緒に歩きたかった。
今もずっとムック大好きだよ。
そんなわけであおいちゃんになりきりました(ぉぃ)

最近映画館いってないなぁーなんかおもしろいのないかなぁ~??(゜▽゜)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-24 06:31 | moblog

満員電車。

時々満員電車に乗ると安心する。
こんなに人がいるのに、誰もあたしを気にしない。
それが楽で落ち着くときがある。

いつだってみんなさほど気にしないのにね。
ストレスだいぶまたたまってるんだろうなって思った☆

てか痴漢にあったらまた電車嫌いになるけどね(*_*)




ぁ☆昨日イービンのタコ焼き屋久しぶりに行ったよ☆
んまかった♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-21 07:53 | moblog

花見連チャン

月曜、火曜と花見~!!
もうあれさね。
焼酎うまいさね(゜ω゜)♪

月曜は研究室飲み♪
先生にいまだに彼氏がいないことを心配されました。
ゑ!ほっといてょ(゜▽゜)
なんてね気にかけてくれてありがとう♪
そういえば各社でシステムダウンしてるなかでうちの系列はまだないらしい(先生の話による☆)
今度のシステム移行のときからうちの会社に任せるから!だって(゜▽゜)♪
え~~~!
超うれしい(笑)
まだなにも仕事してないのに会社を褒められると超うれしい!!
愛社精神すごいからね(゜▽゜)
結局寒くて二次会の白木屋提案しました。
ぷ。一次会で帰る予定だったのに。

火曜日は会社の同期と花見!!
いつも盛り上げてくれてありがとう♪♪
超楽しかった!!!
なんかすっかりあたしは変態親父・・(笑)
でも温かくてよかった!!

二日とも研修の復習ができなかったのは痛かった・・・・
そしてもうお金ないから!!!
給料日までかつかつですから!!!

今日は家でご飯食べたい(T_T)
野菜食べたい(T_T)
仕事始まる前にリポビタンDだな(T_T)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-19 07:51 | moblog

岩盤浴。

今日は試験が終わったあとさゆとドライブ。
ゆーじと上田と合流してイタリアン食べてきた~☆
そのあとさゆと二人で岩盤浴!!!

なんか最近ためこんでたものがいっぱいでたきがする。
ストレスとか不安とか不満とか。
やっぱり岩盤浴素敵!!

昼間の件は、とりあえずともと友達になれたんだなって思った。
別れて傷つけあって、一年半。
友達になれて本当によかった。
会うことは同窓会ぐらいだけどね。

でもともも大学のみんなもいっぱいがんばってるんだなってわかった。
あたしも泣き言ばかりじゃなくてがんばろう(^ー^)/

がんばるぞーーっ!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-17 00:14 | moblog

最近、不安ばかり言ってる↓↓

こんなに弱気なときってあったかなぁ(-.-;)
失恋したときだって弱気になるけど、弱気な中でもがんばって強気でいようとする(できるだけね)。
今隠す気ないもん!
めちゃめちゃ弱気です!!
いつか仕事に自信がでたら強気になれるのかな。
それとも支えてくれる誰かがいてくれたら強気になれるのかな。
両方揃ったら幸せなのかな。
多分あたしの場合は両方?
自立(自律)して愛されたいもん。
よく
愛したい?愛されたい?
ってフレーズあるよね。

はいこのblog読んでくれてる人~~!(>_<)
あなたはどっち??
(こんな呼び掛けして書かれないと寒いな笑。まぁいいけど。)

あたしはいい加減にそろそろ愛されたい(T_T)
いや愛されてたのはわかるけど、あたしがわかるレベルで愛されたい!!
だって、そのときそのときではわからないんだもん。
後になってから大事にされてたんだなってわかることのが多い・・↓↓
えぇ、あたしはきっと感受性に欠けてますよっ(何)
でも言わないでも分かるなんてレベルにまだ達してないならわからないじゃん!!!


あれこんなこと書く気なかったのにf^_^;
荒れてるのがよくよく分かりますね。

ああ!!もう!!
世の中分からないことばっかりなんだもん!!!


今こんな状態だけどいつかはいあがってやるっ・゜・(ノ∀`)・゜・。


今試験の休み時間中です(T_T)
意外と午前は調子いいや。
でも今回午後対策してない(゜∀゜;)
毎回進歩しないし・・・
今回受けないで秋にがんばればよかったし(´Å`)



てか昨日久しぶりにあの人にメールしちゃったよ・・↓↓
おそらく弱いあたしをよーく知ってるオタッキーなあの人です。。
時間たってるし、もう大丈夫かなって思って・・(あの人の親友も、もう大丈夫だよって言ってたし)

驚いてたみたいだけどね。
相変わらず励ましてくれます。
いいよね、あたしも前励ましたし(-.-;)
持ちつもたれつだっていいよね??(T_T)


本当は、友達にずっと戻りたかったんだもん。
もしまた悪い方向に振り返すようならあたし最低だけど・・・↓↓↓



多分、世の中のこと、自分のこと全部わからないままずっと生きていくんだろうね。
分からないから不安で。
安定してることなんてないかもしんない。

それでも過ぎ去ったことに関しては、いつか分かる日も来る!

だから今に負けないでがんばろう(T_T)

みんなもがんばってください・((≡^♀^≡))
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-16 12:42 | moblog

頭痛い

本当に体が痛いとかじゃない。
あることを考えると頭がパンクするんだ。

会社の勉強はある意味逃げ道。
大変だけど覚えたらあたしは働けるんだから。

どうして今こうなってるんだろう。
進むなら進めばいいのに。
後ろばかり振り返ってしまう。

後ろじゃなくてそれが前ならいいのに。
あたしの向き次第だって分かってる。

あたしが後ろ向いてるんだよね。
だから後ろ向き。

後ろを前にできたらいいのに。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-04-15 14:20 | 独り言

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧