LIFE

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ぶちまけ。

ついに昨日の飲み会で、みんなに付き合ってるのばれちゃった。

上司からも見守ってるからなって言われたり~~~

みんなの前で、ほっぺちゅーされたり~~~
なんでもありだったなぁf^_^;



でもみんなの前で好きだって言われるのは悪い気がしないなぁ(笑)


てなわけで晴れて公認カップルだ!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-05-25 06:02 | moblog

つまらないこと

なんで過去とか気にしてるんだろ。

あたしも前に付き合った人がいるから
今があるんじゃんね☆
今日がなきゃ明日はない!!
まだまだ一緒にいたいから、大事にしなきゃ(^O^)

てか昨日から調子悪くて(-.-;)
会社から速攻帰ってます(-.-;)

まじつらい↓↓
一日休んで治したいよ(>_<)
社会人て、つらーい↓↓
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-05-23 07:51 | moblog

ビールとプリン

昔ゆきちゃんから教えてもらったレミオロメン。
今も好きです。

相方ともこうでありたい。
昔はこんな頃もあった。


相方とはまたこういう関係な気がするの。
根拠なんてないしまだ付き合ったばっか。

今が一番幸せじゃなくて、これから先二人で幸せに過ごせたら幸せだなぁ



相方が、いつか一緒に暮らしたらビール買ってくるついでにプリン買ってくるよって。
さすがわかってるなぁ(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-05-18 02:25 | moblog

結局・・☆

電話してみた。


あまり電話したことなかったからびっくりしてたよ。
でもあの動揺っぷり。

といい、瞑想してたとか言うし・・・

なんか考えてたんだろうなぁ。


やっぱり電話でよかった☆

最後はちゃんと笑ってたし。
ふぅー☆



結構あの子さみしがりやなんだなぁ~~~(笑)
って思ったo(^-^)o



飲み会も行かないって言ったら喜んでた。
そうだよねー・・お金なくていけないとか寂しいよねぇ(/_・、)
早く給料日になるといいねー。
頑張ってお金ためて、二人で暮らそうかー。。

って最近よく話すよ。

本当かなぁ。
でも友達にあたしのこと話すんだって。
その人はあたしも知ってる人だからちょっと嬉しい反面、緊張する(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-05-16 23:21 | moblog

今日から

データベースだぁ(*_*)
オラクル初めてさわるから不安とわくわくが両方☆


昨日は相方と久しぶりにカフェモーツァルト行ってきた!!
あそこは居心地いいよねぇ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-05-11 10:49 | moblog

ねなきゃ・・・

洗濯物とかしてたらこんな時間・・。
時間が最近足りない(>_<)!!!


なんか一緒にいる時間が最高長い。
朝8時ちょい前から、夜の10時半まで。
もちろん会社の中ではそんなしゃべりません。

付き合う前よりずっと優しいから変な感じf^_^;


そして、甘やかされるから、甘え全開でやばいです(゜∀゜;)


館腰で途中下車するの好きみたい(笑)


だめだこりゃf^_^;
なんか眠れそうにないや;;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-05-10 02:52 | moblog

報告↑↑↑






噂のあの人と付き合うことになりました(笑)




館腰駅で・・・って変な感じ~~f^_^;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-05-08 23:55 | moblog

タコ焼きパーティー。

こないだタコ焼きパーティーしてきたよ☆
会社の仲間たち7人♪♪



買い出しから始まって、タコ焼き焼き!
楽しかったなぁ~♪♪


そのあとぐだぐだにテレビみたり、ギターひいてもらったり☆


帰りは二人で亘理で海みながらハーゲンダッツ食べた。
寒がってたからあたしが風よけ・・・・。


手つなぎたいなって思ったけど拒否られるのが怖いし。
最近、顔みて話せない(-.-;)照れる!!!

てかなんとなーく、なんとなーく思ったのは
今の恋人もどきな関係ってことだけを楽しんでるだけなんじゃってこと↓↓

好きな子とドライブだから楽しいよとか、さらっと言われても、自信なくなる



今はこの付き合ってるんだかないんだか分からない状況も楽しいけどなぁ~~



いつか我慢できなくなりそう(笑)



まずは我慢して小論文やんなきゃ~・・・やってる最中にお母さんの買い物に付き合わされた(-.-;)
てなわけで今西ヨークの駐車場。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-05-07 14:58 | moblog

三共胃腸薬

最近飲んだ次の日は、三共胃腸薬のお世話になってます



なんか今日二日酔いつらい(´I`Ⅲ)
あまり二日酔いないのが自慢だった頃が懐かしい・゜・(ノ∀`)・゜・。

きっとまたいろんなものに酔ったなぁ・・・



ぐるぐる気持ち悪い。
なにかに救われたい気分てこんな気分。



最近遊びすぎかもなぁ↓↓
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-05-04 06:07 | moblog

一歩ニ歩、散歩。

うーんと。

あたし進む方向変えました。

もう後ろみない。

手を引っ張ってくれるところに行く。



ずっと歯止めきかせてたけど、もう我慢しなくていいや。

それなりに時間は経ったし。

妥協ではないって思ってます。

妥協ならもっと先に他の人のところで満足してたもん。

違う方向を見れたことも嬉しくて、それでにやけてます。


でも他の人はだめだったのにどうしてこんなに大丈夫なんだろうね?

嬉しくて嬉しくて。

尻尾ふりながら歩いちゃおう。

一歩、二歩、歩き始めたら一緒に散歩しよう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-05-03 12:13 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧