LIFE

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧




最終日☆

今日は研修最終日☆
さてさてどんな一日になるんだか(*_*)

昨日は、仕事終わってから40分間コースのマッサージいってきました。
JTTってとこだよ☆
本気で肩凝りやばくなっててさ(*_*)
そのあと、同期の男の子たちで飲んでた相方に合流☆
みんなあたしがいるのに下ネタのオンパレード!
恋のABCについて盛り上がってたよf^_^;


あ~~~最終日とかってやだなぁ~~~~。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-06-30 07:52 | moblog

のど

e0080641_7513834.jpg

風邪ひいたかなぁ~
超のどが痛いよ(ノ_・。)

昨日は、相方に買い物つきあってもらって、
お中元返しと、あるものを買ったよー
銀行とかの用事も済ませて、
サーカスのチケット買った~~~☆☆
v(^o^)

利府に七月、八月ポップサーカスっていうサーカス団がくるんだよ~~~
昔の彼氏には連れてってもらえなかったから楽しみだな~ぁ☆☆

そのあと、なみんちゅと合流して名取のうまいハンバーグ屋へ(^O^)/
HATCHっていうハンバーグ屋さんは、店内が小学校とかの机を使った、とても名取にあるとは思えないハンバーグ屋さん☆
おいしいよ(^O^)/
是非ご賞味あれ!
隣の隣にある楽天ハンモックっていうカレー屋も気になる(☆_☆)
平日の夜8時くらいなのにお客さんがいっぱいで、本日のカレーは売り切れましたってなってんの。
まじ気になる。

しかしね、外食続きでお金もお腹も気になるところ。
最近相方のほうが痩せてるんじゃないかって話だし、まずいね(-.-;)
ていうか、もう少し太っておくれ(┬┬_┬┬)
食べた分全部筋肉になることができんだし・゜・(ノ∀`)・゜・。
てかまじダイエット・・・だなぁ(*_*)


なみ、館腰まで送ってくれてありがとうね♪
写メはなみちゃんとハンバーグ☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-06-29 07:51 | moblog

LPIC☆

うれしー(〃・3・)

二個目の資格も取れました☆☆
この資格とるには、二つの試験をパスしないとなんないけど、月曜火曜とがんばったよ(^O^)/

なんかね、どういう経緯で配属決まったかわからないけど、
希望先に、こいついらね。って思われたかもしんないじゃん。
もしかしたら、希望のとこよりも、配属先のほうがあたしに向いてるってことかもしんないけど。
普段は後者だって思うことにしてる。
でも資格に関しては、前者。
そう思えばわりとがんばれるんだよねー。
負けず嫌いだから。


まだまだ負けないぞー!
もう一個の試験は、新入社員には厳しいだろうって思われてる資格だけどがんばってみる!!

自分の好きなとこの一つだよ、負けず嫌い。
あんまりメラメラしてるように見えないかもだけど(-.-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-06-28 07:46 | moblog

したいことリスト

パイレーツオブカリビアン見たい

ゲド戦記見たい

スターウォーズ最初から見てみたい

ポップサーカス見に行きたい

ディズニーシー行きたい

銀山温泉行きたい

牛タン食べたい

友達に会いたい

髪染めたい

寝たい

掃除したい

歯医者行きたい

ちゃんと告げたい

痩せたい

Beautiful Songsっていうアルバムが欲しい

犬飼いたい

白石で遊びたい

一緒にずっといたい

二人で暮らしたい


And So On☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-06-26 07:45 | moblog

上半期。

2006年の上半期のラブ運は、華やかさとはほど遠いムード。仕事や日常が雑多な慌ただしさに見舞われるせいか、あなた自身、恋だの愛だの言っていられなくなるのも、その要因の一つです。でも交際中の人は、忙しいからこそ一緒にいられる時間を大切にするようになるので、かえって密な交流が図れそう。シングルの人は、自然体でいられるかどうかがお相手選びのポイントに。「決断」と「癒し」、「共感」が恋のキーワードです。
≪決断≫腐れ縁などのあいまいな関係、永い春を過ごしてきたカップルは、そろそろ決断の時。断ち切るか進むかどちらにせよ、仕切り直せばこそ、明るい未来が切り開かれます。とにかく、答えを先延ばしにしないように。


≪癒し≫試練の星が巡るこの時期は、ともすると生活にうるおいが欠けがちです。シングルの人は特に、心が殺伐としないよう自分を癒す時間を持って。そうすれば恋力もUPします。カップルもホッとするムードづくりをすると◎。


≪共感≫見栄を張ったり、自分を飾り立ててつかんだチャンスは壊れやすいもの。この時期は特にそう。背伸びしないと届かないものより、飾らず、無理をしないでも一緒にいられる相手が、恋人候補としては有力。自然体に!



って占いだったわけで・・・半年を振かえると確かに当たってたなぁ☆
あのとき決断した結果、いまの等身大の恋愛がある。
背伸びをせずに、無理なく付き合える。


今ってすごくいいなぁ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-06-26 01:47 | moblog

友達

今日は、さゆにメロン渡して、和と思う存分話して、帰り道にみかにばったり会ったよ。
こんなに友達と会えることなんて、あんまりないから嬉しかった!!
みんなに会うと、元気になる!


カテ教からもメロンのお中元が届いて、やめた今でもつながりを作ってくれてることに嬉しくなる。
さゆとバイバイするとき、大学のときのくせで
また今度ねー!
が、
また明日ー!
になってた(笑)

和とはいろんな話をしたー!
深い話も、嫌われないか不安になるような部分も話して楽しかったー!
そんなあたしをも受け入れてくれるから安心して話せる!

焼鳥屋、スタバと楽しい時間だったよo(^-^)o


みかとは正月以来かぁー・・・
もっと遊びたいなぁって思ったよo(^-^)o



昨日のやりきれないblogよんでくれた友達がメールで励ましてくれたり・・・・

嬉しいな☆
だいじょーぶ!!あたしがんばるよ!


人との繋がりがあるっていいな。
人って一人じゃ生きていけないよ。





ってblogを電車の中で今かいてたんだけど、前を見たら中学のときの友達を発見☆

昼も生協で、久しぶりな子にばったりしたし・・・・
今日はそういう日なのかな(笑)



今日は、友達の日だ!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-06-25 00:01 | moblog

配属

希望してたとこじゃなかった。
第三希望の部署があるとこだけど、そこにすら入るかわかんないなぁ。。
結構痛い。


ちょっと落ち込んでるよー↓↓

がんばってたちなおらなきゃー

一応あたしが行く可能性があるのは、
電力、通信、流通、医療とかあるとこだよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-06-23 17:50 | moblog

かゆいかゆい!
寝てたらいっぱい刺された!
右腕だけ4箇所も!!


かゆくて眠れないよー(>_<)


ここ最近蚊にさされてなかったからどうにも我慢できません。
今年はB型の血がおいしい?


今日は、配属先の内示もあるとゆうのに(ノ_・。)
あぁ不安!!!


だけど痒さ通りこして、若干痛いってなんで?

蚊のばか!
手加減しろー!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-06-23 03:40 | moblog

綺麗な虹が見えた。

e0080641_2348132.jpg

秋保でソフトボール大会があったあと、二人で秋保大滝を見に行きました。
あたしも相方もみたことなかったんだけど、ちょうど天気もよかったしマイナスイオンな滝に感動しました。
そしたら虹が見えたんだよ。
二人でいろいろなところにもっと行きたいねって話をした。
そのあと勉強してから、六丁の目のお好み焼き屋にいったんだ☆
前にみつこと上○とY司といったんだけど、超うまかったからさ(^_-)-☆
ここおいしいんだよ!って連れてくお店は全部おいしいけど、里子はなんでもうまいっていうから安心できないって言われたぁ(*_*)
でもお好み焼きに満足してくれたみたい(^_-)-☆

よかったぁ。



ずーっと二人の間に昨日みたいな虹があるといいな。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-06-18 23:48 | moblog

久しぶりにあなたの夢を見ました。
あなたは泣いていました。
しばらく会っていないけれど、あなたは元気ですか?

なんでもない、ただの夢だったらいいなって思った夢だった。




あたしは元気です。
笑っちゃうくらい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-06-13 01:43 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧