LIFE

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧




It's a rainny day.

あたしが我慢すれば、誰かは我慢しなくていい。

誰かが我慢したら、あたしは我慢しなくていい。


お互いが歩み寄れるならいいけれど


譲れない価値観のとき


それはどうしたらいいんだろう。


今そんな曲面。





こんなときは天気のせいにしたい。


早く晴れたらいいのに。


心も晴れたらいいのに。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-28 21:35 | moblog

ちょうちん亭

名取の十三塚公園近く、セブンイレブンの隣に位置するラーメン屋のちょうちん亭。
仙台からは、モールからまっすぐ太白大橋経由の道をくるとわかりやすいかな。
ここの比内地鶏の塩ラーメンは絶品なんだな☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-27 02:47 | 仙台☆美味な店

イオンヤ

仙台駅、東口のBIVIの4Fにあるトルコ料理のイオンヤ。

窯焼きのピザは最高美味しい☆
トルコ人(?)も働いてたよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-27 02:42 | 仙台☆美味な店

Dish

館腰駅西口のコンビニを北に向かって、踏み切りの通りを西に少し向かうと茶色いお店があります。

館腰駅から徒歩3分くらい。

お勧めは、ハンバーグ。
肉汁が溢れ出ます!!
850円☆
サラダ、ライス、みそ汁つき。


他には、生姜焼き、オムライス、パスタがありました。

おそらく夫婦で経営してて、アットホームな感じでした。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-27 02:35 | 仙台☆美味な店

方向性

今、方向を見失ってる気がする。

今までの信念どこいったのかな。

何につけても言い訳を探してる気がする。

せめて自分で決められるようにならなきゃ。

どうしてできないんだろ。

だめ人間。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-26 00:23 | 独り言

一年。

e0080641_2365616.jpg

付き合い始めたのは、五月だけど。

出会ってから、20日で一年。

出会ってから、
お酒飲んだり、
前の恋で凹んでたの慰めてくれたり、
ドライブしたり、
一緒に通ったり、


今付き合って・・・・



いい関係だよね☆




ずっとあたしを好きでいてくれてありがとう。

なので、あさっては牛タンデート!!
奮発だぁ☆


最近の写メ日記もまとめて更新しました。
この写メは、のろけです(笑)
一年記念に、クロスのネックレスプレゼントされたの☆
大事にする~~~~!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-18 23:06 | LOVE LIFE

サーカス☆

e0080641_22541398.jpg

サーカスに行ってきた☆


相方とあたしは大興奮!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-18 22:54 | moblog

逃げ道

学生時代、

なにもかも嫌なことを忘れるための場所があった。
友達がいた。
あたしを待ってる犬がいた。


不安定なようで安定していたのかもしれない。


なんだか息苦しいな。

街の雑踏ってやつ?
すごく遠くにいるみたいだ。










週末まだかな。
サーカスと花火大会がある。
すごい楽しみ。


早く相方の仕事が終わって来てくれないかなぁ?
待ち遠しくてしょうがないよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-13 20:56 | moblog

湿度

昨日の夜、すごく暑かった。
湿気がすごくて、
暑さと湿度がむんむん。


暑くてむしむしする温度は去年の夏を思い出した。

去年の今頃は幸せで、梅雨が終わると同時に、
温度とは正反対に寒くなった。


今は幸せだし、思い出して寂しくなることが意味不明だよね。
でも相方と過ごす季節は、まだ一周してない。
多分、この夏を楽しく過ごして相方といられたら、昨日みたいな気分になることはないんだと思う。
1番最初の相方と過ごした時間を思い出すことが減ったのと同じように。


時間が解決するって言葉はすごいね。
すごいからこそ、時間に飲み込まれないようにしなきゃ。
同じ時間は流れないから。

なんとなくVBもJAVAくらいに使えるようになったよ。
慣れってすごいなぁ。



最近ふと大学生だった頃を懐かしく思うんだよね。
さっきも処理センでバイトしてたときの人にあって
ばったりとかね(^O^)

さっきは大学生に間違われたし(*_*)
最近あたし私服なの
まだすごくラフ!ってわけじゃないのにな。
おかしいなぁ(*_*)


まぁ22歳だしかわんないんだろうな(笑)



相方の残業がまだ終わらないみたい。大変だなぁ(*_*)

それを待つのも大変だけどf^_^;

配属されてからというものあたしは楽です。
だって仕事ないんだもん(*_*)
ひまなうちに資格はやくいっぱいとりまーす(*_*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-13 20:15 | moblog

OL事情

ただいま財布の中身



残金28円なり!!!



ピンチなのでお金おろしてきまーす☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-07-07 12:45 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧