LIFE

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧




体調また・・・

絶不調↓↓↓↓


また仕事変わったからかな??熱でないだけマシか☆
てゆーか一つの仕事をもうちょっと長くやりたいよ(>_<)
身になってんだかないんだか(-.-;)


今やってる仕事は少しむつかしい。


てかさ
虻(あぶ)と蚊(か)と蚋(ぶゆ)の違いって何??


仕事中めちゃめちゃ気になったっちゃー




明日は定時退社日・・・・になるといいな(笑)



でもね来月は残業代がね15時間つくの♪
それが嬉しい(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-29 22:03 | moblog

なんでかなぁ

まじお金ない↓↓


どうやってやり繰りしたらいいんだか

この慢性的な貧乏はまじストレス↓↓

学生時代はなんだかんだで親のすねかじってたんだなー

ってつくづく思う


まじ減らせるのって携帯代だと思う


来月の料金プランはひとつさげた

コミュニケーション不足になりそうだけど電話は控えます(>_<)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-28 19:37 | moblog

リラクゼーション

今日はマッサージを全身してもらったあと

ソフィーナで美顔マッサージしてもらった☆
これぞ全身リラクゼーション☆☆☆☆



やっぱりあたしと相方はイチャコとイチャオみたい☆

マッサージ(全身のほう)いっても仲良しですねーって言われ、あっちもあっちで知り合いに見かけたぞ!!ってよく言われるらしい☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-28 01:52 | moblog

クローバー

昨日はさゆと遊んでがっつり食べてまったりしてきました!
ハナトピア最高!
ただの花園ではなくてうまいから料理!!!



最近ね、相方と付き合うようになってから地元詳しくなったなぁって思う。
こんなにこのあたりが楽しい場所だと思ってなかったよ。
やっぱり地元には地元のこだわりがあるんです。
きっとそのうちあたしも地元をでて暮らすでしょう。
でも自慢の地元です☆



今日は勉強デート☆
資格いっぱい取りたい。
早く人に認められたい!!!



社会人になってもしばらく半人前だってことに気がついた23歳です。

いつになったら大人になってもっと余裕がでるんだろう。
いつになったら自分を認められるんだろう。

大人ってなんだろうね。





クローバーおもしろい!
つげしゃん・・・
犬になる気持ちすごくわかる!!!
あたしもめちゃめちゃ犬です☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-26 13:02 | moblog

眠れない

e0080641_355100.jpg

眠れないー

明日は月曜日ー

やばくね?

軽くやばくね?


体調も少しよくなったからコーヒー飲みまくろ( ̄▽ ̄;)


不安になったことで眠れなくなったんだー。
メール付き合ってくれて本当ありがとう↑↑


とりあえず明日朝1番に抱き着きます。

のろけとかじゃなくて、理由はちゃんとあるのよ☆

ちゃんと、ねd(>_<)


これから今まで以上に大切にするって決めた。

がんばる。
まじがんばるから。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-21 03:05 | moblog

あ~~~~


海いきたい~~~


海が見える道をドライブしたい~~~~~。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-21 00:16 | LIFE

田よし

上パパに教えてもらった六丁の目のお好み焼き屋。

うまいんだってばさ~☆

車運転した日の夕食はここです。

分かりやすい目印はホテルルネッサンスのお向かい。

ローソンの隣。

ぇ、変な目印だって?

だって、これがわかりやすいんだもん!しるかーっ!(笑)


名取にも同じ名前のお好み焼き屋あるけど系列なのかなぁ???
わからんちん。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-21 00:02 | 仙台☆美味な店

一息

あたしなんかずれてる?
でもそう感じるのはあたしだけかもしれないし、当たってるかもしれない。



寂しい・・・
さっきまで楽しかったんだけどなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-20 00:40 | moblog

ココロデキクウタ

二人で半分こしたアルバム。


どんどん二人の共有物は増えていく。


もうお互いの存在が共有かもしんないね☆


最近少し余裕がでてきた☆

暑い!!!ってことを抜かせば(*_*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-18 00:21 | moblog

誕生日

本当にいい一日でした。
相方にいっぱい祝ってもらったよ!
こんなに祝われたのは初めてだなぁ^^;

いっぱいプレゼントもらったのだー。
花束と、手作りケーキと、エルメス(!!?)のブレスレット。
いやいや頑張りすぎですから(笑)
でも本当嬉しかった☆☆
あ、あとティガーとプーとピグレットのぬいぐるみもらいました。
もう手にパンパンです;

ってプレゼントだけじゃないよ、いっぱい思い出もらったのだ。
何より、自分の誕生日にずっとそばにいてくれたのが嬉しい。


家に帰ったらゆきちゃんと美恵子からプレゼントが届いてた☆
サップライズ!!!!
ぬいぐるみとレター☆
ぶたのシャンプーボトルと本☆

まじありがとーーーー!!!!
本気でびっくりした(^▽^)

あとあといっぱい誕生日おめでとうメールが届いたよ。
嬉♪

本気で人生でいちばん 嬉しい誕生日じゃないかな??



って、明日会社で何も言われないことを願う(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、。
なんせ有休使いましたから!!!!!

こえーーーーっ;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-08-17 00:16 | LOVE LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧