LIFE

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧




マシュマロ

マシュマロいれてココア飲みたい!!!



あたしマシュマロって本当は嫌いなんだよね

でもココアにいれるとまじうまいんだよね


なんなんだか☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-30 22:29 | moblog

ロシア人現る!!!



ちょこっと見ない間に幼なじみが



ロシア人になってました!!!




いゃぁ
びっくらこいた(笑)



でも楽しかったなぁ♪



彼女と乗る電車は、シベリア鉄道でした(笑)




散々ネタにしたロシア人だけどかっこよかったよ☆


あとね帰りに美恵子の家寄ったら懐かしかった~~~~☆
なんせ小さい頃から行ってたもんね☆


はぁー☆☆☆
明日も仕事がんばろー☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-27 00:04 | moblog

アイチテルと血液

あたしテレビを最近見てます。。
今風呂あがりで休んでたときに、アイチテルって番組みてたんだけど外人さんみんな日本語うまいねw(゜o゜)w
あたしよりうまいんじゃないか(笑)




次の話!!!
今日は血液さらさらセミナーが会社でありました☆
同じ年代の平均でした!。。。。が!!
しかし、少し詰まるものも。。。

年とともに衰えるものらしいけど、
ちょこっときました(笑)


運動不足とかかなぁー


みんなも健康に気をつけてね☆☆


なんだ!あたし保険委員会かっ!!!



さて寝ます☆
明日は夜祭りwith美恵子だ↑↑↑↑
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-26 00:16 | moblog

情けない~↓↓

あたし残業して意味ないよなぁ・・・
だってあたしは『できない子』だから仕事が残るんだよね
残業したら残業代でるじゃん
作業工数もあたし増やすじゃん
あたし隣の人(エキスパートな新人)の倍、時間かかっちゃうの・・・
やだなぁー・・わからないこといつも隣の人に聞いちゃうけど、ものすごく聞き過ぎだし。。


まぁ仕事がないストレスよりはずっといいんだけどね;;




早く『できる子』になりたいっ(>_<)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-25 22:01 | moblog

例えるなら




もの言わぬ貝になりたい
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-23 21:33 | moblog

時間

あたしはよくblogに一年前って言葉をだしますよね。

一口に一年前といっても、同じ一年前ではありません☆

あたしは過去、未来を見たい。
今ここにいるあたしは通過点であり結果なんだから。



そういうわけでちょうど一年前に今に至る分岐点があったんだなって思うと不思議。


今日一日それを感じました。


後悔することも、今でよかったって思うこともいっぱい。
人生ってそれの繰り返しじゃないかな。


それがあたしの答えだよ、一年前の里子さんへ。


苦しいばかりなわけないから。
すぐ幸せになれるから。
自分を信じてみて☆☆





不思議な手紙。。。。かな☆
それから怖いことは起きませんでした。
あたしが思う以上に相方は信用していいみたい
心配してくれたみんなありがとう(>_<)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-23 01:09 | moblog

花の金曜日☆☆

久しぶりだなー
お酒とか♪


今日は試験うかりました♪
点数びっくりするくらいぎりぎり(あと一問外したら不合格とか笑)だったけど、気にしない(☆_☆)


まぁ一個気になることあるんだけどね↓↓↓
今日逃げちゃった。。。




なごちゃんに逃亡付き合ってもらったよ↑↑↑
なんか二人飲みとか久しぶりだね♪
あたしCHARAって店が大好きなんですよね。
お酒も料理もおいしいし♪

オムライスー↑↑↑
おいしかったょ♪♪
そして気心知れてる友達とのお酒はうまいうまい↑↑↑
いい雰囲気のまま酔えた♪♪

あー。。。まだまだ話したかったな。
そういう余韻が残るときは幸せだなぁっと。。♪




ただ目の前の不協和音が怖い。。。。


逃げちゃったって事実はやっぱりまずいかな。。
こういうとき向き合うのが怖くて。
あたしはなんて弱いのか。


がんばろ。。。
とりあえず試験終わったからゆっくりしよう




なみちゅん誕生日おめでとう♪
グリーティングメール送ったけど届いたかな(-.-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-20 22:55 | moblog

試験パート2

今週も資格の試験があるんだけど、かなりやばい。
かるくやばい。
わかんないよ~~~~~~。゚゚(*´Д`*。)゚。

あたしもうやってく自信ないよ。。
でも勉強はしてるんだよ。
こんなんでこのままSEやってけるのかな??

次はOracleのブロンズを受けます。


あ~ぁ。。。受かるといいなぁ。。。


今日はご飯を炊いた。
一体いつ以来なんだろっ。
絶対働き始めてからご飯を作ってない。

なんかおコメといでたらすごいおいしそうで食欲わいた(笑)

いやぁ~~あたしおいしそうにご飯をとぐわ笑


昨日さゆからもらった梨うまい!!!
長男兄夫婦にもちょっとわけてあげました。
さとこ家、さゆのおかげでフルーティです♪

なみんちゅ今日ごめんね;;;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-18 22:48 | LIFE

ヨガ

e0080641_20193454.jpg

タイトル:
AVI - ヨガ
URL:
http://avi.jp/yoga/yoga.phtml?b=top&cate=onaka&page=4


このポーズを昨日試験会場のトイレでしたんだ

女の人少ないからいいかな?って思ってトイレの個室に入らずに☆

10秒くらいしたらドアがあいて、あたしにびっくりした女性が
『ご、ごめんなさい!!』
って謝られました(笑)


いや~~~
こちらこそすいません( ̄▽ ̄;)




それはそうと今日は気持ち悪かった

なんかおじさんがじろじろこっちみてくんだよね

しかもつけられて。。。。


あーやだった(>_<)
一人で歩きたくなくて、仕事終わったばっかの相方に、早くきてー!!!って助け求めちゃった。。↓↓↓



物騒だからみんなも気をつけてね~。。

まじで!!!!!!!!!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-16 20:19 | moblog

日曜日

日曜日って逆から読んでも日曜日っすね。。。(笑)


今日は試験でした。
あたしもうこの試験、受けたくないよ(:_;)
本当頭に入らなくて、もう今日で四回目なんです。
もしかして回数少なめに聞いてた人いたら、はい、それはサバを読みました(笑)
サバ読まれた人いたらカキコミしてね(笑)

だってあたし見えっ張りだもん(>_<)
相方にも暴露したら
『そんなに落ちるのは、ま、ま、まずくないかっ!?』
ってびびられました(笑)
まぁ今日はそんなわけで試験デートです(´Д`)

結果は・・・まだわかりません・・
自己採点もしたくないな;


今日のしりとり楽しかったなー
あたしすごいしりとり大好きなの。
昔から大好きで、にーちゃんや元元カレにせがんでたなぁ
今日は珍しくしりとりに付き合ってくれて、二人でテンション高かったっす。
だって
湯豆腐の生姜和えっていうんだよ
生姜つけるのはいいけど相方の家では和えるの!!?
って食いついたら
和えないっていうし(笑)
適当にしりとりしちゃいけません。
本気でしりとりして下さい(ノ゜O゜)ノ

そのあと、鉄板少女あかねってドラマみてたんだけど、ひどすぎて爆笑しちゃった(笑)
いやー・・・笑えるから、ひどさに堪えられる人は是非みてほしい↑↑

まぁひどいひどいって言いまくってるけど、漫画ぽいドラマなんだろうね。
ミスター味っ子実写版みたいな感じかな???
まじで
味王が、うっ、うまいって言うんじゃないかって思ったわ。

味王知らない人ごめん;



来週は一週間教育で金曜日に試験があります。
がんばりまーす(>_<)

でも今日の試験終わって久しぶりに勉強しないデートは楽しかった♪♪
やっぱりね息抜きも大事ですよ(*^ー^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-10-15 22:41 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧