LIFE

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧




なみんちょんち

今日は奈美の新居に遊びにいきましたー♪
まじきれーだしっ、広いし、楽しそうだしっ

あたしも早く相方と暮らしたいなぁー
もーそーしたいょ。。
でもちょー楽しかった
予想してたよりなみんちょ料理うまいし(笑)
いやー意外性って魅力だよ(^ー^)/(笑)

楽しかったな♪



そういえばこないだみつこと一緒の研究室だったMちゃんに道でばったりしました
今ちょっと意外な場所で働いてるようでした
元気そーだったよ☆

なんか最近いろんな人に会えてるかも♪♪
いいね♪♪






ところかわって、
相方に最近会えてないかも。。。。
朝の通勤だけ↓↓
残業続きで帰り遅かったし、今日は持病がひどかったみたい↓↓↓

弱ってくのみるのつらいよ(:_;)
今日午後は休んだみたいだし明日元気だといいんだけどな。。。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-29 23:20 | moblog

回復!!!

39度のとろけそうな日♪


しっかりネタにできるほど回復しました☆
今、夜なのに六度台(ぎりだけど笑)
夜でこれだからきっと朝には楽になってるはず☆

実は最近ドラクエにはまってます
PS2のゲームはむづかしそうで、一度もしてなかったんだけど、こないだから始めました。
ゲーム機なのにDVD再生機じゃねぇf^_^;
まぁ自分じゃ買わないけどね
にーちゃんが家に置いていってくれたの☆
優しいよねー。。。
絶対あたし家でるときこれもらっていくから(笑)


兄の蜜はあたしのもの~~~~♪♪
友達二人の日記読んでたら、むずむずと編物したくなった
マフラー欲しいし頑張ってみようかな



それにしても回復早くね?(笑)
昼間は九度三分まであがったのにいきなり下がったのを感じたよ~☆
まだまだ若いかな♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-26 23:44 | moblog

九度~

熱39度でました(-.-;)
でも昨日は熱でてもしょうがない感じに過ごしてたから;
最近夜9時に実は走り込みしてました
一応着込んでたし、すぐお風呂入ったけど冷えますよね
おとといは会社の飲み会だけど、結構薄着でいっちゃってー。。
昨日は先週から続いてる相方のわんこの小屋の防寒工事
結構本格的
あとシャンプーも一緒にしたよ
これが風呂場だったり外だったり
キムチ鍋してもらったけどね(^O^)
なんかこの辺で、既に寒気してました

家帰ってきたら、パパは飲み会で人が家にいませんでした
母は旅行中f^_^;
そしてあたしは鍵持ってない!!!
これがとどめでした
パパが帰るまで15分くらい外で待ってた
それからよく考えると、そんな状態で人を載せちゃいけませんね
まじ事故とか起こしたら申し訳ないし。。。
友達からSOSきて迎えにいきながら
途中から頭痛がf^_^;

気合いでのりきれてよかった


ていうわけで、
いろいろ要因がありました

最後に家帰るまで本当に熱あるか気付いてないし(笑)
今日は一日家で寝るかな(ノ><)ノ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-26 08:20 | moblog

Yとの遭遇☆

タイトルは、あたしの大学生時代の癒しの人物です

Y司ですね☆(以下、Y☆笑)

まじねーYは好きですよ
恋愛感情はないけど、大好きーって思えるチョーいいやつ☆
いつも何気にみんなの心配してくれるもんね
いっぱいいっぱいのときでも(^O^)/

恋愛の話とか結構聞いてくれたなぁ(笑)

そんな彼が何故かあたしの地元の駅に昨日の朝いたのですよ!!!
Yーーー(☆_☆)!!!
って感じだった
いた理由は、Yの職業柄2~3年に一度旅行にいきますよね。
それでした

多分周りに彼の仕事関係の子がいると思ったので、もっと話したかったけど、我慢。。
夜にあちらからメールきたから、以下情報(笑)
沖縄にいるみたいですよ!!!
ちゃんと飛行機に乗れたか心配。。。(笑)
しかし沖縄っていいよなー。。。
仕事でだから好き勝手歩けないだろうけど、ただだもんなぁ。。
(あたしだって仕事だったら会社もちだけど笑)
ホテルは知らない名前だった(゜▽゜)
そして、あたしの恋愛話に興味津々に聞いて来た(笑)
今度会ったときここのblogでも教えるべか(笑)


Yのことを知ってるみなさん。。。
↑↑↑↑
今日のblogは彼の個人情報隠しきれてますよねーf^_^;
自分のことはいいけど、人の情報は守りたい;;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-23 19:33 | moblog

さう女

右悩左悩占いしてみました
--------------
【性格】「世話好きなみんなの姉御」
インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。
物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。



あってるか外れてるかわからない(笑)


でも何気においしいところはもっていく気がする☆☆☆
URLはパソコンで占ったからわからない(゜ω゜?)

興味ある場合は、検索してねぃ↑↑
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-22 18:49 | moblog

肩凝り

e0080641_17491741.jpg

肩凝りすぎて気持ち悪い(T_T)

今日はマッサージいってきます。。。


ちなみにコートかいました☆
さゆんちで写真とりました(笑)
お花かわいいよね
はまる気持ちもわかる。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-20 17:49 | moblog

中学校

今日は中学校の部活のみんなとタコ焼きパーティーだった
みんな横暴だ(笑)
でも楽しかった♪
森子も次一緒に集まれるといいねぇ♪


しかしコート買うか今悩んでる。。。
一日会社の中にいるんだけど、朝早く帰り遅いから寒さがつらい(>_<)
去年車だったから余計にもうだめー。。。
今年はロングコートかなぁ
千鳥柄のAライン。。


高いから悩むけど、しょうがないよね。。
あたし会社にきる温かい上着ゼロなのよ↓↓
もこもこしたやつ着れない↓↓
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-18 00:34 | moblog

早帰り

最近残業時間ほどよいです
毎日一時間ほど残業で帰る、みたいな☆
残業代もちょっと入るし(月20時間いかないくらい)これくらいってちょうどいいなぁ


あたし今の部署に入ってそれは本当よかったなーって思う



社会人になって有り難みを本当に感じるのは
郵貯の存在(笑)


しかもうちの会社のそばには5ヶ所ATMがあります
そのうち四ヶ所は郵便局という!!!
半径250メートル以内かな☆


ちょーいいでしょ(*^ー^*)
手数料何時でもただは気分いいです
以上、けちけち自慢でした♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-14 19:04 | moblog

涙そうそう

涙そうそう見て来たよ

泣けたっ
にぃにぃ(自分の笑)に会いたい(*゜▽゜*)

やっぱりさ家族とか兄弟って繋がってるものだよね

口うるささも愛情なんだって思う


ちょっとだけもう少し家族に優しくなりたいな


一緒に沖縄に行った友達へ☆
アメリカンビレッジのハンバーガー屋覚えてる?
妻夫木君が働いてたわよ(笑)
懐かしい映像もあったりして
実際に感じた沖縄も思い出したよ☆

でも映画でさ、そういう観光地使うのはちょっとなーって思った(笑)
絶対場所とかちぐはぐになってるんじゃないかとか思う( ̄▽ ̄;)

僕だけのマドンナ(ハセキョーとタッキーの昔の月9)とかひどかったしなー
仙台が最終回で使われててさ☆


まぁとにかく泣いてきました!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-12 23:52 | moblog

1=2

--------------
1=2になってしまう計算を見つけました。
これって矛盾がどこかにあるの??

あたしには、見当がつきません;
というかこれ計算を見るのも一瞬焦ったくらいです(痛)

計算ってやらないと忘れちゃうね(_△_)


1 = 1 .....①

-1をかけて、分数にする
-1/1 = -1/1 .....②

根号をとる
√(-1/1) = √(-1/1) .....③

√(1/(-1)) = √((-1)/1)
√1/√(-1) = √(-1)/√1

1/i = i/1 .....④

1/2を両辺にかける
1/2i = i/2

両辺に 3/2i を足す
1/2i + 3/2i = i/2 + 3/2i

両辺に虚数をかける
(1/2i + 3/2i)*i = (i/2 + 3/2i)*i

1/2 + 3/2 = i^2/2 + 3/2
2 = -1/2 + 3/2
2 = 1 .....⑤


ネット上で見るから、いろんなところ記号使ってるけど。。
一応、*は掛け算、^は、べき乗です♪

やってみてね~~~♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2006-11-10 14:31 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧