LIFE

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧




カップル



朝、よくすれ違う人がいる

すれ違うときに毎回


カップルはいいなぁ~~


って言うの!!!!!

若干怖い;


今日の夜もすれ違った


また言われた!


まぁ決まって彼氏といるときだからいいんだけど。。
一人のときは会いたくないなぁ(^^:;)



今日は一月に入ってから初めて自転車こいだよ

本当初めて(笑)
父の車に頼りすぎだわ;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-31 23:01 | moblog

水曜日ー☆

この月火で三日分働いてることに気付いた(>_<)
日曜に整体いったのにもう体固いよ(T_T)

右肩やばいからシップを二枚はりました☆


そういえばさぁ、ボタンって割と取れやすいよねー

あたし黒のPコート持ってて、最近会社によくきてるんだけどずっと取れっぱなしのボタンがあったのねー

直したつもりがさ、
ボタンの付ける場所間違って、ポケットまで塞いじゃった(笑)

見た目わかんないんだけど、左のポケットになんもはいんないのー(´Д`)

やっちんぐでしたー☆


あと三日がんばるっ!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-31 00:42 | moblog

面舵いっぱい

限界近い(:_;)

頭フル回転なんだけど、仕事追い付かない↓↓

変なもんサンプルによこすなー(>_<)
だいぶ変なコードわかるようになったけど、あたしは真似してコーディングまだするから(:_;)技術がまだついてないからさぁ↓↓

いつもたいてい作り込み終わってから気付く。。↓↓
昨日目使いすぎたか血管きれてた(:_;)
明日は眼鏡で来ようかなぁ↓


もうちょっと今日残業頑張ります。。。↓↓


以上、午後初めての休憩でした↓↓
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-30 18:24 | moblog

会社とあたし

あたしにとって仕事ってなんだろう

生き甲斐
お金
コミュニケーション

なんか自分にとって実になることばかり

あまり会社にとってプラスとか考えてないかも


今日、職場内でみんなの話を聞く機会があった

もともとここのパソコンを使ってて、この企業に対してブランド的なものを感じてた
まぁ名前はブランドだよね

ここに就職決まって、『ちょっと自分いいじゃん』的な感覚も覚えた

そんな考え自体、こどもくさいよね
会社ってもっと体制とか制度が決まってると思ったけど。。。

現状でいいなら、不景気にも氷河期にもならないよね

あたし割と就活早く終わったって思う
だからか楽観的すぎる気がする

結構前から気付いてたけど、やっぱりそうだなー。。
もっと会社に対して奉仕精神もつべきかなー
てゆーかそうだな。

ちょっと最近ボランティアしようかなとかも思う
まぁ実際余裕ないから思うだけかもしんないけど、、、そう思えたのちょっとびっくり。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-29 22:49 | moblog

季節は冬のはず。

なのに全然冬じゃないよね~

いつもの3月くらいの天気。

それでも1月入ってからは、寒くなったかな?って思うけど。。。。






最近飲んでないね。

テニス部飲みはなごちゃん開催してくれるみたいだから、、
大学飲み開いちゃおうかしら。

あたし的に飲むなら金曜がベストなんだけど、金曜で人集まるかなぁ~。
上パパは忙しいかなぁ~
Y氏金曜とかやっぱ無理かなぁ~。

3月とか飲み増えちゃうんだろうし、今のうちに。。。。


ぁぁ、今日飲みたいって相方に言おうかなぁ。
でもうちら2人だと飲みって感じじゃないんだよね~。
勢い的に中高生と変わんないからさ、飲まなくても楽しいんだよ。
むしろ飲むと色々駄目みたいな。。。。笑

魚の目治んないよ~~~。
昨日二度目の治療(?)に行ったら、すごい根っこが深いらしくって。。。。
エーン。゚゚(*´Д`*。)゚。

足痛い~~~。。
ヒールのある靴も履きたいよぅ!!!!!


次回の治療に期待して。。
しかし魚の目すっごいキモイね。
なんか黒い点々みたいなのいっぱいあって、、、、
昨日芯の部分を先生に見せてもらって、
きもっっっ
って自分で思った(´;ェ;`)ウゥ・・・

早く綺麗な足裏取り戻すぞ><。。。


久しぶりにマイパソコン開きました。
もう会社ではずっとですくとっぷだからか、ノート超使いにくい。。。。

次買うなら絶対、ですくとっぷにします。



3月にスキマのライブ行くって前書いたよね?
しっかりこの間有休取りました♪
あくまで予定だから、安心しちゃいけないけど、2日連続の有休って始めて取るから(夏休み以外で。)
ドキドキしながら言ったから!!!!!!

そしたら先輩たちなんで休むんだって話し合ってんの^^;
嫌味とかじゃなくって、会話の流れで。
「ボードじゃね?」
「山形だけどボードじゃないですね~」
「そば食べにいくんじゃない?」
「そば時期じゃねーだろ」
「ホワイトデーじゃね?」
「言われて見れば、ホワイトデーですねぇ」

そんな感じ(o´・∀・`o)ァ,、,、

やっぱりパソコンでブログかいたほうがまとまって書けるね。
携帯で書こうとすると、書いてるそばからキー打ってる間に忘れるんだよ(笑)

だからこうまとまりない日記になってしまうんです。


あの揺れはすっかり解消されました。
自分の中で地震が起きたみたいだった。
天変地異、非常事態。

まぁ、地震だからこれから先も何が起きるか分からないわけだけども。。
地震大国、日本!!!!!

↑だけ見るとさっぱり何がなんだかわかんないねw
本当に地震が起こったわけじゃないのであしからず。

ちょっと、ごめんねの気持ちも込めて、相方に優しく週末接しよう。


揺れてごめんね。
残業で疲れてるからあたってごめんね。

優しくなろう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-27 13:58 | LIFE

寄り道



頭でどうとかこうとか考えるよりも

心で動きたい


寄り道してた頃が少し懐かしい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-25 01:59 | moblog

ぐーるぐる

もやもやが落ち着いたかとおもいきや。。。

昨日の夢は、もやもやの夢をみました(-.-;)
しかも結構リアルでさ、リアルついでに都合のいい夢(苦笑)


だからか昨日一日もやもやの中から出てこれませんでした(:_;)

なぜかあたしにLove定額を設定してるなみこに話聞いてもらぃ、無理矢理否定してもらいました

みんなあたしのもやもやの話聞いたら、否定してあげてね(笑)

もう戻れない
これが大人なのか
正解なのか
本当は?

それの繰り返し。。↓


今に満足してるはずなんだよね

きっとまた失ったら分かるんだ。
もう戻れない悲しみに。


今こうしているのはきっと間違ってないんだ


これから何度も繰り返すのかな
四月になったら思い出すことないって思ってたのに、どうやらそうならないみたいだしねf^_^;


ごめんね
変に揺れてて。。。相方さん↓↓

はぁ仕事忙しいのが幸いしてっかもf^_^;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-24 22:25 | moblog

うーおーのーめー

若干忙しいけど。。。
うおのめ退治のために病院へ☆
あまり治療方法はあたしがしてたのと変わらなかった;
でも本当直しにくい箇所にできたから先生に頼もうと思って

あたしやっぱりアエルのおじいちゃん先生好きーo(^-^)o
クリニックの雰囲気もまったりしてるし、なんとのだめカンタービレが全巻おいてんだょ↑↑

まぁ今知らない人少ないだろうし無難なのかもしんないけど。


早く治るといーなー
うーおーのーめー☆


今日は一時間残業で帰ったけどやっぱりこれくらいがちょーどいいな


嵐の夜に
のDVDが見たい

ほのぼのしたい
安らぎたい


ABCいったら靴が20パーセントオフ↑↑
けちなあたしはご機嫌♪
ちょうど買うつもりだったから即購入。
店員さんと話すの楽しい。


快足ライフは間近だね


もやもやもとれてきた
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-22 20:14 | moblog

友達と違う関係

今一回書いてやっぱり文を消した
不安材料は書いたらだめだ。
口にしてもだめだ。

不安が本当になったら困る。

今満足してるんだから、マケルナ自分。







今日お通夜でした
享年87歳
立派なおじいさんよね☆
優しいおじいさんってイメージがある人だったなぁ。
まぁおじいちゃんの弟なんだからいい人に決まってるけどね☆



この土日とてもゆっくりした気がする☆
実は金土と相方んちに泊まってました
実家なのに。。。f^_^;
家族にも仲良くしてもらって楽しい♪
二日も泊まるととてもゆっくりした気になる。
こんなに安らげる人そんなに出会えるものじゃない。
大事にしなきゃ。

はぁ~今週から今までよりめんどくさいの作らなきゃ(>_<)
また長い一週間になりそうです(T_T)


そういえばスキマスイッチのライブいってきます☆☆☆☆
ちょうどホワイトデーなのだ♪
in山形↑↑↑

宮城は取れなかった(T_T)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-22 01:26 | moblog

センチメンタルジャーニー

昨日は飲み会だった
久しぶりに飲み会時に体調いいから、がぶがぶ浴びるように飲みました☆☆


うまかった♪
今まで隣になることはなかったけど昨日は元カレの友達がずっと隣にいました。

今日あたし来るかなって会話にでてたんだって

なんかうれしい。
あたし多分あの子を好きだったとき本当嫌な女だったと思うから
それでも嫌にならずに先輩(友達?)として変わらずいてくれたのが嬉しかった

昨日の飲み会はあまりにお酒が進むから、まるであの子と飲んでたときみたいだった


懐かしくて、今ではとてもいい思い出になってる


時間、とてもたったんだな。


ありがとう、
本当に付き合ってよかった



そんな風にセンチメンタルになってたのを相方は気付いてる
けど気にしないでくれた
ありがとう。
これからもずっとよろしくね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-01-20 10:28 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧