LIFE

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧




はにゃん

今日はー。。
あすみんの誘い断ったのに、予定キャンセルされちったよ(T_T)

がんばって待ったのにぃ☆
ひまつぶしにかばん探し。
見つからないわぁ。。
今の候補は、ラシッドの白い皮。
白汚れそう。
高いのに汚れたらまじショックすぎ
あとピンクの柄のかばんも気になってるけど、彼氏からは飽きそうって言われる。
確かに。。。

あー見つからないよー!!!
マイバッグ!!!


agnes b.みてたら、大学一年のときに買ったフォーマルバッグ発見。
まだ売ってるんだ。。。。(笑)
入学式くらいにしか友達の前で使ってないからみんな知らないと思うけど。。。


あと山形旅行のために調べ物☆
米沢牛のしゃぶしゃぶとおいしいおそばが食べたい!!
行くのは山形市内だから米沢牛は本場じゃないけどね(笑)

米沢ねー。。。もうそろそろ道わからないだろうなぁ
米沢が載ってる雑誌みると、あー多分ここはあそこかな?くらいにはわかるけど、自信もなくなったし。
今なら懐かしい感じに遊びにいけるかもしれないなぁ




なんか今日は不完全燃焼ぐあいが取れないなぁ。
明日のランチはあたしともうひとりだけー。
なんか不安f^_^;
あまり長時間二人で会話したことない子だからぁ。
身構えちゃうねf^_^;
まぁもうすぐ会社入って二年目になるわけだし、そろそろ大丈夫だべ(笑)


みん、またお茶しようね☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-27 21:28 | moblog

ダイヤモンド

プリプリじゃあありません☆

うちの近所に大型デパートメントができました。

ダイヤモンドシティ・エアリ☆


昨日からプレオープンてことでしたよ。
すごい大きいのー。
だだ広い!!
なんか大型スーパーはあるけど、デパートメントは初めて☆☆☆☆
しかも車で10分なんて!!
あたしが大学生なら絶対ここでバイトしてますね。
たまーにバイトとかしてた頃に戻りたいかも。
だって毎回職かわるもんねぇ☆


昨日めちゃめちゃ混むことを覚悟してたんだけど、そんなんじゃなかったかも。
名取だからだろって!?
駐車場がだだひろいんですー♪
服屋もいっぱい☆
どーせたいしたお店ないだろーって思ったら、なかなかいい感じのお店いっぱいでしたよ(^O^)/
ただ男ものはあまりないのでゆっくりのお買い物はやっぱり友達と行きたいですね☆
近隣住民のかたがたよろしく☆(笑)

ジャスコも入ってたけど、実際普通の買い物はスーパーだな。。。広すぎてめんどくさいもん(苦笑)

ダイヤモンドシティのポイントカードがあるんだけど、これあると映画が300円引きで見れるみたい。
作ったほういいよ♪
ケーキとかカフェとかもおいしそー♪
あたし一日中いれるよ(笑)


というわけで、ダイヤモンドシティエアリのご報告でしたー♪




それから今日は久しぶりに洗車しました。
行きつけのガソスタ潰れるのよ↓↓
広くて綺麗でよかったのに。
洗車カードが大量に余ってたから、1番いい洗車してみた☆
つるぴかデミオ☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-26 00:17 | moblog

見つけたの。

今日大学に行きました。
楽しかった。
美味しかった。
懐かしかった。

心残り一個だけ。


まぁいいか☆




みんなと遊ぶのが楽しかったから帰りはちょっとしんみり。


帰りたくなくなって、また空港のほうへドライブ。
二カ所、すごくいい場所を発見したの。
すごく綺麗で、感動したー。。。



意外とうちの近所、いい景色持ってます。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-23 23:01 | moblog

きら

結構前の漫画で
まっすぐにいこう
って覚えてる?


あの話大好きなんだけど、実は絵が好きじゃなかった
こどもだったんです
あたし。


でもこの人の漫画最近大人向けでだしてるみたいなんだけど、
まだちょっとしか立ち読み(笑)してないんだけど
かなりおもしろい(>_<)

あたしが読んだのはねー。
シンクロオンチ

パティスリーMON


かなり大ヒットー!!!!!

つくづく最近手にとる漫画が
社会人な主人公とか多い。。。
前ドラマでしてた君はペットとか
全く興味なかったけど今読んだらはまるのかもしれないね☆
幅が広がると読む漫画も新しいのが増えて嬉しいー♪


今日は欲しかった下着の発売日でした。
通販でみてかわいくて、仙台にショップがあるから会社から帰ってソッコー行った



あまり可愛くなかった(ノ_・。)

つくづくあたし通販向いてないなぁ
可愛いんだけど、だんだん自分の中で美化されるんだよねー。。。
ん?
オークションも大丈夫か!?
まぁ一個は確実いいんだけどねf^_^;
だってPS2の桃鉄だも~~ん。




あー漫画読みたいっ





漫画読むのはストレス発散なんだよねぇ
もしや溜まってきたかな
吐かなきゃね☆



そういえば今日、高校のちびっこ友達のHちゃんに会いました
今年の夏に入籍するんだって☆☆
ついにかー。。。
このカップル、あたしが初彼と付き合った日の二日前に付き合ったのです(笑)
だから日にちも覚えてる(^ー^)
誕生日に入籍か、記念日に入籍か、はたまたいい日に入籍するかって悩んでたよー(笑)
あたしは記念日に入籍っていいと思うなぁー
けじめ&忘れないじゃん
結婚したら付き合い記念日よりも結婚記念日のほうが比重は重くなる気がする
薄れちゃうくらいなら、ごっちゃがいい(笑)


昔は付き合った記念日大事にしてたけど、だんだん気にしなくなってきた(>_<)
年かな?(笑)
ずぼらがひどくなったかな(笑)


まぁあたしの考えなんて今日はどうでもいいo(^-^)o

おめでとうー!!
のほうが言いたいねd(^ー^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-22 20:49 | moblog

眠れない夜

なんてことはない。。
ハイテンションの末です

全くなんて自己コントロールができないのか;

明日の朝1番のドリンクはコーヒーに決定かな
おまけに栄養ドリンクを注入しよう

今は仕様書の直しをしてるだけだから、あまり頭を使わないからまぁいいかー。。

ハイテンション原因
(1)勉強
久しぶりに勉強しました!
多分来週頭までは割と早く帰れるから四月の試験にむけて今のうちから勉強しなきゃ
忙しくなる前に。。。
でも久しぶりにね、自分の勉強ができたのはなんか嬉しかった。
でも簡単な問題も解けなかった
だめじゃん。。↓↓
まぁがんばる

(2)みんと会った
みんにお茶付き合ってもらった
気ままにしゃべれる友達といるのは心が軽くなる♪


(3)オークション
初めて落札しました!
安い!!
けど一気に三つ落札した自分に軽くひく!!
かわいいキュロット

バルーンカットソー

桃鉄(イレブン、ブラックぼんびー)
ゆーきさんにヤフオクのことちょっと教えてもらった☆
多分、しばらくオークションしない。
安いからってあまり買い物しちゃいけないしなー。
仙台でお買い物しなきゃー
地域活性化
最近そういうの気にする
地元で物かえば、地元が潤う。
当たり前だけど、じゃないと廃れるよねー。
がんばれ地元!!!


金曜日は大学行きます
喫茶のお昼ご飯を食べたい!!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-22 03:58 | moblog

いいわけ

スノボのお断りメール送りました
研究室の同期の院生と、
研究室の先生に。


先生に粘られた(T_T)
ごめんなさい。
直前のキャンセルはモチベーションさげるのわかってます。
でも長旅の一人と、ウオノメの痛みには耐えられなかったんです

山道とはいっても福島なら一人でもいける。
でも前に山形を運転したとき、笹谷峠をぬけたとき怖くて一人じゃ山形いけないなーって思ったんだもん↓↓
福島・岩手はまだね、道がなだらかに感じるけど、山形とか蔵王の山頂付近は猛々しいイメージがねぇ。。

ウオノメも昨日の治療でだいぶ痛みがひいたもののここで無理したらまずいかも??みたいなね↓↓


ごめんなさい、いろいろ言い訳じみて。
こういうときの自分が大嫌いです。



このままスノボ行かなくなるのかなって不安もあって無理してでも行きたいと思ったから行きたかった。
なんかね、せっかくやってたのにみたいなね。
でも来年は彼氏も始めるそう。
だから来シーズンはできるかな??o(^-^)o
絶対友達とかとも行くんだ(T_T)
さゆちん、ゆーきさん、なごちゃん、しんちゃん(?)

あたしをゲレンデに連れていって(>_<)!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-19 00:22 | moblog

アフター5♪

昨日は仕事だるかったー(笑)
本当だるいって言葉がすごくあう日でした(゜-゜)
でも昨日はアフター5があるのわかってたから、残業にならない程度に仕事しましたー
昨日はなごちゃんとご飯だったの~~♪
いったことないお店につれていってもらったよ☆
料理もおいしいし、お酒もおいしい☆☆


今度から使っていいよーて言われたから使います♪

ニシシッ


でもなごちゃんの社会人が楽しみ。
一緒に仙台OLだねo(^-^)o
あたしOLの友達が仙台にいないきがするf^_^;
みつこ.ろみは遠くにすんでるし。。。(T_T)

二人はアフター5とかしてるかな?
忙しい。。。かな?(-.-;)

楽しみだなー♪
あたしが早く帰れるときになっちゃうけどf^_^;
理想はクローバーです
ホタルのヒカリじゃ干物になっちゃう;

いま新しい病院で、またウオノメ治療です。
液体窒素まじ痛かった(:_;)
でも明日にはよくなりそう☆
来週のスノボはこーな状態でいっても。。と思ったからちょっと行かない方向で考えはじめました。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-17 13:15 | moblog

義理チョコ

今日は会社のみなみなさまに義理チョコ配りました

一応先週末にディズニーストアで買ってたんだけど、
今朝忘れないように居間のテーブルに置いたのに忘れてきた(゜▽゜)

あたしどーしていつもこーなんだ(-.-;)
昔から用意しておくと忘れる。。。

おかげでセブンで買うっていう悲しいことに(T-T)

無駄費発生。。。


でも喜んでたっけ
みんな


先輩はそこそこよさげなの買ってた
来年はあたしももうちょっとケチらないで買おう;




月曜の晩、眠れなくて寝たのは一時間だけ。
意外と火曜はがんばれたけど、そういう日の次の日はがっつり寝たい
けどそうはいかなくてー。。
まぁ普通に寝たんだけど
今日ガタがきた

というわけで残業もそこそこに帰りました
父の帰りの時間(今日は父の車で通勤)まで時間が結構あったから長町いってころに会って来た
ずっとご無沙汰してたころと遊んだのはこないだの土曜日以来(笑)
でも会話尽きなくて。

久しぶりに会っても、久しぶりとはあまり思わない
短い間隔で会っても、全然変な感じしない


そういうのが友達なんだろうね
うん☆


あたしが友達と思ってる人たちはきっとみんなそう思える人だ


まぁ最初は久しぶりとか思うだろうけどね(笑)




あぁ
時間に追われずに
談話室でみんなとまったりしたぃ。。


最近せつにそう思うわ。。




でも今日、ころの服みてびっくりした!!!

あたし
黒タートル、チェックのパンツ
ころ
黒のセーター、チェックのパンツ


なんだか申し合わせていたみたいでした(笑)





最近見たい映画

あなたになら言える秘密のこと
(名前若干違うかも)

死ぬまでにしたい10のこと
(これまた名前違うかも)
のスタッフが作ったそうな。
死ぬまでにしたい~~もまだ見てないんだけど、見たいなー
MOVIXでやらないんだって。

ちぇー。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-15 00:13 | moblog

なりきりV.D.

e0080641_1233767.jpg

今日はバレンタインということで。。
彼氏にチーズケーキとサブをプレゼントしました☆
チーズケーキはねー、ちょっとだけ奮発してクリームチーズじゃなくて、マスカルポーネを使いました
クッキー生地の部分は、フランスパン風なビスケットを使用。

見た目、おいしそうでしょ?



焼く前の生地は、超おいしかった。
焼いたら、酸味が強くなった。
きっと隠し味のヨーグルト入れすぎた。

ちょっと失敗かもしれない。。。とです。

それからサブ☆
なんとなく、もう一品欲しいなって思ったから。。


ウンナナクールで、かわいいパンツ(男用です)を用意致しました!!!
青のパンツに小さいグレーのハートがちりばめられてます(^O^)/
水玉にも見えるんだ♪
前に一緒にみて、このパンツいいって言ってたから♪それをプレゼント♪
すいません、彼氏つれて下着屋平気なやつです(笑)
ころ、雪ちゃん、反応は結構喜んでくれてたよ♪
でもハート柄のパンツをはく男の人っているもんなんですね(笑)
自分であげといて今の感想はないだろうと思いますが(笑)


今日はお昼から待ち合わせ。
かばん欲しくて街うろうろするものの欲しいかばん見つからない。
だから、結局お茶だけして帰ったから今日のデートは1000円もかかってない(笑)
現金節約のために最近夕飯はできるだけ自宅です
まぁ親も寂しがらないしいいかなって。
今日は久しぶりに錦町公園もフラフラっと☆
寒いからフラフラしただけ。
温暖化は嫌だけど早く温かくなるといいね。

あぁ。
今日は幸せな一日。
さすがバレンタインデー。





まぁ全部前倒しです(笑)
当日仕事だし、最近まだ忙しいし、うちの部署は会社の中じゃ売上悪いほうだから人件費削減のために違う部署にやられないか不安だし(最近そういう噂がとびかってる)がんばらなきゃなんでっ!!!!
前倒しということで!!!!
別にいいじゃん(>_<)

当日は朝しか会えないしねf^_^;




あと昨日のデートはスポーツでした。
グリーンピアいってきたのー
最初はバドミントンのはずが、一時間待たなきゃいけなくて。
テニスコートなら開いてますって言われたから急遽テニス!!!!
彼氏とすると思わなかった。
しかもだんだんいいタマを返すようになるから、あたしも普通に打ち込みました(^O^)/
さゆ、今度3人でやる!?
もしくはうちのパパと四人でやる!?
とりあえず久しぶりのテニスに大興奮(笑)
テニス熱勃発です。
とりあえずさゆ、上のは軽くジョークなんで二人でいいんでテニスしてくれませんか(☆_☆)??


ただ昨日久しぶりだっていうのに雪が降って来ちゃって。。。雪まみれ(笑)
その後、体育館でバドミントンと卓球しました
卓球はあっちの畑なんで、いじめられました
愛ちゃんの真似したときは腹立つ(笑)
『たぁーっ(゜▽゜)』みたいな☆

グリーンピアの筋トレ施設とプールも綺麗なのー
しかも安い(笑)
来週はプールですo(^-^)o
ちょー楽しみ♪
スポーツっていいね♪

若干筋肉痛ですが・・・・(*_*)






スポーツといえば楽しみにしてた再来週のボードがなんと山形蔵王だったの・・・
一人で山越えしたくないよー
宮城蔵王ならいいのに(T_T)
さすがに不安で悩み始めました。
しんちゃん誘うかなと思ったけど、それをお母さんにいったら、彼氏からしたら浮気ってなるわよ!!!!だって;
確かに男の人と二人ではだめって言われたからなぁ。。
なので、しんちゃんに助けを求められません(予定も知らないのに勝手な言い分笑)
しんちゃんは隣の研究室だったし、うちの研究室とも面識あるから誘えたのに(笑)
あー、ゆーきちさんが宮城にいたらいいのにー(笑)
三人ならいいのにー(笑)
来週の金曜日、有給休暇使いませんか(笑)?

ごめんなさい、ジョークいいまくりでf^_^;
(笑)←使いまくりですいません


でもどうしようかなー。。
雪山行きたいなぁ。。。
でも行きが怖いからなぁ(:_;)
帰りは誰かに乗ってもらえばいいけど。

まじ悩むー。。。
泊まらないからまだ返事しなくていいけど早く返答しなくちゃー。



ぁ、携帯からのblog更新でこんな長くした!!!

今日テンション高いからって、調子のり発言多くてごめんなさい。
不快を感じる人も多いかもしれないので最後にお詫び申し上げます。



なんか仲良しの友達の名前を今日はいっぱい書きたい気分だった。
なごちゃん、そういえば今週末どうする??
お酒飲み交わしたいよー。

さゆ、雪ちゃん☆
のだめ明日発売だよ☆


あぁ漫画喫茶も行きたい。
ぁあ、大学の喫茶のご飯が食べたい。
ああああ、談話室でお茶したい。



ちょっと前の何気ない日常は宝物。
今の日常も宝物。




なのに欲はいっぱい。
贅沢者です。

明日(もう今日)から仕事がんばりましょう。
今週は四日間だけだからあっという間だろうなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-13 01:23 | moblog

寒い夜だから。。

e0080641_3341615.jpg



昨日はころとデェト☆
すっげーしゃべり倒し!!!!!
相変わらずでしゃべれてましたか?笑


あっという間の四時間でした。
またあそぼう♪


ぁと、昨日はころとさゆにモールで偶然ばったりしてびっくりしたなぁ、もう(笑)
いや~~~本当偶然って怖いよね~(⌒▽⌒)アハハ!


嘘です、はィ。
モールに行きたいって言われたから、じゃぁ、お披露目しーよぉっとって思ってさwwww


でもサプライズにはなったよね??
お茶邪魔してごめんね;

続き☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-02-11 23:34 | LOVE LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧