LIFE

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧




年度末

やっぱり年度末って雰囲気違うのかな??
四月から席替えだーって喜んでたのもつかの間。。。。
なんか雰囲気違うよ!!?
あー。。
今日が新人最後の日だよーとか思ったり。
席替えに向けて、若干机のひきだしとか上を整理したり。
なんか違うんだねぇ。

なんか、なんか、いろいろなんですょ!!!!
うまく言えないけど(泣)



なんだかグループも大分変わるみたいです。
新規の大型プロジェクトに向けて、人が集まってくる。。。???
しかもできる方たちが!!!
なんかそんなの見てるとあたしもそのプロジェクトに意欲見せればよかったかな??とか思ったり。。。
でも東京いきたくない。。
でも仕事おもしろそぅ(v_v)


あーもやもやモヤイ。
もやもやモヤーーーーーイ!!!!!!!


もやぃ。。。。(何)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-30 18:56 | moblog

ふつふつ

整体行きたい(T_T)
体が悲鳴あげてんのかな
最近本気で起きるのしんどいし
今日なんてお風呂で寝てしまったから今からオフトンだょ

あまりに辛いから
体中湿布はりまくり。

あたし
この一年でなにか成長したかなぁ。

特に仕事面で成長したいんだけど。。。



とりあえず叫びたい。


わあーーーわあーーー
奇声でもなんでもいいから
おなかの底から
ぎゃーぎゃー言いたい


たまってんなー自分(-.-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-30 02:17 | moblog

シナモンドルチェラテ

いま、スタバ。
今日は早めに会社でました。

ちょっとびっくりしたけど、所得税だか住民税だかどっちかわからないけど、給料4~6月のが反映されるらしいですね。
まぁつまり3~5月の勤務時間がみられるみたいで。
うっかり(?)この期間にがっつり働くと一年間がっつり税金とられんだってね。
あたしゃ知らなかったよ。。。

よし!!ちゃっちゃっと仕事終わらせて、あまり残業しないようにしよう(>_<)
まぁ仕事がたっぷりな期間はしょうがないけど。。。


まぁそれ以外にも調べ物。
GWに北海道行きたかったけど、最近忙しくて全然調べられなかった(T_T)
もう一ヶ月後だしね。

だから勉強もしなきゃないけど、パンフレット熟読しました。
いいプラン三つくらい発見!!
まだ予約あいてるといいんだけど。。。


あと今日受験票が届いた。
いい加減勉強がんばらなきゃ(T_T)
なんか身が入らないんだよね。。。
中学校の頃までは勉強できたのにな(笑)

あぁ、肩痛い。



あ、シナモンドルチェラテ大好きです(笑)
これ三月までなのかな?
まだまだ飲みたいよー!!!




昔、よく行った古着屋さんを発見した☆
びっくりしたー!!
移転に移転を重ねてるみたいだったけど。。。。それでも頑張ってるピーナッツに感動した☆☆☆☆



アエルのスタバの窓からの眺め好きだなぁ。



ただ、愛してる
みました。

原作って、いまあいに行きます
の作者なんだねー

毎回、〇〇〇〇になる気がするけど
いい映画だったよ☆

やっぱりたまきかっこいいね☆
うん☆☆



さて、おうち帰ろう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-29 21:06 | moblog

右よし左よし

昨日は、帰る2時間前。
前に作ってたやつの仕様変更とか仕様確認とかバグとかきて、、全部で20件くらいかな。
そんなにくるとモチベーション下がる下がる(v_v)


でも今日は割とよかったかな☆
昨日切り上げて早めに休んだ分、今日はさくさく進んだ。
やっぱりほどほどに休息って必要だよね(*_*)

今日は右よし、左よし☆
明日もいい一日だといいなぁ



前髪作るか、つくらざるか。。。。
髪きって一ヶ月しかたってないんだけどな。

切りたいなー。
でも前髪作るなら後ろちょー軽くしたいし(v_v)


試験終わったら切ろうかな。



夜の連ドラ誰か見てるかな?
グッジョブ結構おもしろい。
仕事から帰ってきて、ふーっと一息ついたくらいに始まって。
かなり気分すっきり仕立てにできてていいよ。

この主役の松下奈緒さんすごい綺麗。
美しい。
なんか素敵な姐御って感じーp(^^)q

DreamsComeTrueの未来予想図の映画でも、主演するんだって。

ますます期待♪





グッジョブ揃えちゃおうかな。。。でもせっかく漫画うっぱらったのに(-.-;)
また揃えてたらキリがないよ(-_-)






父とあたしの職業比べてみた。
あたし>お客様は大事。怒らせちゃいけないよね
父>大事だからお客様を怒ることも仕事。

あたし>先輩たちはお客様と話し合いもあるから、対ひともあるけど、あたしは対マシン。しゃべり相手もマシン。。
父>めちゃめちゃ対ひと。


いまさらだけど、全然違う仕事なんだなー。
あたしはSEでよかったなー。
まだいったことないけど、お客様んとこ行くこともあるしぃ。
開発オンリーはまじ無理だなー。

なんかよくわからないけど、
SE

プログラマ
って結構違うらしぃ。。。


わっかんね(@_@)
どういうことですか、ゆーきちさん(笑)




さて
お風呂いこっ☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-28 23:50 | moblog

にんじん

e0080641_02246.jpg

一本でもにんじん

一本半でもにんじん♪



夜、ストレスに負けそうになり、
にんじんを野菜スティックにして食べました
その量、一本半






夢中で食べてたけど、さすがに途中であたしは一体何になりたいんだ!!って考えてしまった


うさぎか(笑)?
にあわなー。。。。(笑)


でもすっきりした(^O^)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-28 00:02 | moblog

ささいな。

きっとあの言葉を言ったとき、まさかあたしがこんなに気落ちすると思ってなかっただろうね。


痛いところを突かれた。


あたしは変われるのかな?
変わらなきゃないのかな?
あたしは従順じゃなきゃないのかな?
違うことを主張したらあたしは頑固なのかな?
今何を言ってもだめなんでしょう?




って昨日は、かなり落ちてた。
仕事もあまり手につかなくて。
公私混同してる自分も嫌で。。。。









今日会ったとき、
でも、あっちは
とげを取ってくれた。



あたししてもらってばっかりだね。
おんぶに抱っこしてもらうばかり。


ごめんね。
もっと素直にならなきゃ。







でも
だって



そういう考え方やめよう
口癖も減らそう

まずはそこから。
今日の気分は上々。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-27 09:45 | moblog

昔から。。。

おんなのこ



ってきっとずっと永遠に女の子。




かわいいも、
いやーな部分も
紙一重。


もっと簡単に人の心が分かれば、
ややこしいと思うこともないかな。




まぁ
そんなあたしも女の子。


何が本当で
何が嘘なのか。


虚 と 実。



わかんないなぁ。
どんなときの自分が本物か。



自信って溢れてくるものならいいのにね。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-26 01:55 | moblog

酒飲み達の一夜

久しぶりにはしゃいだ気がする。
楽しかったぁ。



時々ね、なんであの時あたしは待たなかったか考えることがある。

でも、現状を決めたとき確かに感じた
一歩、二歩、歩き始めたら一緒に散歩しよう
っていう感覚は本物だったということだ。

あたしは、あたしらしく。
無理をせずに。

思うままに息をする。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-24 03:01 | moblog

なーみをちゃぷ×6かきわけて♪

e0080641_23523062.jpg


今日は海を目指して、荒浜へいってきたよ。
in 宮城の湘南!!!!

最初は砂浜へ行こうって話だったからすぐ海岸にでれるゆりあげや、ふかぬま目指そうとしたんだけど、
荒浜へ行こうってなって。。。。
あたし海岸にでれる場所わからないの;
いつも荒浜の花火大会に子どもの頃いってたからとりあえず、港まではいけるんだけどね~。

ここ付き合う前に港で2人でまったりした思い出があるとです☆・:.,:*(ノ゚∀゚ノ)*:,.:・★

だからゆっくりして、
ちょっとしたら公園があったからジャングルジムしてきました。

が。

あたし高所恐怖症なんだと思う。
落ちなそうな高層ビルとかは登るの大好きなんだけどね。

ロープだけをわたるとか無理。
足がすくんじゃう。
他の人には5秒とかの出来事があたしには1時間に感じるかもしんない。

無理やり渡されそうになり、
ムリムリムリムリ。゚゚(*´Д`*。)゚。 !!!!

って言いまくってにげたよ。

でもちょっとだけ綱渡りじゃなくって、つり橋(ロープの)渡った。
これでもギャーぎゃー言ってたっけ(・Θ・;)


e0080641_044137.jpg



ちょっとしたら海岸見つけました。
意外とこの公園いったらすぐ見つかって。。

あれ?!って感じだった笑

でもこれから迷わず行ける♪

楽しかったなぁ~~~~~♪
一緒に波と追いかけっこしたり、石切したりして♪


いい休日でした☆

そうそう、デミオが46000キロになりました。
いつも一緒にありがとう。
あたしのデミオ君♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-22 00:09 | LOVE LIFE

グッジョブ

今日デスクに保険のおばちゃんがザテレビジョンのミニなやつを置いてってくれました。
昼休みチラミしてたら
来週一週間、グッジョブを夜の連ドラでやるんだって☆
NHKってのがちょっとやだけどこの漫画おもしろかったからドラマを楽しみにしようって決めた☆

制服ある会社っていいなー
OLっぽぃ(笑)
OLっぽいOLに憧れます☆

四月になったら、席がえがあるの。
ずっと離れ小島だったんだけど、やっと自分のシマに入れます。
うれしい☆
反面、もうのんびりできないな↓↓↓


まぁもうすぐ新人も入るしね☆
先輩らしくしなきゃあ~っf^_^;



今週仕事いっぱい(-.-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-03-19 23:22 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧