LIFE

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧




小樽

e0080641_21223392.jpg

綺麗☆

ルタオのチーズケーキ食べそこねた!!


吹きガラス体験したよ!
作品はあとで家に発送するからまた今度♪

水差し作ったよo(^-^)o
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-30 21:22 | 旅DIARY

ひよこ

e0080641_214668.jpg

ニトリの看板かわいらしい♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-30 21:04 | 旅DIARY

カップラ

e0080641_2133296.jpg

日清カップラ!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-30 21:03 | 旅DIARY

北海道

e0080641_1213485.jpg

ついたよー!!
規模がでかい!!


でかい魚がお出迎え!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-30 12:01 | 旅DIARY

北海道☆の旅

e0080641_853558.jpg

今日は暖かいなぁ♪
今から涼しいとこにでもいくかなぁ☆


てなわけで北海道へまいりまーす♪



今回は前回の沖縄よりも荷物がめちゃんこ少ない。。。

ボストンバッグに三分の一くらい☆☆

本当ならHeMの小さめボストンで充分だもん☆
あのかばんはファスナーないから無理だけども。


とりあえずいってきます♪

バッグにいっぱい思い出詰め込んでくるっ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-30 08:05 | 旅DIARY

デート

e0080641_1272730.jpg

あたしもMP3プレーヤー手に入れました~
もーやっとだよーo(^-^)o

iPodばりでしょう??

なーんて
今日UFOキャッチャーで取ってもらいました。
音とびもないし、まぁまぁ。


問題は、連続再生時間3時間に対し、充電時間2時間。
ん?!
ボリュームの幅が狭い。
ちょっと音大きいなーってボリュームダウン押すと、
き、聞こえない(T_T)

なーーっ!?


やっぱりこれはおもちゃ。。。だね(笑)



今日は久々に彼氏と会社帰りデートしました。
だってあっちつねに10時退社なんだもん(:_;)

だから嬉しかった!
なんか新鮮ー!!


次はなみと久々デート!
本気で久しぶりだ。。。。
なみと半年会ってないとか今まで会ったかや??


すごいね(>_<)。。。

また遊んで下さい!!!


最近1番会ってるの誰だろう??
あすみ、かなぁ。


あと二日。。。。働く!!!(>_<)


なんかGWなった途端生理くるかなとか考えたり。。。
体ぼけすぎだろ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-26 01:27 | moblog

だるいのよ

e0080641_1354238.gif

ちょっと聞いてくれます?

あたし今年入ってから生理二回しかきてないですよ!?
一月と三月にきただけ。
予兆はあるんですよ。
だから生理前の前夜祭が一ヶ月続く感じ。
めちゃめちゃだるいし、鬱な期間長いから困るから(:_;)


二月にも生理きたかもしんない。
けど5時間くらいで終わったから、よくわかんないけどさ(T_T)

最近、生理がこないのがストレスなのか、ストレスのせいで生理来ないのかわかんない(T_T)


妊娠とかじゃないと思うから、安心してね(-.-;)


生理不純は昔からだし。。。
でもここまで酷くなかったよー。
もー今日も来ない。
とか
そういうの考えないようにしてるけど、
やっぱり考えちゃって。
腰が痛くなったり、仕事中に体が発熱して、おっ?とか思っても
来ない(T_T)


やだやだ。
やだやだやだやだ!!



生理ってやっぱり体のリセットなんだと思うんだよね。
あたしが生理不順だからかもしれないけど、生理がくるとめちゃめちゃ体に愛を感じる。
はぁー今回もがんばったんだねーって。
えらいねーって。
心と体って独立してるんではないかと思う、一対一な感じ。
↑ちょっといみわからないよね。
体をいたわりたいって思うもん。
心は今は年取りにくいけど、体は年を着実に取ってる。。。↓

話が脱線したけど、どこかの国だか民族は生理がくることは新しい自分の誕生ということで、お祝いごとなんだって☆

実際、貧血になるし辛いけど、新しい自分になると思えばなんかハッピーな気がするような気がする。(どっち)


早く体中に新鮮な空気が行き渡りますように。




がんばれーあたしのからだ!!




あたし年をとるのはそんなに怖くないけどなぁ。
楽しいと思う。

よりリアルに近付く感じがして。
徐々に若い頃のような無理はできなくなっても、若い子が羨ましいと思うことが増えても、
人間のリアルさがよく分かる年になったような気がして。


だって、羨ましいなんて本気で少しも若い頃はあたし思わなかったよ。
今、思うもん。
なんかリアルに。




だからね、羨ましいなんていいつつ、
結局満足してるんです。

今に。

これ、きっと素敵なコト。



なんかすっきりした!!!
今日父が言った一言にすごく腹をたてて、叱ったんです。
そりゃーもう、ひどい言葉遣いで。
言葉遣いに怒りもしないで聞いてくれたのは、あたしが根本はまともなこと言ったから?
父もすごく丸くなったのかも。
やっぱり年を取るって素敵だと思う。






まぁ結局言いたいことは、誕生日。。。。。。おめでとうございました♪ってことでしたー♪

三月四月の24日生まれって周りに多いなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-25 01:35 | moblog

明日から五日間がんばれば(T_T

北海道どうせなら三泊四日にすればよかったー
そしたら函館もいけたのに。。。

明日仕事やだなー(>_<)
GWが目の前てゆうのが余計。。

まぁとりあえず
がんばろー!!!




ちょっとだけ
ほくほく♪

カードの使いすぎ?
で、ポイントが貯まったので商品券届きました♪
定期券とか新幹線の交通費をカード払いにしてるのがでかいんだろうけどf^_^;
あまり現金持ち歩きたくないんだもの(>_<)
まぁ美味しい食べ物でも食べようと思います☆キラリン♪

あと行きつけの岩盤浴から500円割引券がきた!!

石の癒に1000円で入れちゃう!!
行かなきゃー♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-23 01:11 | moblog

帰仙!

今帰りの新幹線ですぅ。

ぶっちゃけ昨日の寂しいのは取れました。
人間何事も慣れとは言うけれど、あたしは早いのかな?
でもまぁ無理して一人暮らしはしなくてもいいかなぁなんて。
暮らすならルームシェアしたい☆



あーお腹へったよぅ☆
早く社内販売こないかなー。。。
仙台ついちゃうよ(泣)



案外出張は悪いものじゃないです。
客先だから休憩が取りづらいし、勤務時間も多いのがやだけど。
でもいろいろな地域いけるのは嬉しいな♪
来月は会津にいくかもしんない☆


ラーメン食べれるかな?
ラーメンは喜多方だから食べれないかな?(-.-;)


週末に整体行けなかったから肩凝りヤバイよ(泣)
首がガチガチに固いのー(T_T)
それもこれも試験のせいだ!!!
てかまた落ちたっぽい。
午前問題が本当に覚えられません。
午後は今回本当ちょっとしか間違ってないのに。

まぁ奇跡を願います。。。。☆





うーん新幹線ひま。。。。
DSでもするか↓↓↓
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-17 20:34 | moblog

ホテル

e0080641_031399.jpg

いま、出張先のホテル。
レディースルームで超リッチ。
餃子も食べてお酒のんで超いい気分なんだけどなによりも部屋に一人ってのが寂しい。
寂しいー寂しいー(泣)
あたしは一人暮らしまじ無理だわ。



寂しいなぁ




ダァ(泣)(T_T)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-04-17 00:31 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧