LIFE

<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧




日記

最近Loftで日記を買いました。
真っ白い表紙に期待してます。


あと落書き帳も買いました。
最近、全く絵を書いてないなぁって思ったから。
小さい頃、ひたすら絵を書き続けたのに恥ずかしがって書かなくなりました。
パソコンを使い始めた頃はよく書くようになったけど。


とりあえず社会人になってから書いてないなぁ~


よく鬱っぽくなるあたしだけど、絵を書いたら変わるかな?
なんだかんだ、この人生。
現実をみるようになるまで、一番長いこと夢みた職業は漫画家でした。

なんか変えたいと思った最近でございます@
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-05-30 22:15 | moblog

500円ランチ

学生の頃の課題で作った
500円ランチのデータベースでもきたお店

珈琲ふうぜ さんにランチたべにきました♪
相変わらずおいしかったです
珈琲が隠し味のハヤシライス!



本当においしいのにこれで480円なんて。。。アンビリーバボー☆☆☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-05-29 12:48 | moblog

お買い物

今日はショッピングしてきたー◎
ほとんどあたしじゃないけど( ̄▽ ̄;)
あたしは結局キャミソールだけー!

つくづく痩せなきゃって思う(T_T)
なんか何きてもへんちくりんな気がするわ~↓↓


でも買い物は楽しいね。
人が買うのみるだけでもストレス発散!!

あと整体に行きました。
だんだん疲れにくい体になってきてる気がするo(^-^)o
うれしい♪
体の歪みがとれてきたからかなー☆


さぁさぁ今日はあすみから学んだテクニックをいかしてお肌再生しましょう♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-05-27 21:22 | moblog

もくもく木曜日

◎今日の仕事の感想◎
ちょ~~~~~~~~暇だったぁ。゚゚(*´Д`*。)゚。

◎今日のアフター5◎
なごちゃんとお茶したo(*^▽^*)o
OLちゃんのまったりアフター5☆

◎今日の凹み◎
やっぱりこの体まずい!!!
痩せよう。。。↓↓
お風呂場でマッサージしました。
逆にお風呂の中でやるのって血の流れよすぎてだめって聞いたけど、、お風呂の中でするのが好きなんだもんΣ(T▽T;)

◎最近の興味津々◎
エステ。
最近友達が通い始めた。
ううううううあたしもいきたぁぁぁい。。
クーポン雑誌片手ににらめっこ。
おかんが真面目な顔だ!!ってびっくりするくらい。
でも、なんかね、一人じゃ踏み込めないわ。
昔、体験でいったリッチなエステサロンの系列で部分的にアロマエステをしてくれるお店があるんですよ。
そこ高くないし行こうかなって本気で思ってはいます。
あたし金使い荒いらしいけど、基本ケチなんです。

◎最近の気になる◎
工藤静香。
なんか最近艶っぽい。綺麗!って初めて思った。
そして昔出してた曲面白い!!
どろどろしてるの~~~~~~~。
でもわかる~みたいなっ。。。。Σ(T▽T;)

◎今日のお風呂◎
マッサージの他に、
・顔の角質除去
  久々にやったらごろごろ取れた!!!!悲しいけど嬉し楽しい!
・入浴しながらパック
  たまにフェイスエステとかいってたけど、そのときどの部屋も湿度が高かったんだよね。
  大事なのって湿度かなぁって思ってお風呂場で最近してます。
  そしたら、あら不思議!普通にパックするよりもっちり!
とまぁ、お顔関係やってみました。




おっしまい!!!

明日本気ですることないんだよね。。。
先輩みんな出張いってて、もってた仕事も今日の午前中で終わったし。。
とりあえず見てない資料全部に目を通します(´;ェ;`)ウゥ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-05-25 01:51 | LIFE

ルカワ!


今日帰り道に美容室行きたいって思って急いでたらルカワにあった!!!

相変わらずウケル(笑)
今度アフター5する気満々o(^-^)o


えみっここれ見るかなー
あたしルカワのせいですごいハイテンションだから!!


美容室は
今日は軽くしました!!
前髪は今回はちゃんと作った!!


ら、短くなると目がもろ見えなの。
目がしょぼしょぼなの。
今日はマバタキするの本気で忘れてたから!!!
だからそっこーさくらの行って化粧直し↓↓
もう帰るだけなのに気合いいれた(笑)
ら、しょぼしょぼ目が直ったから気分よくなった!!
家で化粧落としたら最高凹むんだろうなぁー(笑)
ってことで、今日は新しいメイク落とし買いました。
そんな高くないから怪しいけど。。
ポンズ リフティングフェイス クリーム クレンジング

顔のマッサージしやすそうだしいいかなーって思って。


つくづく思うけど大学生のときよりこういうのにお金使わなくなったなぁ
会社の友達はエステとか通い始めたのに。。。。

まぁいいさ☆
前髪切ったら、赤い服が着れるようなったかも!!
ジャイロでみた服かわいかったー。
今週末買う☆
決めた!
でもあたしがジャイロとか変だね。。


よし今日は、こないだ買ったパックやーろおっと♪
すごいんだよー
5枚で1200円くらいするんだけど、それ買ったらサンプルの同じやつ11枚もらったの(笑)
いっぱいもらってもあれだからちょっところにあげたけど(笑)
まだ使ってないけどいつものよりリッチそうだからーいいかな♪なーんて♪♪


今日は(いつも行く魚料理の店だけど)お昼も焼きツボダイ定食が最高に美味しかったし、仕事も楽しかったし、髪切ってよかったし、
ルカワに会えたし
最高いい一日でした♪♪
注)ルカワは高校の友達です。バスケ部員ではありません。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-05-22 20:36 | moblog

ハブとマングース

e0080641_113548.jpg

マングースだよー!!
UFOキャッチャーでとってもらったよo(^-^)o

今日は久しぶりにmixiに日記かいた!
ネタができたから。。。
ネタないんだもんなぁー。
blogにはなんでもかくけど(笑)



そういえばあたしヤフオクに初出品します。
PSPでナビかったんだけど、車用ではないナビでして。。。
東京とかなら使えるだろうけど、宮城じゃ使えないから売ることにした!
品物に対して中傷にならないために商品名はかかないけど。
このナビソフトのほかにもいろいろあるけど、もうちゃんとナビ買おうと思います。
いつ買うか決めてないけど。。

うーん!!
今月はお金使いすぎだぁ(>_<)
旅行いくとお金がおかしくなるね(:_;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-05-21 01:13 | moblog

ヒッチハイク

人生生きていればなにが起こるかわからないなぁ

今日は初ヒッチハイクでした

される側(笑)


館腰で彼氏とバイバイして家に帰ろうとしたら女の人に声かけられました。

仙台空港まで乗せて下さいって

でも聞いたら出発17分前。。
無理だーとか思いつつタクシーもいないしかわいそうだったから連れていきました
7分前には空港ついたけど間に合ったかなぁ。。。。

彼氏が心配になってちょっとしてから見に行ったけど見つからなかったみたい。



でもヒッチハイクとかあるんだなぁ(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-05-20 20:51 | moblog

飲み会

今日は飲んで帰りました.
最近飲んで帰ることがよくありとてもタノシイナ。
気心知れてる人と飲んだから、お酒もおいしいし自分のペースで飲めたから斑点でなかった☆
うれしい♪

体がうけつけなくても心は酒呑みなんです。



楽しかったー。。☆


P.S.
今夜はいつもよりは優しくなったよ。
言われることはわかってるつもりだけど。。。すぐにはできない。積もり積もってるものもあるしね。
でもせっかく言ってもらったんだから、ね☆
ちゃんと消化していきたい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-05-19 01:04 | moblog

体温計

風邪流行ってるのかな。
周りの友達も風邪にやられてるし
あたしも月曜から喉と目が痛かった。
症状が微妙だったから花粉症再来かな?って思ってたけど。。。。。

どうやら風邪みたい。

今日はだるいから9時に寝床へ。
でも不眠症のあたくし。
寝れません。
体が妙に発汗。
やばいな。。って思いつつ、下に降りたら洗濯物が干されずにいた。。
おいおい!臭くなるし服傷むじゃんか!って思いつつ、干した。
まぁあたしの服なんだけどね。
お母さんはあたしの服洗わない。
いつもは自分でやってたけど、たまたまめずらしく洗ってくれてたみたい。
。。。それは嬉しく思うけど、今日やばいって言ってあがったんだから干してほしかったなぁ。。。(:_;)

ますます熱を感じて、ルルを飲んだ。
うっかり間違って、ルル四錠。
大人はルル三錠が正解です。
用法用量は守りましょう。
冷えピタはって、体温計ではかる。
なんかついたり消えたりおかしい。
おまけに、『40.8℃』
いやいやいや、嘘だべ(笑)
もう一回計る。
『39.2℃』
えーまだ信じられない(-.-;)
三回目のトライ。
『37.2℃』

なんでもいいけど、とりあえずあたしは何を信じればいい?(-.-;)

しょうがないからお母さんを呼ぶ。
もう寝てるから申し訳ないけど本当に40℃近いなら明日休むの覚悟しなきゃだしね
(休みたいって普段言ってるけど、病休は嫌だもん)

四回目。
37.1℃
多分微熱が当たりぽい..

確かに40℃だしたときはあたし歩けないよ(笑)

でもお母さんが怪しいほうの体温計使ったら普通の温度が表示されてさ。

お母さんには薬四錠飲んだせいじゃないって言われたけど。。。たかだか一錠違うくらいで。。んなあほなぁっ!!


早く今日はもうねよっ
コメントいっぱいもらってたのに返事しなくてごめんなさい。。
今度書きます☆☆☆

おやすみなさい♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-05-17 00:15 | moblog

ももてつ

あたしは桃鉄が好き。
理由は簡単だけど、熱くなれるから。


今日は桃鉄で喧嘩しました。
あっちもくだらないことで喧嘩したと思ってるだろうけど、
あたしもくだらないことで喧嘩したなと。。。。
小学生かっつうの↓


うーん。。(゜-゜)
時々思うけどいつかは彼氏にこのblog教えるのかな。
あたし前の彼氏に教えて(これの前にやってたblogしか知らないかもしんないけど)
後悔したから嫌なの。
興味がないようにして、見てくれたり。。。
見てくれないことにショックを受けたり。

そういうの疲れちゃった。
だから今彼は知りません。
できるだけ遠慮して二人だけのことはこれでも書かないようにしてる。

桃鉄で喧嘩とか、他愛もないこと書いたり。

こんな些細なことでもいつかはきっと懐かしむ。
微笑んでみるかもしれないし、
泣きながら思い出をたどるかもしれないし、
今の私に違和感を感じるかもしれない。


だからblogをかく。
だけど教えてない。


最近blogに記事をアップロードするとき考えちゃう。

ここではないけど、最初の彼氏と付き合ってるときのあたしの日記かわいいよ。
ゲーマーな彼氏にめろめろでした(笑)
文句たらたらだったけど、友達はみんな最初の彼氏のこと意外といい感じに覚えてくれたりする。
そういうとき、いい恋してたんだなーって嬉しくなる。


こうやって昔を懐かしむことたまにあるし、ここのblogになってからも元カレと別れた後の、鬱な気持ちとか投げやりな日記とか。。寄り戻りかけた幸せな日記とかあるわけで。。。。
今の大好きな彼氏には見せることができなかったり。

メッセンジャーも登録してないんだー。
てゆうかしたくない。
オンラインだ、オフラインだ。
ただそれだけで繋がってないのかなって思うのが悲しくて。
やっぱりまだまだ教えられないよね。



ごめんね。
今やましいことなんて何もないんだけど、昔なんて知りたくないって言ってたもんね。


でもそうやって、いろいろ恋をして、
悩んだり相談したりした場所で何時かわからないけど
出会う前からどこかで出会ってた。


そういう偶然を思い出すと、幸せな気分なれたり。。。。




明日は桃鉄のこと謝ろう。
あっちは謝ってくれたんだしっ。



明日はいい日になるといいなぁ。。。。@
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-05-16 00:57 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧