LIFE

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧




グループ飲み会

昨日YOU先輩が不参加でうちのグループ残りの四人で飲み会でした。
あ、間違った(笑)

主任が仕事から開放されなくて、うちの準部長を呼びました!
この人すごく素敵なのー!!渋くて大好きー!!
若いころはわがまま言い放題で、今は丸くなって。。。。。。。絶対そういう人って素敵だと(笑)

あたしは癖がある人好きだからねー♪
わ○み はよかった♪
安かったけど(みんなにこのプラン安すぎだろとか場所遠いだろ言われてたけど。。。)おいしく安く飲めたしよかったってよかったー♪

あたし梅酒飲みたかったのに、先輩たちに付き合って芋のんだらずっと芋になってしまった

ウコンの力飲んだらすごく飲めたみたいで、強いと言われた(笑)
そんな言われたの久しぶりで嬉しかった♪

二次会はサッカーバーいって、ここから主任合流☆☆☆
三次会はうちのグループ行きつけのバー行きました♪
すごいね、バーづくしじゃないか。

めちゃめちゃ楽しかったよー!!
やっぱりうちのグループ最高♪♪♪♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-30 12:16 | moblog

ぎゃぁ

ばかじゃん!あたし!!

明日というか今日飲み会なんだけど、自分から幹事やります!って言っておいて、
お店予約するの忘れてた!!

牛タンもつく○○郎 はなれ にしたかったけどもうお店しまってる時間。。。

ど、どうしようって思いつつ、結局この時間もやってた わ○み にしちゃった。。。

なぁぁぁぁっぁ だよ 本当に><。。。


わ○み おいしいんだけど、会社入ってからいくこと多かったから避けたかったのに。。。
しかも わ○み は わ○み でもいったことないほうの店舗にしちゃった。

いつもいくとこ宴会コースだと高いんだもん。。

おいしいといいなぁ。。。

一人3000円のにしたけど、社会人の飲みってもっと高いかなぁ。
でも、みんな既婚者でお金高いの辛いかしらって思ったり思わなかったり。。

焼酎・日本酒大好きな人たちだから満足してもらえるか不安だけど!!

あーあーあーあーあーあー。

幹事やりまくってたころが遠い過去~。


あ~ ○○郎 行きたかった。。。

もうっ。
しかも七時からでよかったかなぁ。。
早かったかもしんまい><。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-29 02:34 | LIFE

誕生日。。。って☆

彼女もちの友達に誕生日メールを送るとき、なんとなく気遣うこと。

誕生日になった瞬間は送らない。
誕生日当日の夜は絶対送らない。
日中に送るがベスト。


そんな気をつかうのもアホくさいなって思うけど、
なんとなくね☆


そして今日長年の友人にメール送るの忘れて夜になってしまった。
嫁(まだ彼女)と仲良くやってるといいんだけど。。。f^_^;

一時はあたしが好きになってややこしいことしてしまったけど。。
あのときダメもとで言えてよかったです。

簡単に終わるような関係じゃなかったこともわかったし。

なんだかんだマブダチですがなぁo(^-^)o


よし!!
明日の朝メールしよう♪
ちなみにあたしは毎年祝いメール送るけど、こいつからもらったことありません。
ぷんぷん(笑)




あの頃を知ってる友達へ。
蔵王の彼だよ(笑)
懐かしいでしょ(^O^)/
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-27 21:19 | moblog

給料日

e0080641_053036.gif

今日は給料日でした。
ついに住民税がとられました。
前がわからないからどんなもんかわからないけど、多分今まで住民税をとられる前より一万円くらい高くなるのかなぁ。
所得税が減る前に比べたらだいたい5000円違う感じでしたぁ。


今日お父さんに





さっさと結婚しちまえ





言われました!
はいっ


さっさと結婚しちまえ



入りましたー!


やだなぁ。
ここんとこみんなに

まだ結婚しないの?
言われるわ(:_;)


いいんだけど。。。。ちょっと早い(笑)



あまりみんな言わないでねーf^_^;



今日危うく電車に乗れないかと思った(:_;)
久しぶりにこの画像みたいでしたわ。

ずっとお父さんに送ってもらってたけど、忙しくなってきてあたしの帰り遅いんだよねぇ。。
もうさすがに申し訳ないから駅の駐車場とろうかなぁ。
地元の素晴らしさ☆
駅前なのに月極5000円!!!

素晴らしい!!
ただ空いてないんだよねぇ。。。
懲りずに電話して空き次第、駐車場とります。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-27 00:52 | moblog

正直な気持ち

最近とても可愛くありません。
自分でもよく分かってる。
素直じゃない。

甘えてるって分かってます。
同じなわけないのに、違ってて当たり前なのに、
あたしと一緒の気持ちでないと嫌って思うことが多いんです。

アホだよね。
分かってもらえないのが嫌で。


メールだと素直なのに一緒にいるときはとてもひねくれています。
嫌だ嫌だ。

頭では分かってるのに、そんなこと言っちゃいけないのに、あたしが言われたら絶対泣くぞってことをときどき口走ってしまいます。
『合わない』とか。

あー。。絶対あたし言われたら切れて泣くなぁ。
本当に言ってほしい言葉は、
『疲れてるんだよ。今日はもう何も考えなくていいんだよ。』
多分、そう。
何も考えたくない。
けど、そうも行かない気がして無理する。

でも、
いいんだよ。がんばらなくて。
嫌味な感じで言われずに、さわやかに言われたい。。

あぁ、、、多分絶対疲れてるんだな。。
ブログかいてて思った。

もっとちゃんとしてほしいって言われ続けたから。
自分の中で現状のあたしじゃだめだって思うのが前より、より強くなったから。
自分を否定するってなんか悲しいね。

でもこんな考え絶対逃げ。
弱い考えしかできない自分に苛つくわ。

やっぱり人間向上心がないとダメなんだから。
ちょっと今弱ってるだけだよ。
正直に気持ち弱ってますって言おう。
言った上で頑張ろう。



でも、

少しだけ頑張らなくてもいいかなぁ?
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-24 23:51 | LIFE

ただいま☆

仙台に帰りましたー

めちゃめちゃ疲れたー(ノ_・。)
せっかく肩凝り楽になりつつあったんだけど。。。
今や背中はりすぎです。。。


明日整体いく!
いかなきゃやってられっけ!

今日は餃子かって帰りました。
おいしいんだもん☆
でも駅で買うと一個1000円するけどスーパーで買えば100円なんだよ。
さすが餃子の街、宇都宮。
でも時間なかったから宇都宮でかっちった。
はあー高い高い(笑)

でも彼氏が今週福岡にいってたから、お土産で明太子もらうの♪
明太子好きー!
だからまぁ餃子無駄に高いけどいいかなf^_^;



てゆーかだいぶいろいろいかされてますね、あたしたち(-.-;)
でも来月まで宇都宮なさそう。

とゆうか来月は研修いっぱいあたしいれちゃったよ。。。
大丈夫かな(-.-;)

教育関係全く受けてなかったから、なにかしら吸収しないとひからびちゃう。
出張中、いっぱい目の前で主任と先輩の仕事みてたけどさすごいよ。
びびる。
凄すぎてなにいってるかわかんないf^_^;
主任ちょっとぼーっとしてるように見えてたけど実は違うみたぁいf^_^;
しかもいろいろみんな考えていてくれるんだぁ。。
ずっとうちのグループの人みんな出張でいないからあたし一人で勝手に孤独感じてたけど。。。
早くいっちょまえなるぞ!!!


がんばる!!

とりあえずゆっくりします!
疲れたわん!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-23 02:25 | moblog

酔っ払い

出張って楽しい


あたしのグループの主任と飲んだ。
どうやらうちの部署はうちの事業部の部長から嫌われているらしい。
本当にひどい話。
あたしは二年目だから成績とか関係なくてとりあえずボーナスはあがった。
けどみんな下がるらしい。

実はあたしも一年足らずだけど部長には違和感感じてる。
ひいき。
そんな嫌な言葉が動く。

なんでだ?
こんなにあたし。
というか新人を育てようとしてくれる部署があるか?
あたしは今の部署に配属されて本当によかったから。
あたしはこのまま今の部署で頑張りたい。
いくら残業がきたって。
あたしはがんばるから。

これからもあたしがんばるから。
早くプログラマから設計者として育つから。

部署のみなさん。
あたしを見捨てないで。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



本当主任と飲んでよかった。
まだプログラマとしてだけど、こんなあたしに期待してくれてる。
いい仕事してくれてる。
なんて言われてこんな嬉しいことあるかっ。

この仕事あたしには天職だ。
この仕事目指させてくれたあの人に感謝。
この仕事につくとき喜んでくれたあの人に感謝。
今現在ささいなことに悩むあたしをいつも支えてくれるこの人に感謝。

いつもあたしのくだらない会話に付き合ってくれる友人に感謝。



あたし感謝してもしても足りない。
みんなに支えられてるから。
今の一分一秒、感謝せずにはいられない。



ありがとうございます。
本当に。
感謝してますから。








今酔っ払ってる。
後から読んだらあたしきっと恥ずかしくて穴が入りたいに違いない。
でも今日はある種、記念日にしたいよ。


本当に嬉しい素敵な日です。

まさか仕事で嬉し泣きするなんて。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-21 03:38 | moblog

なまえ

においとか
名前って卑怯だよ。


小説であたしの彼氏の名前使われると動揺します。
あたしが呼ぶ名前なのに。


ばかだねー
あたしは何歳だよ(笑)


今日は朝の思惑通り早く帰ってきたのに準備してません。


うーん。。一泊ならともかく二泊だよ。
やばいでしょ。
とりあえずDS充電しなきゃ!!!
でも意外とあたし泊まりの準備するの早いよ。
慣れてますから(苦笑)

こういうとき遠距離しててよかった。。。。。ってそれもまた違うがな。。。




明日早く開放されたいなぁf^_^;
ホテル綺麗だといいなぁ↓↓


てなわけでいってきます!!
おそらくblogの更新率は高いはず!!
夜はひまだから(泣)
でも友達に泣き付くには今月通話代やばくてf^_^;
多分今月携帯二万円いく。
ばかです。
あたしは一体何歳なんだろう。
いっぱい電話しちゃうとホワイトプランに変更するか悩むよー
通話料安いんだもん。
でも無料通話料ですむなら今のが安いの。
だから堪えたいなぁ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-20 00:52 | moblog

やっぱり。。

あさなのにひまだぁ

今出勤時間☆

いつもなら仙台駅から会社に向かって歩いてる時間なんだけど主任が20分後にパソコン渡しにくるらしい(*_*)
見た目渋いのに、かしこまってないときのグループメールのときは語尾に『ーね』が妙にあってかわいらしい主任です。
でもしゃべることがない(ぁ)
まぁ朝ごはん食べてないしソイジョイ食べたりしたけど。



あーぁいいてんきぃ。

今日早く帰れるなら本気だして帰ろうっと。
なんか今日はこんな天気眺めてたらぼーっとしたくなった(笑)
かわいい愛犬ムックと縁側で昼寝とかしたいなぁ。

そんなこと思い出すだけで口元緩む♪



てゆかムックの名前かくのに愛犬ってつけないとまぎらわしくなったのが、ちょっと笑えます☆
ねぇ森子ちゃん(笑)



やっと主任さんきたけどこれ遅刻なんだけどあたし(@_@)
まぁいいかぁ
パソコン受け取らないと明日から仕事にならないよ
っつうかこれも仕事だよ(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-19 08:28 | moblog

また体調↓↓

一月になってからしばらくなりを潜めていたあたしの持病。
また久しぶりに出ました(泣)
あ、今回のは大学生のときからやってるほうのですー

トイレがひたすら近いって辛い。
でも病院いったけど微妙なんだよね。
検査では異常ないって。
一応薬はくれたけど。。。
毎度ながら受付を7時前までしてくれるこの病院に感謝☆
でも確かに持病でないのかもしれない。
いつもなら薬飲めば落ち着くのになぁ。
今日はずっとそわそわ。
あさってから出張だし落ち着いてほしぃ。。。。



でも今日は久しぶりに早く帰ったし、洗濯もできたし、まぁよしとしよう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-06-19 00:44 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧