LIFE

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧




広末と永井

今日は2時間ドラマみてました☆
広末はなんだかんだかわいいよ!!
永井は昔は嫌いだったけど、あんな婿素敵だねo(^-^)o
結構面白かったなー♪


昨日眠れなかったよー
睡眠時間30分で仕事なんてできるか!


そして今はもう眠くないという。。。
酒飲むしかないか(T-T)
今日おなか痛かったの。
だから定時であがったの。
元気だったらさゆに声かけて遊ぼうと思ったのに(T-T)



そうそう
携帯電話の電池が膨張しちゃってさー!!!
後ろのカバーが締まらなかったのよ(´Д`)
今日ソフトバンクショップいってただで変えてもらったv


ちょっとラッキー。
まぁ最近までいつ発火するんだって怯えてたんだから☆


モノクロブーのぬいぐるみの

しろぶー

に話し掛けると眠くなるぽいからがんばって話し掛けて寝るねぃ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-07-30 23:02 | moblog

うにうに♪

e0080641_23484373.jpg

e0080641_23484399.jpg

昨日今日は、えみっこのところに遊びにいきましたー!!

お暇をいただいたので友達とゆっくり会いたい!!
と思いまして♪♪

最近 24歳なのにっ て言葉が身に染みてます。。。

案の定えみっこにはいっぱいお世話になりましたf^_^;


大人の女性になりたい!

なーんて言いながらますます精神年齢幼いのが浮き彫りになってきたような。。。。。っていうのはおいといて(>_<);;

旅(あたしにとっては長ドライブだから)と言えば

じゃらーん!!!


今月うに特集あったのよね~
って思ってウニツアーさせてもらいました(^O^)/


すげくね?このウニ!!!

ウニは女川の宝石箱やー


って感じでした!!

私は相変わらず運転下手なんだけど、えみっこがいうドライブの注意はほとんど彼氏に注意されることと被っててびっくりした!
やっぱり私はSが好き!
じゃなくてちゃんと注意してくれる人が好きです。



最近行動範囲広く遊べてめちゃめちゃ楽しいな♪
ガソリンの減りは早くなっちゃったけど苦笑
燃費いい車いいなぁ。
プリウスいいなぁ。


えみっこ本当にありがとう♪
次は岡本君を囲む会やりましょう♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-07-29 23:48 | moblog

イケメン

二個下の男の子かな??

イケメン君を偶然みちゃいました!!
大学のときあたしがこっそりかっこいいなぁって思ってた男の子!
多分F研?
一気に気分よくなったー(笑)



昨日のことは無事解決したー!!
よかったぁ(T_T)



うちの会社の目の前に仙台ヒルズ(だっけ?笑)ができるんだけど
もう仙台駅にポスターはってたよ



できあがり予定は5年以上後なのに!!
ちなみに12月から工事着工だって。
その敷地は今は巨大な駐車場でさ、うちの会社の人止めてたりするんだけど
工事始まったらどうするんだろ(´~`;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-07-24 21:16 | moblog

これって。。

e0080641_22351939.jpg

あたしのことじゃないかと(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-07-23 22:35 | moblog

凹みDAY

昨日、友達にぐちったけど
本当にしょうもないことだけど
実はもう少し悩んでることがあって
ちょっと爆発しそう。


でも前に爆発をしてすごく後悔をしたことがあった。
そりゃ我慢しちゃうことあったけど、爆発するまで必死に我慢するくらい大切だったのに
全てなくなって激しく後悔した。

本当にあれからあんなことがあって、奇跡なんじゃないかと思えたけど
やっぱりあたしは弱かったから。


また守りたかったことから逃げたから。

今は弱いことわかってもらえるからって甘えたい放題で。

やっぱりそれじゃだめだよね。

正直面倒くさくて放り投げたいし、昔に戻りたいなんて現実逃避もしたけど。

でも今を生きてるんだしね。
ちゃんと守ろう。

強くならなきゃ。


強くならなきゃってわりと口癖。。これいうとき我慢してるからちょっとまた戻ってる?って思うなぁ。。


本当にあたし成長してるのかなぁ。
我慢しなくてもよいくらい強くなりたいのに。
じゃないと結局やせ我慢(やせてないけど)になりそう。


あーぁ。。
今日は歩いて帰りたかったのに仕事に時間かかってこんな時間だから歩いて帰れないや。


帰り道、
ぬるい夜風が気持ち良くて、もっと風にあたってたかった。
このぬるい夜風にはいい思い出があるのを思い出したよ。
少し救われた気がした。





凹んでるからって、
ちょっと書きすぎたかなぁ。
家ついたらもう少し明るいblogかこうかな。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-07-23 21:52 | moblog

はまりにはまる

ずっとVBやって、最近は苦労なかった。



だから最後の一本のプログラムにこんなにはまるなんて思わなかったよ(:_;)

ストアドで。
って今回いわれて、げって思った!
あまり得意じゃないんだけど。。。

蓋をあけたらはまるはまる(-.-;)


絶対他の人がやったら一、二時間だし!!!
なプログラムにあたしは、、三日目突入です(泣)

やだなぁ。。。しかも明日職場の飲み会だし(泣)

だから明日は残れない。。
来週はオラクルシルバーの教育+試験だから仕事しないで(え笑)勉強に集中したかったのに。。。





いらいらして
仕事集中できなかったから
今日はチョコをちょこちょこっと食べました。

あーぁ。チョコに手をだしちゃった!!
でも仕事に集中するのにはいいんだよね(>_<)


あ!
テレビにCHARAでてる!
癒されー♪♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-07-19 23:45 | moblog

会津旅行☆鶴ヶ城~喜多方~米沢

ペンションでて、まずガソリンスタンド探し。
カーナビに任せて、昨日とは打って変わって晴天の中ドライブ~。
晴天といっても、、雲が多くて、だんだん曇り空になったけどね。
デジカメできれいな写真とれたんだぁ。
そのうちデータもらったらアップするかも。
すごく緑いっぱいな山と青空がきれいだった。
会津にいたから、新潟の地震近かったんだけどね
ちょうど車に乗ったこの頃だったからわからなかったよ。
父親が心配してメールくれてそれで知ったの。
友達の中にも心配してくれた人がいたので、、、とりあえずあたしは無事何もなかったよ。とここで報告します。
みつこ、本当気をつけてね。

e0080641_23152835.jpg

ガソスタだけ探すのもどうなの?ってなって、目的地を鶴ヶ城へ変えました。
途中でちゃんと満タンに☆ガソスタ高いよ~。
鶴ヶ城前の蔵屋敷。素敵よね。

e0080641_23152883.jpg

e0080641_23152864.jpg

一枚目、松林の中の鶴ヶ城。
うまく囲めてとれた♪
二枚目、遠くから見えた鶴ヶ城。
なんか模型みたいに取れた笑

e0080641_23152880.jpg

鶴ヶ城内にある茶室。
こうゆうとこでお茶たしなんでみたーーーい!!!
ここの中は入っちゃいけないところなので外からパシャり。

e0080641_23152857.jpg

茶室のそばで抹茶を頂きました。
和菓子がふわふわしておいしかったよ~。
とても気分のいい時間でした。
本格的にお茶してみたいなぁ。
女性らしさ手に入れられるかしら。。
浴衣の着付け+お茶体験のコースが仙台であるんだけど、興味ある人は連絡ください。
一緒いってみようよぉ~~~。
確か、浴衣ももらえるんだってぇ。
あたし何気浴衣フェチだから。。今現在5枚持ってるし。
多分ここまでくるとただのコレクター。
一年に一回しか浴衣きないし!!!!こんなにあたし必要ないし!!!
とか思いつつそのプラン惹かれちゃう。ははは。


鶴ヶ城内は、撮影禁止だったから写真ありません。
でもおもしろいお城だったなぁ~。
大人なら楽しめると思われます。
行く価値ありあり。
中1のとき家族といったときはつまらなかったんだけどなぁ苦笑


e0080641_23152891.jpg

ところかわって、喜多方☆
ラーメン食べた~~。
まこと食堂さんです。ちゃーしゅー。
昭和22年(だっけ?!違ったらごめんなさい。。)創業の老舗らしい☆
うまいよ~~~~~('-'*)



その後帰り道はまたナビにきめてもらったら、なんと喜多方~121号線~米沢~13号線~飯坂温泉~白いしコースになりました。

米沢でるってわからなかったから、だんだん地図で近寄ってくるたびに息苦しかった~~~~~~~~~~!!!!
だって一番最初の彼氏が住んでた(る?)街なんだもの!!!!
一年半通った街だから全然覚えてました。
多分、、カーナビのナビされた道一本逆いったら、元彼の家。
だと思う。。。。
よかった、あっちじゃなくて。
でもさ、元彼がはたいてたお店、放置されたパチンコ屋とか通ったりして。。。ついつい彼氏に言っちゃったよ。。。^^;
黙って聞いてくれたけどね。
感謝。。。。
やっぱりこの人でよかったと再認識しました。
ずごいね、もう三年前なんだなぁ。
こんな店あったかな?って場所もあったり、映画見た場所もあったり、、野球場みにいってみたいよ~って駄々こねた野球場。
あぁ。思い出だけが取り残ってるあの街。

また彼氏と行きたいです。
あの甘酸っぱい思い出の街を、一緒に歩いてほしい。贅沢なわがままです。
かなわなくていいんだけどね。

と、まぁそんなおまけつきの今回の旅行。
楽しかった☆☆
またどこか旅行いこうねっていう約束も増えて、百点満点の旅行でした♪


今、携帯でアップした写真にパソコンから文字入れしてました。
パソコンのほうが文字書きやすいから、東京旅行より細かいのは気にしないで(汗)


私自身は、13~16とずっと出ずっぱりで旅行に行ってました。
お金もどこかに行ってしまいましたが、、、旅行いけてよかった。
東京で遊ぶのは楽しいと改めて思ったし、友達とノープランっていうのも久しぶりでよかった♪
会津旅行はカーナビの便利さをかみ締めた☆

今しかできない、いいもの得れた気がする☆
きっと経済効果もあがったよね。。。私、貢献しました(苦笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-07-16 23:15 | 旅DIARY

会津旅行☆ペンション

会津に行ってきました。
台風は一日目は大変雨が降りました。

なので、ペンションついたらまったりしようってなったの。

ペンションはね、少し部屋紹介の写真がよすぎたな 苦笑
でもねぇ、いっぱい漫画が置いてあったよ。
ちょっと古いけど、やっぱり漫画は面白い~☆

ゆっくりしてから一度目のお風呂。
ここは完全貸切風呂なんだよね。
だから人目気にせず楽しみましたぁ♪
エーゲ海風でしたよ。
なんかねぇ、すごいよ。
ここ日本か?って感じだった。


お風呂あがったらばら色の気分なりました 笑
オーナーはとてもいい人だった。
実は、ドアに思い切り頭ぶつけたんだけど。。。
オーナーがちょうど近く通りかかってて、あたしが「いたーーーーーいっ泣」ってわめいてたのね。
そしたら「おーよしよし痛いなぁ~」
ってあやされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いったい、あたし何歳に見えたんだろ 汗



ご飯もね、フルコースだったよ~。
えび、ほたて、ムール貝(←これ自信ない)の入ったサラダ
白身のお魚の。。。。(←よくわかんない。。)
スープ(トマトとかっぽい)
ステーキ
にライス
だったかな?
ライチオレンジとか飲んで
食後はコーヒーもでて。
うまー。

また部屋戻って漫画読んで。。。
うぇへへ。。すっかり体の疲れが取れました。
二回目のお風呂はもtっとよかったなぁ。


結構リーズナブルなこのお宿。
行きたいお方は、ぜひさと子まで☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-07-16 23:09 | 旅DIARY

東京☆お土産編

e0080641_22375284.jpg

林家木久蔵ラーメン。
日テレに売ってて、気になったから買っちゃった~。
ずっと笑点で気になってたからさ!!!
味は後ほど。
まだ食べてません。

e0080641_22375271.jpg

あんぱんまんのペロペロちょこ。
カレーパンマンはありませんでした。。。笑
こんなにあるんだね☆

e0080641_22375287.jpg

あたしが見て速攻かわいい!!って思ったのを森子が買ってくれました。
来月のあたしの誕生日に一番最初にくれた笑
かわいいでしょ~~♪
ありがとwww

これはお土産じゃないけど、、
メイドカフェで作ってもらったオムライス。
お互い彼氏の名前書いてもらった~萌えっ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-07-16 22:37 | 旅DIARY

東京☆二日目~日テレ~

e0080641_12365562.jpg

アンパンマンに会いたくて、汐留にある日テレにきました。
日テレはジブリの大きい時計がお出迎え☆


e0080641_123655100.jpg
ポストがいたー!!!
名前なんだっけ?ポスペ??
かわいかったo(^-^)o


e0080641_12365544.jpg

ズームインの羽鳥は結構背が大きかった。
等身大サイズだよ。
森子細いからマネキンみたい!!


e0080641_12365514.jpg
アンパンマンのパン!!!
食べたかったけどお腹いっぱいだから。。。。ゆーきさん会社のランチにでも是非(笑)
アンパンマンのお店では甥っ子のよだれかけを買ったよ。
可愛いんだ♪


e0080641_12365592.jpg

e0080641_12365546.jpg

外にはいろんな番組の出演者の顔型とかあった。
がきつかの山崎とナイナイの二人ー!


e0080641_12365548.jpg

月島でもんじゃ食べた!
こういう鉄板ものになると血が騒ぐあたくし。。。
ごめんね(:_;)
森子に任せるとかいいつつちゃちゃいれちゃいました。
タコ焼きとかお好み焼きとかやるときはあたしに気をつけてね↓↓
てゆーかこの写メ、顔がぶれて気持ち悪い(笑)


貧乏ツアーだったし、ノープランでいったけど、
めちゃんこ楽しかった♪♪
帰りは東京駅行きたかったのに、埼玉にいきかけた笑
途中で気付いて戻れてよかったー!!!


また遊びにいくぞっ♪



もんじゃ食べてから臭いがとれないまま新幹線。。
かばんにもしっかり臭いついたよわ(泣笑)



でも出張で東京行きたい。
自費はさりげに辛い(≧ω≦)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-07-15 12:36 | 旅DIARY

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧