LIFE

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ファンデーション

初めてファンデーションを変えました。
化粧を教えてもらったときからずっと同じメーカーのファンデーションを使ってました。
粉→リキッドに変えたりはしてたけど。

今回は、私が読む雑誌にいつもランキング1位の
RMKのリキッドファンデーション

高いね;
でもためしにメイクをしてもらったら結構化粧した感じ違ったから、いいかなぁって思って。
肌かゆくならなかったし。


なんかね!もうちょっとリッチになってみようと思って♪
今までのより高いから、金欠のとき困りそうだけどあまりファンデーション減らないし。。
今使ってるファンデは正月に買ってからずっとだから・・・・・笑


ドキドキw
明日が楽しみw


試験明日ある。
かなり嫌だw

[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-08-27 00:55 | LIFE

ハート☆ハート

e0080641_2318464.jpg


今日は久しぶりに料理をした。
帰りが早かったからエスパルの無印よったら、ハートのパスタが売ってたの。
かわいい!!!って思って、ペンネぽく食べたらおいしいかなぁって思ったから。

できばえは。。↑の写真。
ハートかわいいでしょ♪

でも、思うのが実家で食べる料理をいくらかわいく作ったってねぇ(苦笑)

前にころと話してて思ったけど、私は彼氏の前でだけはかわいこぶりっこする癖があるぽい。
別に他の男の人には甘えたりしないんだし、害はないだろう(笑)
害があるとすれば彼氏がそんな私をうざがることくらいでしょう(泣)


だから彼氏にハートのパスタで料理とかしたら甘あまだなぁ♪なぁんて。
まぁ、彼氏に作ったことあまりないけどね!
お互い実家暮らしのつまらないところ。。


久しぶりすぎて笑っちゃう、料理なんて。

「最近料理って何つくるの好きですか?」なんて、そんな質問。。。

「スティックサラダ」って言って返すからね笑

にんじん食べるの好きだからさ。

そしたら「きるだけじゃないですか!」って言われる。

もう聞き飽きたし、言い飽きた!



今日なんて、これのほかにみそ味のスープ作ったからねぇ♪
ちゃんと味噌汁の味じゃなく作ったんだから~。我が家、みんなおかわりしたわよ。
ちょっと自分のさじ加減に感動☆・:.,:*(ノ゚∀゚ノ)*:,.:・★ゥハァー

さじ加減は、あんばいですなぁ♪


今日は駅から家まで歩いて帰ったんだけど。。
歩くだけで、蚊に7箇所さされた。



どういうことかと~~~~~~~~。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-08-23 23:18 | LIFE

HAPPY

e0080641_21404667.jpg

16日からの出来事

15日から16日と彼氏に祝っていただきました☆
冗談で夜景が見えるレストランでご飯が食べてみたいと言ったらSS30のレストランを予約してくれちゃいました!!!
嬉しかったな♪

あと財布をもらいました!
かなり汚くなってたけど、オニューはかっこいい系グッチです。
前のとデザインにてるけど素材が違うからかな??
そしてサプライズに

スキマスイッチ(スピッツとチャットモンチーも)のライブのチケットがプレゼントの財布の中に入ってた!!!
ちょうど誕生日当日にライブがあっていきたかったから、めちゃめちゃ嬉しかった♪

すごいよっp(^^)q




で一緒にライブいってきた♪
Zepp Sendaiだったから、スタンディングで。。。
私は背が小さいからさぁ↓↓↓
靴のヒールの部分に爪先立ちしてた(笑)
根性だした!!!


なに歌ったけか。。。
ふれて未来を
マリンスノウ
ズラチナルーカ
全力少年
あと二曲は忘れた(笑)

ほかにも、スピッツのときにスキマスイッチが呼ばれて一緒に曲をやってたよ♪♪
群青世界と飲みにこないか


なぁぁぁぁ♪♪
幸せ♪




ちっちきちー♪


それから一度家帰ってから、森子と地元の友達と花火をしに夜中でかけた。。。。が、雨ふってきたのでサイゼリアでだべりんぐ♪
なんかみんな大人になったよな。
もっとあほな会話を一緒にしてた気がするのに。。。。(泣)
夜景を見せようと夜景ポイントにいくが地元は夜中暗くなるので。。。撃沈。
おまけに次の日、私は仕事でランチの時間にきてもらったんだけど、食べさせたかったオムライス屋がその日はしまってた(泣)
。。。。今回の森子ちゃんの帰省はすごいな(笑)


17日の夜はさゆんちに家出したっφ(.. )
だってモモテツ買ったってゆーんだもん♪
眠くなったから仮眠したら朝まで起きなかった。
さゆもとてもびっくりしてました(´Д`)
私、寝たら何しても起きないかも(v_v)
さゆごめんね、楽しかった♪

土曜日は焼肉でお祝いしてもらったよ。
まじ痩せないじゃん(笑)

日曜日は
あすみん・ころ・さゆ(アイウエオ順)にこれまたお祝いしてもらったぁ♪♪♪

タコ焼きパーティー♪

やっぱりタコ焼きはおいしい。。。。ぜひまたやりたいです♪

手づくりの杏仁豆腐と
『24』ってろうそく

しっかりいただきました!!!!


楽しかった♪♪♪
次の日は仕事。

がんばりました(-.-;)



こんな感じに過ごした数日です。
今年は夏を満喫した気がする♪

プールにいけなかったのががっかりだけど。。;


今年はいっぱい祝われた気がする。
メールもありがとう♪
プレゼントもありがとう♪


幸せもんです♪♪♪


24歳はちょっと重いけど。。
みんながいるから、まぁいいか♪♪♪♪


今年一年かけて
25歳が似合う女性になりたいです。
年齢はある日突然とるものじゃないから。
一年かけて次の年齢になるもの。
誰かがそんなこと言ってた。
確かに!と思ったから毎日、一日一日を大切にしたいな。



☆VERY THANK YOU☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-08-21 21:40 | moblog

最近。。

e0080641_2372493.jpg

e0080641_2372433.jpg

e0080641_2372425.jpg

いっぱいイベントがありました。
私は夏季休暇を九月に取ったからお盆も仕事なんだけど、もう夏休み全開な気分(笑)

12日はあすみんを祝った♪
ノープランで敢行したからまじでわけわからないことに(笑)
夜の青葉山は素で怖かった!!!
(私だけ)

だってクマでそうだし。。つうかリアルに昔クマでたらしいし☆★☆★


自然をなめたらあかん~~♪(じゃあ自分から青葉山行こうとか言うなよって話f^_^;)



基本私びびりですからー!!(@_@)


そのあと夜の大学へ☆
なんか懐かしかったな。
夜に大学にいると切ない気持ちを思い出したりもするけど、それ以上に青春いっぱい詰まってる。
なごり惜しかったけど次のイベント、ベニーランドへ♪

12、14~16日はガーデン花火を打ち上げてるんだよ(^O^)/
動物園が隣だから、ばんっばんっばんって花火は打ち上がらないけど
普段見ないような花火が近くであがるから見る価値あり♪
あすみんも書いてたけど、夜の遊園地はかなりいい!
ムーディー♪
近頃遊園地は怖いニュースも多いけど。。。。。ヤンヤン八木山ベニーランドはがんばってほしい☆


ベニーランドの観覧車は山の上にあるし、一番仙台の夜景を高いところから見れると思う。




夕飯は八幡の生協にあるイタリアンのお店へ☆
ケーキを頼んだら店員さんいつうちらにケーキをもってくるかそわそわして見てた(笑)
イケメンパラダイスなもてなしをしてくれました♪♪
(注、普通のイタリアンのお店だよ(笑))



それから昨日は
高校の部活の飲み会♪
店の予約をしなかったせいで、やることなすこと全て裏目に↓↓↓
困ったときのジパングtoローマさんに助けてもらったけど、
悪酔いしちゃってさ↓↓

仕事あがってからの飲み会だったから酔いやすかったかなぁ~~
駅まで歩けなかったから一人タクシーに。
でもまじタクシーじゃなかったら帰れなかったわぁ↓↓↓
全身でアルコールを拒否してるのがわかったよf^_^;

また飲もうね♪
誕生日プレゼントもありがとう♪
OLっぽくなるからー♪♪



他にもイベントいっぱいなんだけど忘れちゃった;;;
あ!!ひまわり畑を見に行ったんだよ!!かわいいでしょ♪


とりあえず。。。夏を謳歌してます☆★☆★
あとはスイカをまるごと食べれたら私の夏は終わりだ(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-08-15 02:37 | moblog

お仕事 お仕事

昨日ははまりました!!!
あーーー。。久々に深夜時間になっちゃった。

うちの会社は夜10時以降は深夜扱いなの~。

早ければ7時。遅ければ9時って思ってたのに。。。11時過ぎかよ。゚゚(*´Д`*。)゚。


でも休みの日はしっかり休みたいからねb
先輩は休みの間仕事するって。。お疲れ様です。。

んー♪明日から三連休♪

夏期休暇をお盆にとらなかったから、お盆は仕事なんだけど。。

それでも友達と遊ぶぞ~~~!な意気込みです♪


肩こりが限界。。。。
明日は整体いかなきゃ。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-08-10 02:21 | LIFE

ボニーピンク

今日は勾当台公園でボニーピンクのライブあるって聞いたから仕事もそこそこに見に行きましたー!!
ちょーカッコイイ!!!

鳥肌もんでした♪


野外ライブって気分もかなりよいねo(^-^)o


ただ。。今日は全然寝ないで仕事いったから辛かったなf^_^;
ちょっと貧血気味で眠れなかったわぁ~↓↓

今日は眠れますように。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-08-07 23:29 | moblog

携帯電話

昨日、友達と電話終わってきったら携帯電話が壊れました~

よほど今の携帯に縁がないらしい(笑)
ディスプレイ壊れるわ、
電池パックが膨張するわ、
今回は勝手に電源落ちまくり。

代替機は811SHになりました~
私のより機能が多いから使いこなせない(*_*)

キー配置は一緒だから余裕くらのすけだけどo(^-^)o

一週間くらいで直るらしいから
今だけ私デコメールできます!
謳歌してやるっ~


でもぎりぎり一年以内でよかったー
今週末で使用してから一年なの(笑)

修理代安いけど、今はメーカー保証期間内だからただなの~

よしこれであと一年使えるかな~!?
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-08-06 20:25 | moblog

暑い!8月!

4月になってから友達に誕生日オメデト(・Θ・)っていうことが多かったからか、既に24歳な気分なさとこです。

あー24歳かぁ~
年とるのは好きだけど、おばちゃんぽいって言われるのはまじったなぁ。


我が家には古い扇風機があります。
兄が生まれたときに、おじいちゃんが買ってきたんだって。

もう30年前だなぁって親が言ってた。
ん?!30年?
ってびっくりしちゃったわ。
30歳って言われるのと、30年っていうのはちょっと響きがちがくって。

私も24年前から生きてるのだよね。
24年前の日本。ってよく覚えてないし(当たり前?笑)、どう変わってきたのかあまり分からない。

けど確かに変わってることは、
小さい頃はもっと夏と冬がはっきりしてたなぁってこと。

そういいつつも、今夜も暑い。。
ここのところ寝苦しい夜だよね。
扇風機とかクーラーとかかけて寝るの嫌なんだけど、
今夜は新しい扇風機かけて寝ます。

マイナスイオン付きなのだ。
本当かいな?!(T▽T)

兄ちゃんの生まれた年の扇風機はコンセントの線がきれかけてるのでそろそろ引退。。
お疲れ様でした。

今、夜のベニーランドにとても行きたいさとこでしたぁ~。
夜の観覧車とか素敵よねぇ~。

沖縄いったときも乗ったなぁ笑
アメリカンヴィレッジの観覧車☆

e0080641_217139.jpg

[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-08-03 02:18 | LIFE

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧