LIFE

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧




死亡推定日

死亡推定日 診断書
○○里子さんは生まれて24年と70日経過しています。
○○里子さんの死亡推定日は、2066年10月26日 です(残り59年)
83歳でその生涯を閉じます




だって (笑)

83かぁ
結構長生きできるみたい(笑)



気になる人は下のURLからやってね☆
紹介してたサイトには携帯からしかできません
ってかいてあったけどよくは知りません。




タイトル:
死亡推定日 - 死亡推定日をチェック
URL:
http://seibun.nosv.org/sibou/
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-25 18:08 | moblog

どうして


どうしてそばにいてくれないの?

ねぇなんで。

理解してるつもりなのに、
でもなんで?が離れない。


これじゃわかってない。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-25 00:10 | moblog

FUSE

今日は服買った♪♪♪
エスパルまじ好き。
街中の服屋さんとかデパートって、閉まるの早いじゃん。
その中でエスパルは9時までやってるから、たとえ会社を8時半にでても買い物できるのがありがたすぎる~~~~♪
今日も八時半にエスパルついて物色した(笑)
結局服三着買っちゃった♪♪♪♪
去年とかにきてた服。。。。毛羽だってきちゃったから今年は結構買わないと着る服ないんだよね(泣)
最近なんて半袖でがんばってたもん~~~~
(注、会社の中だけね)


ピンクのニットと、白タートルと黒タートル買っちゃった♪
今年タートル率高そう 苦笑


あと緑のスカートかわいかったなー。。
あとジーンズも欲しいし細身のパンツも欲しい。。。。むっちりが目立たないような (笑)



買い物熱あがってるけど

今1番欲しいのは

めがね

 |||| |  
  0-0-っ||
   ム  ||
   ノ ||


携帯で今↑↑遊んでみたけどなかなか眼鏡かけてる絵みたいじゃない????


そんなことやってたら
間違って
岩切駅来ちゃいました。。。。。あれ;;;
まるっきり反対方向じゃーん(泣)


乗る電車間違ってた。。。
東仙台は南仙台に聞こえたし。
岩切は岩沼に聞こえて、やべ乗り過ごした?とか思ったのに
はなっから乗り間違いって 焦。





疲れてるのかなー。。。。
父親に電話したらおまえは小学生か?!って楽しそうにしちゃうし(ノ_・。)




今度こそ
おうちに帰らせていただきます☆☆☆☆orz
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-24 21:32 | moblog

テンション↑↑



ど、どうしよう???


今日びっくりするくらい仕事でテンションあがってるから、



眠れそうにないよう~~~~~~~~~~~~!!!!




ったくぅ、、、子どもじゃないんだから(泣)




気分は遠足前の幼稚園児です。
どんだけ!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-24 00:28 | 独り言

号泣ロック


最近パソコンで音楽を聴くときは、

iTunesでもなく、もちろんWMPでもなく、

Yahoo!ミュージックのサウンドステーションを使ってます。


だって全然新しい音楽を探す時間もないし、選ぶのも面倒くさくなったし。。


サウンドステーションだといっぱい適当に有線みたいにかかってるんだもーん!


今日は、号泣ロックにしました。
別になきたいわけじゃないよ。

でもいいなぁ。
くるりと民生とチャットモンチーとか流れてっけよ。


音楽はやっぱりいいね。
全然詳しくないけど、何も考えないで音楽をぼーっと聞く時間好きだもん。


車で音楽きくの一番好きだったのにな。

週末しかのらないのがつまらん。


あぁ、そうそう。
またもうすぐ車検なんだよ~。

あぁ、そーそー!
来年の夏、もう免許の書き換え二回目なんだよ~!

へーんなのー。


なんか体の疲れは相変わらず取れないんだけど、また仕事のテンションあがってきました。
試験しばらくないから仕事に集中してていいんだぁ~嬉しい~~

鬱状態になってたんだけどさ。

仕事で鬱になることもあるけど、その分、仕事でテンションもあがれるって嬉しいな☆


じゃなきゃ、毎日やってられるかい!




明日もがんばりましょう☆☆☆☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-23 23:31 | LIFE

めんめ


眼科いってきたよー!
先週がんばったし今日は午前休でも大丈夫と思って。。。
ゆっくりしてたらゆっくりしすぎた(笑)


アレルギー性結膜炎かもしんないだって
結局花粉症か?
片目だけ(笑)



で、最近ありえない凝りがずっと続いてて(:_;)

また整体いきました。
平日に私が現れると、やばいときだと整体の先生たちは思うらしい(笑)


かなりじっくりしてもらったけど、きっとまた辛くなる気がする。。。

しかも凝り方がストレスからできてる凝りぽいって(泣)
最近、うつ状態は脱したんだけどなー。


やっぱり昨日の試験かな(泣)
もう試験のことはしばらく忘れます。。。。。




がんばって夜はリラックスタイムを送るんだー!!!!!!




って、気合いいれるのも違う気がする(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-22 22:34 | moblog

片目の涙



目が痛いよー(:_;)

先週の仕事、ずっと画面とにらめっこしてたのねー。
しかも微妙な位置とか色とか見比べ見比べ。

目が疲れるっ



だからなのか
もしかしたら秋の花粉症なのか。



でも片目だけ涙なのー。
片目だけ涙でるのー。


だから花粉症じゃないんだと思うのねー。


ぎゃあ。



明日は午前休とって眼科いく!!
もはや眼鏡でも涙でるって異常だよ。



甥っ子みたいにずっと大泣きやん!


甥っ子めちゃめちゃ可愛いい~~~~~
今日は指食べられちゃった(*^.^*)
かーわいぃ♪♪♪




おしまい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-21 21:39 | moblog

想い想われて



想い想われて~~~
人は通り過ぎてー



久しぶりにカエラちゃんの曲☆
結局、私が好きなのはHAPPINES(スペルわかんない笑)が入ってたアルバムだなぁ☆


もう2~3年前くらいなのか・・・・。
(↑↑聞いてた時期あやふや)



え?そーんなにたったの???
え?え?えぇ!!!


なんか時間に置いてかれてるよ(´Д`)

人だけじゃなく、
時間が物凄い勢いで通り過ぎてゆく~~~~~




今日は早く帰れました~~~~~♪
なんか早過ぎたらしい。
仕事。


だから次の仕事を上司に急がせる結果に。。。。汗。
忙しい時期にすいませんでした汗汗汗。


ま、まぁ☆
早く帰れたからお買い物♪♪♪
ひつじのアイピローかったのー♪
ラベンダーの香付き↑↑↑

使ってみました☆
目温かくて、ふわふわして癒され↑↑↑↑↑


幸せ~~~~~♪




眠い(ρд-)zZZ
こたつイン。。。。


朝方目を覚める 汗
今に至る わけです。


今年はこたつだすの早いなぁ。
というわけでおやすみなさい☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-20 05:29 | moblog

こたこた

んも~~~~っ
こたこたよ(泣)

限界だから整体いったよ~。
過去最高に凝ってたから、通ってる整体の院長もびっくりしてたよー(泣)

きつきつだから、臭くないサロンパスも買ったよー。
におったら、ちょっと凹むわー。


んでも、できるだけ凝り抑えないとねf^_^;


あと目薬も買ったよ☆
目の筋肉に効くって、かなり押してたからさー。
ただソフトコンタクトに対応してない。
買ってから気付いたけど。。。。これ大丈夫??????(*´ο`*)=3


あと欲しいものは、アイマスクだなー☆☆☆
一時期、いい香するアイマスクいっぱい売ってたのに。
こないだエアリで見つからなかった(+_+)
あとはLoft探したい。
けど時間ない(笑)



なんか。。。いい香かぐと気持ちが安定するよねぇ。
いい香の女の人を発見すると癒されます。
まじ。
もうしばらく香水つけてないけど、久しぶりにつけようかなぁ。
あっさりしたフローラル系好きです。



でもフローラルプラスシップ臭のする女性にはちょっとなりたくないです。。。。(苦笑)




11月に有給とって、また温泉いくつもり☆☆☆
かみのやま温泉の 『月の池』 。
ちょっと高いけど、本当綺麗だから楽しみぃぃ♪♪♪♪
よしがんばろう(T_T)
やる気でてきたぁっ!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-17 22:05 | moblog

ぬくもり



大学のとき、あほみたいに喫茶店に長居してずーっと友達とだべってた。
帰るときには、しゃべり疲れちゃってぐったりしてたけど。。。。


そのぐったりって気持ちのいいぐったりだったんだなって。


働いて、一年半で身に染みました。
人の温もりは温かいですね。


あの頃、当たり前だったことは
かけがえのないことだったんだなぁ。



女、24歳。
秋の夜。


ん?
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-10-12 23:30 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧