LIFE

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




納会

今日は仕事納めの日です。

一年前はわからないことが多すぎて嫌だった。
引っ込み思案だったし、楽しいと思うことも少なかった。

今年からは比較的精神的に楽になった。
わからないことも根詰めればわかるようになったし。
まだまだ私がいなくても仕事は終わると思うけど、役にはたてるようになったと感じるようになったょ。
この一年は、これから働く上でとても大切な一年だった。



そういう一年だった。



絶対、この分野のSEとして根っこはりめぐらしてやる。



もっと自分で考えて設計できるようになりたい。
早く上級SEになりたいな。



今の環境のまま育てられたなら私は幸せだな。

大好き、仕事。
私、がんばりたい。





今日の納会は疲れたなぁ。
なんか部屋が狭いとこだったから、幹事の人がぴりぴりしてたし、あたられてる先輩が可哀相だった。

壁になるように頑張ってみた。

少しは役にたてたかなあ。

ちょっとだけ気疲れ。
お疲れ、私☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-12-29 00:21 | moblog

スノボ@エボシ

今シーズン、初スノボしてきました。

初めていくエボシです。
とかいって、私、今まで二回と同じスキー場いったことないです(笑)

近くて行きやすいから、これからはエボシ多い気がする。

この日はあいにく雨が降ってて。。。それでも行ってみたところ上の方は滑れました!!


去年いけなかったけど、結構普通に滑れたよ♪


近々、新しいウェア(っていっても上だけ笑)
買います♪



それから、温泉&寝床にありつきたかったので(苦笑)
ペンションそらまめ
さんに泊まりました。

そらまめさんは、かなりよかったなぁー。ぜひまた行きたいペンションになりました。
夕飯もだし、朝ごはんも焼きたて手作りパンがいっぱいだし、部屋もとても清潔だし。
お風呂もシンプルに木(多分ひのき)のお風呂だったけど、泉質もかなりよかったなぁ。


私は、ちょっととろみがある温泉が好きですo(^-^)o


この冬は、大学の友達(そのうち案内メールだします)とも、会社の女の子とも行く予定なんで温泉三昧のはず。

それからボードもあと二回くらい行きたいな♪




最近したいことがいっぱいです。

ボーリングに映画にエステにスノボにテニスにビリヤードに。。。もーいっぱい。
やっと仕事落ち着いてきたから友達にもいっぱい会いたいな。
スポーツクラブとか。。
行きたい!!
あとこけしも作りに行きます。(笑)


でもね、本当はね
一日くらいまずは
いっぱい寝たい。(爆)
冬休み一日目は寝よう(-_-)


はぁ湯たんぽ欲しい(泣)
最近寒くてねむれなーい(泣)
湯たんぽ案外高いんだね(-.-;)
。。。。妙なとこケチくさい(笑)

電気毛布がなまけものの私にはたまらないんだけど、なんか怖くて 汗


いい睡眠のための
防寒方法を教えてください♪





あぁ筋肉痛辛い(≧ω≦)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-12-24 23:18 | moblog

疲れた!!


本番終わったぁ


ここ3ヶ月張り詰めてたからか


なんかどっと疲れがでてきた(-.-;)



疲れた!!!
疲れた!!!


疲れたーーー!!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-12-22 01:11 | moblog

本番当日

最近、遅い時間に家をでてました。
客先に九時半だったから、家を八時半にでればよし。


ただ今日は本番☆
ちょっとだけ早く家をでる。


ながかった。。。
10月から今日まで時間の感覚が全くない(T_T)


12月入ってからまだましになったけど、早く楽になりたい。


まぁ今日が終わってもこの仕事が終わりになるわけじゃないから。


ただ一句切つくってだけ☆☆☆


仕事三昧。
なんで?
って思われても正直どうしようもないかな。


だって私がやらなかったら回らないもん。。
これでも私はまだまだ楽な方なんだ。
多忙になりたくないから今でいい。


これ以上忙しくなったら友達いなくなるのかな。

次、忙しくなるとしたら、春3月。
くらいかなって勝手な予想。


あぁ嫌だな。

それじゃいってきます。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-12-21 06:58 | moblog

さいきん

blogをあまり書いてないですねぇ。


今日は目一杯泣きました。

甥っ子も力いっぱい泣いてました。

甥っ子。。。もとい赤ちゃんは泣くことで周りとコミュニケーションをとるんだよね。

本当かわいい。


いろんなものに興味を持つようになったみたいで、何度もテーブルどんどん!!

一緒になってテーブルどんどんしました。


あぁかわいいな

泣いたり笑ったり、くるくるころころ。

本当は人ってこうなんだよね。


感情を向きだしにして
でも
周りに笑顔をくれる赤ちゃんってすごい。


今私がやったらただのヒステリック(笑)


ただただ、周りみんな仲良しみたいな感じにしたいだけなんだ。

だけどそのために周りを振り回す癖があるからなぁ。。。


末っ子魂、オソルベシ。


血液型なんてあまり関係ないと思うけど
育った環境、立場ってすごく関係すると思うんだよねぇ。

長子、まんなか、末っ子、一人っこ
それぞれ似てるとおもうもーん(笑)




笑顔が1番いいよねぇ。







さぁ!!
今週は本当に気合いをいれるときです。

金曜日の本番にむけてがんばるぞ!!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-12-17 00:34 | moblog

∀幸せ


切ない気持ちが懐かしい

と思える今に感謝。



大事にされてる証拠だ☆

THANKS.
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-12-12 01:18 | moblog

だいだげき

今日は客先で仕事でした。
いろいろ設置したりなんだり。。。
力仕事は主任にしてもらいましたが
しゃがんだりたったり、荷物を支えたり。。。。


鬼痛い腰には、耐えられません(泣)
せっかく水曜に午後休とって、整体&エステに行った意味がない。。。。
エステ!!!
足がいろんな場所あわせて4センチほそくなった!!!
うれしー♪♪♪

しかもあと一回体験価格でしてくれるって。
また行こうっと(ハート)

でも腰どうしよう。。。
歩くのやっとなの(泣)

たちっぱなしって辛い
歩いてるとまだ紛れるんだけど。。。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-12-07 21:02 | moblog

144

ベストスコアでました!
ボーリング♪


来週、社内のボーリング大会があるんです。
うちのグループは今日練習にいきました。

今まで人のアドバイスきいたって、いつもどーりなにも変わらない私のボーリングスタイルでしたが、今日は違った!!

最近ずっと100も越えなかったんですが、
とりあえず自分のハイスコアいきましたよ!

144!!!

スコア4回続けてとかストライク2回続けてとか。
とりあえずびしびしいけました!!
来週のボーリング大会が楽しみだ!!

今週はわりと落ち着いてます。
明日とかひまなんでひまなこさそってください(笑)
ただ腰が鬼痛いです。
ギックリ腰になりかけてます。
それでもボーリングできたんだからきっと大丈夫☆
毎日腰にサロンパスだけど、私がんばります。

だめだ。。。眠い(-.-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2007-12-05 00:19 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧