LIFE

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧




カサカサ

今日は朝からひどい顔だねって言われました。
全身だるいし顔が乾燥しきってカサカサするし(泣)
そりゃ化粧しても粉が浮くよ(-.-;)


明日はまた出張です。
ちょっとさすがに疲れが。。。。。

でも夜は温泉なので潤わせてきます(T_T)




注)遊びじゃないよ(*_*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-01-30 22:07 | moblog

そばにいるよ


この曲好きです。

最近、ゲレンデでよく曲があります。
イントロがクラシックみたいな。。。女の人の歌。

わかります?
曲ちゃんと聞きたいんですが曲名わかりません


今日はめちゃめちゃ早くに仕事終わった。。。
うれしい!!!
有給休暇でもないのに、お天道様がでてる時間にドライブしてるよ!!!


あはー。幸せ。



12月までの忙しさはなんだろねーo(^-^)o



そうそう、
工藤静のアルバム借りてきました。
かなりいい(笑)


あとは90年代のドラマの曲集めたアルバム。
R35と悩んだけど。

あとね、山崎まさよし。



久しぶりに車の曲入れ替えですか。


車内、おにゃんこクラブといい、昭和の香が充満してきました。
素晴らしいことです(笑)

あ。。。洗濯しなくっちゃ(>_<)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-01-29 23:19 | moblog

500

今日Googleで、『500円ランチ 仙台』
って入力したらこのblogがでました。

ちょっとうれしい♪


ただ、大学3年生のときにさゆと調べたお店で(実はまだ一部しか載せてなかったんだけど・・・)、もう閉店したお店もあるんだけどね(汗)

でも今でも500円ランチをやってるお店はあるんで、ぜひお金に困ったときはどうぞ♪

これを機に、また500円ランチ調べようかなって思ったけどいく時間がないんだよね(:_;)
平日に行うお店が多いから会社近辺じゃないと実際にいけないしぃ。

うーん。
なので、仙台☆美味な店(カテゴリ名違うかな?)くらいしか増やせません。

それすら最近忘れてた(笑)

ちょっとずつお気にのお店をアップしようかしら☆


お気にって言い方古臭いね(爆)

今日はママレードボーイでおおはしゃぎ。

やっぱり友達っていいね。
出張明けでやられてたけど、会社ついたら同期に癒されました。



明日から東京です(ハート)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-01-24 23:13 | moblog

から


あたまんなか、からっぽにしたぁい。


なんにも頭から消えちゃえばいいのにー。


ちょっと仕事でいらいら。
ヘルプで出張きたけど、現地の作業はまだ慣れないし、本当ただの作業要員。

そんなふうに思われるのも腹たつし、そーいう仕事以外出来ない自分にもいらいら。
でも現地行かないと慣れないしさ、機会があったらまた行ってやるー(>_<)

絶対負けない。
ふん。だ。


しかも寒いしさ(:_;)
昼間は暖かい場所で作業してたけど、夜は昨日も今日も寒い倉庫んなかだよ。
がちがちだよ。
しかも帰ってきたのさっきだよ。

仕事には負けたくないけど、寒さには勝ちたくない(何)


あー。。。。
早く仙台かえりたーい(:_;)


明日仙台帰ります。
夜は岩盤浴とかいっちゃお(ハート


出張の楽しみは、ホテル(笑)
ビジネスホテルだーいすき(笑)
一人暮らし気分だしね。
最初の頃は寂しがってたけど今は大好きp(^^)q


テレビがよくわかんない。
いま福島なんだけど、仙台の放送局と比べながらこのチャンネルはあの曲かな?って考えたり。


はぁーお風呂入ろっ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-01-23 23:32 | moblog

サイコロ

今水曜どーでしょうのサイコロ3のDVD見てましたー

おもしろいね

正直、会社の人が急に『みないー?』って聞いてきて『げっ』って思ったけど(4時間くらいあって長いからf^_^;けど結局『ありがとうございますー!!』ってノリで借りちゃう)、おもしろかったわー♪♪♪♪


さてさて、今週から出張三昧ですーo(^-^)o
あまり仙台にいないかもしれません。
週末はちょっと東京までいきます。
ちょっと、って感覚で東京いっちゃうようになりましたか!!!


今週の出張、宇都宮の予定だったんだけどなー。
残念。。。餃子食べたかったわん(-_-)



それじゃ今週もがんばりますよーぅ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-01-20 23:31 | moblog

なんか最近

仕事は忙しくないのに
疲れたまってる。
体が重いよー。


迷惑電話なんて大嫌いだ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-01-18 00:13 | moblog

めちぇき

タイトル:
瞳チェキ★あなたの瞳に恋した男の子診断
URL:
http://mecheki.jp/


こんなのしてみたら、ダーリンに雰囲気が似てる人がでてきた。
そーか。。。。ダーリンはやっぱり私みたいなのに弱いのね。


はぃ、すっかり頭の弱い女ですねー。

でも楽しかった(笑)

○ちぇきって前流行ったよね。
今回の目チェキなら目だけだし楽しめるかもしんない☆☆

興味のある方はやってみて、妄想して遊んで♪♪



最近の日記なかなか書けなくて、投稿できません。
なぜー。
書きかけの日記はたまる一方。
でも、最後の投稿ボタンが押せない。
そんな感じ☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-01-12 23:32 | moblog

ワンピース

結婚式のワンピースを買いました。
黄色がかった緑(黄緑というわけではない)のワンピースにしました。


うん、バーゲンで30パーオフでも高いものは高い。

車検もあるよぉ(泣)
お金ないよぉ(泣)
3月は車の保険一括にしたからお金なくなるょぉ(泣)


私。。。。節約生活入ります。
そうもいってられない予定ありまくりで辛いけどね(泣)


東京いくときバスでいくかな(泣)


それもありだな(泣)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-01-08 21:32 | moblog

もんもん

会社の同期の結婚式の日取りが決まった☆

そんな報告を受けて盛り上がる私たち!!

と思いきや、他の子からも年内に結婚します報告!!


なにーって、焦りだす私たち(笑)
予想外!!


え?!え!?ブーム?!



私のダーリンは、もうすぐ車と結婚しちゃうよ。
まだまだ私と結婚ないよ。


まぁそれぞれペースがあるってことでー


いやーしかし
同じ会社の同期が結婚するのは一番びびる(-.-;)



ひまだー仕事。
忙しい時期もありゃ、ひまな時期もある!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-01-07 18:27 | moblog

今日から

お仕事です~~

かなり家に帰りたい。。。。。
とかいって一月入ってから家で寝たなんてここ二日だけだけど(苦笑)

あっちゅーまの九日間だった。
気付いたらかなりお金使ったわぁ↓↓



うーん
帰りたい(笑)
でも今日は、帰りに楽しみがあるからがんばろっ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-01-07 08:00 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧