LIFE

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ガリ・パリ

つよがり

みえっぱり

ひとりよがり

いじっぱり


うーーーん。

おすしのガリ。



誰だったかな、お寿司のガリのような人になりたいって言ったのは。
有名人だったか、友達だったか。




がり
ぱり
みんな一生懸命生きているんだよね。
別に悪いことじゃないさぁ。

みんな必死なんだもん。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-02-29 01:48 | LIFE

見つけたもの

e0080641_113516.jpg

[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-02-29 01:13 | moblog

訂正

先日の仕事にやられそうな状況から一転☆

違う仕事をやることにしました。
まぁ、仕事量は多いけど。。。。
がんばって自分のペースを貫いてやろうと思います。

私、残業するのはけしていいことだとは思わないんだよね。
どんなに三月やばくなっても週に一日は早く帰って友達とお茶するなり一緒にネイルいくなりスポーツクラブいくなりしようと思う。

絶対、それを糧にしたい☆
3、4、5月はできれば残業減らしたいしね(苦笑)


最近、学生の就活トークを聞きます。
相談やら説明会やらね。

大学生なら3年生がくるんだよね。
あーあの頃は、恋愛も進路も悩まされたなぁ。
懐かしい。

恋愛がきっかけではあったけど、真剣に悩んでよかったなぁって思うの。

それ以前の自分を否定したくもなく、考えた末の自分が逃げではないように。。。。必死だったな。

どれを選んだって間違いも正解もないと思うけど、

いま私は満足してるからそれでいいんだと思う。


私はさ、私が幸せなのが1番周りにもよいことなんだろうって思うことにしてるんだ。
(家族とか友達とかね。。。他人は知らないけど)


だから、納得いく選択をしていきたいな。


それが自己中心的に見えても、私はそういう生き方をしたい。





何が言いたかったんだけ。。。。
あ!!そうそう

今、就活してる子は私が四年目のときに入社なんだね!

は~~~~~信じられなぁい。
てゆーかこの子達、私が大学四年とき一年だったんだね。
は~~~~~~~~~~もうそんなになるのぉぉぉ~~。


気分はおばちゃん。
でも、今日は、高校の部活の子達と遊んだの。
彼女たちに会うと、気持ちは女子高生の頃と変わらない。


精神年齢の差が忙しいな(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-02-27 22:21 | moblog

しごとしごとしごとしごと


うぁーん(泣)
最近元気に過ごしてたのに凹みそうです

来週から仕事がっつりだよー(T_T)


エステも脱毛も研修も延期だーっ


うぁーん(泣)

研修行きたかったな。東京で研修だったし。。。久しぶりに研究室一緒だった子に会おうと思ったのに。。。





はぅぅ。

いつもなら仕事頼まれても、気持ち良い返事してたけど

今回は凹み返事ですわぁ


でもしょうがない!!
新しい技術も身につくだろうしがんばるっ



ぁ、スポーツクラブっていうかヨガは一日くらいあけます!!
大丈夫よ、マイフレンズo(^-^)o


以上、三月中旬までは私なかなか誘いにのれませんが
みなさま仲良くしてね♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-02-23 09:43 | moblog

ぷぷぷぷ、ぷろぐ

意味ないよ、タイトル。

万歩計かいました。
今日は初めて使ってます。

一日で8300歩歩きました。
いいね、結果が見えるからがんばれるよ

最近、書類のまとめが多くてOLっぽいです
めずらしく。


いや普段もOLには変わりないけどね、
なんてゆーかイメージのOLみたいな(笑)


でも、最近開発から遠ざかっててつまんないみたいな

なにがいいたいって髪切りたいってこと

一言もいってないけどね




アフター5は、友達と用事を済ませ、沖縄料理の食べ放題いきました。
最近のダイエット水の泡。
お金も水の泡。

でも心は大満足(笑)

先週までは忙しかったけど、また落ち着いたので幸せに過ごしてます。


そうそう、今デミオ車検に出してます。
私が乗り初めてから二回目の車検☆
もうこんなにデミオと一緒に過ごしてるの☆

辛いときも、楽しいときも、いつもデミオが側に☆
私、この子を手放すときがきたら前日はデミオと一晩共に過ごす!

とか考えちゃった。。。。


代車は、新型デミオでした。
レンタカーを代車にしてくれたの。
私のナビは、DVDナビなんだけど、代車のはHDDナビ。
なんだか、なんだか、走りも静かだし素敵!!ってなった(笑)

まぁ、内装とかはもう少しって感じなんだけど。。。。

次、車買うなら、ティーダって思ってたけど、もしかしたらまたデミオにするかもしんないね♪



車はやっぱり大好きです!!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-02-21 23:46 | moblog

帰りたい

帰りたい♪帰りたい♪
あったかいおうちが待っている♪

帰りたい♪帰りたい♪
あったかハイムで待っている♪


私の地元の人の着歌です(笑)


地元+実家 ですね!
思わず帰りたくなりますね(☆_☆)


携帯、また壊れて修理から返ってきたわけですが
困るのが着歌が一気に使えなくなることですね。

この携帯にしてから、全然着歌買ってないから、まぁいいけど。。。
たまにソフトバンクの無料コーナーで落としてたのに(-_-)
V6とか(笑)

オークションで、えぼしのリフト券買いました!!!
ちょーやす。
うれしいな♪
ほぼ半額よ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-02-13 07:53 | moblog

スーツは疲れる

今日も出張でしたー。

前は出張のとき、スーツまでかっちり着ないけどよそゆきの格好でいたけど。。。あるとき、一般の人に見られたことがありました。
それ以来、極力スーツです。
会社んなかじゃ、ジーパンにハーパンになんでもござれだけどね(-_-)




最近まじ出張多いなー
次は一人で行くかも。

言われたときは、げって思ったけど、もうそろそろ三年目だもんね。
もしかしたら、グループ内に後輩入るかもしんないしがんばらなきゃあ(-.-;)


あーだるぅい。
久しぶりに11時帰宅は体にくるわぁ(T_T)



携帯、そういえばまた壊れてました。
昨日修理終わったけど、今の携帯なってから四回目だよー
ありえーなーいわ。


春夏モデル見てたら、新しいの欲しくなっちゃった☆
やっぱりビエラ携帯かAQUOS携帯で悩んじゃう。。。。。。
今の携帯が機能ないのをあえて選んだんで、次は高機能携帯にしまぁす!!!!

まぁ夏くらいをめどに。。。。。

修理だしたばかりだししばらくは大丈夫でしょー☆
欲しいなって思っても、別に困ってないし焦ってないしねー。



あー
春服ほしっ

あー
パンツスーツほしっ
(↑一着しかないから)

あー
かばんほしっ

あー春コートほしっ

あーかわいい靴ほしっ

あー髪きりたいっ



って。
3月は本気で車でお金かかるから(任意保険を一括で引き落とし&車検)、贅沢叶えられない~~~~


叶えられないなら贅沢をいうだけでもいいのだ。

それでいいのだ☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-02-06 23:34 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧