LIFE

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧




電話

昨日、今日と友達と長電話。

最近はあまり自分から電話かけたり、メールしたり、遊ぼうって誘ったりしなくなったから
こういう風に電話をかけてくれる友達にありがとうって思う。


でもって、話聞いてがんばろうって思えるから

離れていても電話ひとつで通じ合える。(CMみたい笑)



電話の発明は偉大なり♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-03-28 02:32 | moblog

仰げば

朝、道を歩けばフレッシュな人たちが歩いてる。
就活かと思いきや、もしかしたら一足早い新社会人かもしれないと思いました。

気付けば、来週には三年目ですわ。
ちょっと昇格(うちの会社は三年目には昇格します)もするらしいし、気分もハッピーハッピー。


ちゃんとしたサークル活動しないサークルに所属してたため、
私がよく知ってる後輩は二つ下までなんですが、かれらももう卒業なんだね。

素敵な新生活を送ってくれたら、と、おばちゃんは思ってます(*^ー^*)


仰げば尊し、ねぇ。
あんなに嫌いだった先生でも時々会って嫌味を言われたくなります(笑)

元気かしらー。
うちの専攻がなくなるにあたり、うちの研究室は数学から技術の方向になるらしいです。
ちょっと寂しい。


今度仕事で東京に行ったら、研究室の人に声かけて久しぶりに会おうかと思います。
メンズは誘っても来ないかもだけど。。。(-.-;)
とりあえず、一緒に研究室だった女の子には会いたいな。
こないだあったけど、私が予定つめすぎてゆっくり話せなかった(>_<)
二年ぶりの再会だったのに!!!


卒業して、二年。
しょっちゅう会ってた子たちに会えなくなったの悲しいな。
あっという間の二年だったけど、みんなに会いたくてたまらないです!!





さてさて、洗濯もの干して、おやすみしますかね♪


今日は久しぶりにメールいっぱいした(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-03-26 00:01 | moblog

正夢にした

今日は正夢にしました!

いつも朝と帰りは父親の車に乗ってるんだけど、今日は父親が早く家をでるらしくて。

私も早く寝なきゃって思ったから寝ました。

そうしたら、夢を見ました。

仕事で山形に出張(いや実際もうすぐ行くかもしんないけどさ)に行くよって言われて、
主任と先輩と三人で自転車こいで山形に向かう夢。
しかも途中で挫折して、
よーし、明日はここからスタートだぁっ!
って話してた。


どないやねん!!



意味不明でしょ。
でも楽しい夢だった。



なので、今日はせっかくいつもより早く起きたので
自転車こぎましたぁ。
地元の駅までね、山形じゃないよ。

軽く正夢だーとか思って。


でも
薬もらったから軽くなったけど悪魔で花粉症なんですよね。


今、電車でくしゃみが止まりません!!


それじゃあ今日も会社いてきま!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-03-25 07:52 | moblog

松山君


なんか最近。。。。

たまらなく松山ケンイチ君が好きですっ。


照れっ。

今日はひまだったので、三越名取店にいきました。
あーデパート好きだー(笑)



以上、とりとめもなく好きを連発した日記でした。
明日はヨガにでもいこうかなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-03-23 22:51 | moblog

うーん

e0080641_18521766.jpg

なにかしたくてしょうがない

じっとするのは本当苦手だなぁ






沖縄に移住をすすめるフリーペーパーを発見したからもってきた。

いいなぁ 沖縄いきたいなぁ

GWにいけたらいいなって思って調べてたけど
10万とかするの!!


やっぱりいくらなんでも高すぎるから、
こういう大型連休にいくべきじゃないねf^_^;


行きたいなー
行きたいなー


GWはどこいこうかなー☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-03-19 18:52 | moblog

花咲く季節


今日、久しぶりに長電話しました。


のど渇いて
唇かさかさになりました!
どんだけよ!!o(^-^)o

それにしても長電話楽しかったー!!


次は私からしないとね♪





はぁ☆
明日は車で会社いくから楽しみだー。



ぁ、水曜どうでしょうのDVD予約してきた♪

卒研のとき思い出しちゃうー♪♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-03-19 01:58 | moblog

ホワイトデー2

出張でいつもいない人達からホワイトデーもらいました!!

わあい♪
デスクの上がお菓子だらけだ♪


うふふ。
とりあえず早くおうち帰りたい。
殻にこもりたい。(何)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-03-17 20:28 | moblog

ここ、近年で。



私にしては珍しく不調が長引いてます。

大学生のときは、健康体そのものだったし。

会社入ってから体調崩すこと増えたとしても。。


今回は長いっ汗


火曜から崩して
今日現在まだ崩してます!


さすがに、回復傾向にあるけど。。まだトイレと友達!


ぁ、前回のblogの次の日に会社休んで病院行きました。

そしたら、
感染性胃腸炎
だそうで。。

今、インフルエンザよりはやってるみたいですよー。
ノロとかじゃないみたいですけどねぇ(-.-;)

でもなおらなぁい(+_+)

昨日は熱も下がったから会社いったけど、定時間の8時間ももたなかった(涙。


こんなにお腹ピーピーで何食べても消化できないので
ホワイトデーのお返しも手をつけてません。
くすん。

主任と相方さんからもらいました♪
相方さんに、実は。。。。バレンタインあげてないのですが(苦笑。
なんだかサプライズが好きみたいだね。f^_^;
私も割とサプライズ好きだし。。。

早くちゃんと治りたいな。
なかなかぐっすり眠れないし。

まぁ、長引いてますって言ったって短いほうになるんだとおもうけどさf^_^;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-03-16 10:22 | moblog

たいちょー


わるわるです。

昨日はお腹ずっと痛くて、一時間に一回はトイレみたいな。


今日は出張で頑張ってたけど、家帰ったらリタイアみたいな。


熱もまたでてきた。
なんやねん。


社会人なって明らかに体調崩すこと多くなった。
健康に戻りたい。(:_;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-03-12 21:22 | moblog

春だなぁ、と。

夜、電車を降りたら
地面が濡れてました。


春の匂いでした。


雨上がりの空気はより季節がわかるよね。


昔からの友人に会うのはとても気持ちが楽になります。


まぁ年取ったのも、もろにきづかされるけど(笑)


この空気、友達たちも吸ったかなってふと思った。



うーん。
明日も頑張ってみるかー☆☆☆☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-03-10 23:34 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧