LIFE

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




こんにちわ。

先日の友達の結婚式。

いやぁ、、、お嫁さんまじきれい!!!!
素敵だったぁぁぁぁ。

そうそう、ブーケいただいちゃいました。
未婚の女性、10人でひもを選んで、、一本だけ正解っていうか、ブーケにくっついているというもので。。。。私が選んだひもが正解^^


わーーーい。
憧れじゃない?!ブーケいただくとか!!!!

不覚にもうるうるきちゃいまして。。。。
もう私なにしゃべったかわからないことになっちゃいました(苦笑)

まぁ、予定は未定なので。。。悪しからず。


あ~~~・・・・今、写真の整理してたら、、、
大学四年生のときの写真がでてきました。
ちょうど、おにいちゃんの結婚式のときの写真。
私、痩せてた。。。。今よりは。。。。。。


なんかすごくショックうけた。
やばいよ。。。。。。

ではおやすみなさぁい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-04-22 01:32 | LIFE

結婚式

今日は友人の結婚式☆

生まれて初めて、友達の結婚式におよばれしました(*^ー^*)


というわけで今ドレスきて髪の毛もかわいくしちゃって☆☆☆


なんかもりあがってきちゃったーー♪♪♪♪


彼女にとって幸せな結婚式になるよう私もがんばろう☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-04-20 10:44 | moblog

今日の爪

e0080641_342352.jpg

ドライヤー片手に結構がんばりました

やすりから数えたら2時間。。。。
頑張ったぁー(´Д`)


フレンチの境界線はかなりプルプルな感じ(塗るときね)だったから、ごまかしのシルバーラメ。。。。。。重くなったし~~~~~$%!?&#



で、最終的に乾くのまってたらまた居間で寝てた。
首いたーい。


がんばっても不器用だし技ないから
この程度っす(^-^;


転職先にネイルサロンは私はないなー(笑)


昨日?買った、ネイルケア結構よいよ。
オイルなんだけど、爪と指の際塗るだけで指先うるうる。ささくれ防止にも。
ってこれ常識???私つい最近知って感激したんだけど。。。(でも、甘皮処理もつい最近知ったばかりだしな笑)


さてさて眠ります。
おやすみなさーい☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-04-08 03:42 | moblog

ハピハピマンデー

今日は午後休暇です(^ー^)

って、理由が病院めぐりだよ

耳に炎症がおきてて痛くてしょーがなかったから(-.-;)

あとかなり気になるほくろがあったから皮膚科へ。


二つともよい病院だったよ


んー耳がぼんやりする
痛みへったからまだよいけどね


最近またネイルにはまりました
昔使ってたマニキュアはもうだめみたいなんで、いろいろかいなおしです。


でも何回もネイルサロンいけないだよ(^-^;
だから自力でがんばる!!

先週末は動物園いったり、ビバホームでめちゃめちゃ大きいペットコーナー発見したり癒されました。


今週末は桜だなー♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-04-07 17:50 | moblog

さくら

e0080641_15463790.jpg

仙台はまだだろうと思ってたけど
咲いてました。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-04-06 15:46 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧