LIFE

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




今日は薬局になぜか行ってぷらぷらしてました。


薬局にいくと帰れなくなるのに懲りずに意味もなく行く癖があります

そしたら、前ずっとその人からしか化粧品買ってなかったっていう販売員さんに会いました。

二年くらいいってない間に移動なったらしい★

ちょっと昔話をして帰りました。

次買い換えるときはこの薬局にいこっかな~

てゆーかS-PALに通ってた頃が一番よかったなぁ。

まぁその話はおいといて

その後、男の人から、
すいませーんって声かけられました。

絶対エステだと思って無視しようと思ったけど、
仙台の訛りじゃないし、今日は雨ふってるし、道を聞かれてるんだとしたらかわいそうって思って足止めました。

そしたら案の定エステの街頭アンケートだった(笑)

しかも答えた(笑)

そしたら体験を1000円で受けさせてくれるって!!!

つられた(笑)


Eチケットにもよく載ってるとこで、意外と体験の割には高いからやめてたとこだったんだよねヾ(・ε・。


通うつもりはないから、フェイシャルにしたし大丈夫です(笑)


ボディだとリアルにやりたくなるからね(苦笑)


やたら(笑)マークがあるのは狙ってます(笑)




ははは(笑)


今日はよっぽど顔に縁ある日だったみたいです★

ちゃんちゃん★
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-05-29 20:39 | moblog

癒し

ちょいと癒し始めてみます
その内容は直接きいてください(笑)

さてさて私がとある出張で一緒に仕事(私は仕事したといっちゃだめなきがするけど;)した人と先輩がお話したらしいです

その人、私を最初みたとき小学生かと思ったって!
いや、そりゃさすがにないわ-
ぁ、身長みただけでそう思ったらしいけどね

身長は今さらしょうがないしなぁ~

なんかOL25歳手前的に悲しくなりました。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-05-29 00:16 | moblog

ネイル

e0080641_12585758.jpg

じゃーん
今回はグラデーションにしてみました★

なんか赤の分量多いけど

まぁかわいくできてよかった★
グラデーションやっと作れるようになったよ♪
こういうのって女の子受けしかしないよね
自分で楽しくやってるけど、あまりいい顔されないのは悲しいY
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-05-24 12:58 | moblog

ふがいない

SEなんですけど。。。
実際目の前にいないとパソコンのこと聞かれてもわかりません。。。汗。

SEなんですけど。。。
新しい携帯を目の前にすると頭がフリーズします。。。汗。

はぁ、ふがいない☆


あ!!新しい携帯買いましたよ
また前の携帯壊れちゃったんです。
だんだん修理の周期が早くなってきたし、今月は服をあまり買ってないからいいかなぁって。

じゃーん。
ビエラ携帯です!!
ずっとシャープにしてましたが、浮気しちゃいましたぁ♪♪

さすがに久々にメーカー違うから、使い方が慣れません。
SHに比べるといろいろ反応にぶい感じもするし。。

まぁいいんです
これでデコメも、ワンセグもやっと仲間入りでーす。


ちなみに、私、こういう携帯の色って毎回違う色を愛用してます。
ピッチの頃から~
水色、シルバー、薄いピンク、赤&シルバー(ウルトラマンみたいな色)、白、黒、ときまして、、、今回は、ゴールド♪

見た目リッチにしましたぁ♪
濃いピンクとも悩んだけどね^^;

それにしても7代目かぁ。
最初の頃は、一年周期で携帯変えてたけど、
最近はあとちょっとで二年!!ってとこまで使えるようになりました。

今回こそ二年越えしたいなぁ。
いまどきの携帯って高いけど、すごいよね。
デジカメ、インターネット、テレビ
がついてきちゃうんだもんね。

インターネットといえば、インターネットマシン携帯はとてもひかれました。。。
最初は使いづらいと思うけどなれたら、パソコンみたいになって素敵だと思う。
辞書機能いっぱいついてるし。

でも、たかすぎるんだもんねぇ。



携帯壊れてたときのメールまだ返してないかも。。。
明日送ろう(;_;)

ではおやすみなさい。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-05-12 02:31 | LIFE

反省中

なんか最近がんばれてないなぁ。

遊ぶことに夢中で、本業おろそか。

入社当時の自分のblog読んだら、あの頃は感情も今より豊か。。。いや、しっかり自分の気持ち書いててさ。
仕事に対しても、わからないなりに必要以上に真剣に向き合ってて。

ぁ、ほら。必要以上だって。
最近本当だれてるなぁ。。。。。


今度、手持ちの仕事を一日で全部終わるくらい仕事やってみようかなぁ。
急ぎじゃないけど。
次の日困りそうだなぁ(汗)

ちょっと情熱を取り戻したい。


私にとって、生き甲斐だったんだからね。


今日、研修なの。
仙台の中心部のカフェにて誓うのでした。


研修会場、ちょーきれーで、素敵でした☆
写真撮りたいくらい(笑)



以上、終わり!!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-05-09 12:39 | moblog

野球好き~♪

こないだは鬱々な日記ごめんなさい(>_<)

最近本当にお酒のむとこうなのよ。
しらふで会うほうがいっぱいしゃべれて好きだし。。。。いつからこんなに変わったんだかー。

でも、お酒飲んでも寝たら勝ちだから大丈夫だよ☆
コメントもありがとう☆心配かけてごめんね。
死にたいっていうのは、普段心おちつけるために唱えてる言葉のせいかもしれないなぁ
死にたくはないんだけど。。。。



そういえば、水曜日は楽天見に行きました。
友達がチケットくれたので♪

仕事の関係で、三回くらいから見たんだ。
けど、もう既にホークスに大量に点いれられててさぁ。。。負け試合かーって、ラーメンすすりながら試合観戦。
そしたら、
すすってる間に大逆転☆


相方さんも野球観戦喜んでて嬉しかった☆
なにげに、相方と野球観戦デートとか憧れだったのよ(*^.^*)
むふふ。

ありがとう、ユキャリン♪




そういえば、また携帯壊れたかも(:_;)
いい加減、換え時かしらぁ。。

でも、案外なにもついてない今の携帯気に入ってるんだよねー。
でも、ディズニーモバイル気になる。
メアド換えたくないから、考えないようにしよっと。汗。


そんな感じです。
四月はあまり更新しなかったので、五月は更新できれば、と。

書きたいことはいっぱいあるのに、記事を投稿できなかったんだよね。
気分的に。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-05-09 03:44 | moblog

お酒

私、めちゃめちゃお酒が合わないんじゃないかって思う。


飲むの大好き。
焼酎もワインもぽん酒も好き。
だけど、体に斑点でるし、最近じゃ湿疹もでる。

おまけに寝る前は鬱々しくなって、死にたいとか考えるようになるし。

人といるときはいいけどね、一人になるとだめだ。


お酒は、合わない。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-05-05 01:56 | moblog

飲み会

GWの飲み会は最終日☆

って今回は二回しかしてないけどさf^_^;

大好きな先生とも写真とった!!!

なんかのみおわると寂しくなるなぁ


高校のあの教室でいつまでもたまってたくなる。


それにしても、元カレネタ言われると嬉しくなるッて一体。。。。。


どんだけ好きだったんだか(-.-;)
ちょっといろんな意味で落ち込み(-.-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-05-05 00:29 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧