LIFE

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ねずみとトラ

e0080641_9324743.jpg

e0080641_9324856.jpg

土曜日は丸の内で、友達とランチしてその後舞浜で森子と合流★
イクスピアリを初めて探索してみた!

可愛い街でお買いものみたいな♪
買ったのは水とたこ焼きだけど(笑)

3時からディズニーシー

いつもマーメイドラグーン行かないけど行ってみたり。

初めて乗るの結構あったかも

ゴンドラ乗りたかったけど残念(T_T)

すごい嬉しかったのは生ミッキーが目の前にでてきたこと★
あんな至近距離は初めてよ!
ちょーテンションあがりまくり!!!

さすがに三回連続でシーにいったから次はランドがいいな( ̄ー ̄)
ユキャリン、三人でランドね♪


次の日は渋谷で美味しいハワイのハンバーガー屋へ

あ!写メールとりわすれ。。。。。。
ちょーでかかった!

メガバーガー(笑)


そのあと次男のお兄ちゃん家にいったよ

アウトレットモールつれてってもらったけど、洋服は買わずにヨガパンツを買いました

いまはいてるやつ毛玉できてきたから、家着にシフトしようとおもって★

絶対普通に買うと5000円のが3000円で買えたのが嬉しい★

仙台帰ったらまたヨガがんばるぞ☆

で夜はとらふぐをご馳走してもらいました

ふぐ屋さんでは安いほうだろうけどこんな高いのご馳走してもらって悪いなてと思ったけど、それ以上においしくて妹は感動です


大学の学食でふぐフェアがあったときに食べたふぐはただの白身魚のようです(笑)
もちろん大学のも美味しいけど、ふぐはあんなに美味しいと思ってなかったから。

おまけにさばいたばかりだったからかな
切り身が動いてた!
切り身がだよ!

あんなに丸々してたふぐは意外と筋肉マンのようです。



あぁ食い倒れだ(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-06-09 09:32 | moblog

家出を一週間

家出を一週間します。
探さないでください。



なんちゃって。

一週間ほど東京に旅立ちます。
友達とディズニーランドに行こうと思って、研修をそこにぶつけました(笑)
1人これなくなったからランドはやめて。。。。シーにいくことにしました。
次は三人でランドいこうね(*^^*)

しかし一週間分の荷物はちょーいっぱい!!!
トランクが既にいっぱいです。
きっと帰りは宅急便使うなぁ(-_-;)



でも遊ぶことばかり考えてたら研修の受講証明とか忘れちゃった。
もはやそれすらあったか忘れたし。
日曜日もやってる会場だし後で電話して確認しなきゃ(-_-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-06-07 06:53 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧