LIFE

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




通信簿

e0080641_23454319.png

世間の学生さんは夏休みですね★
うらやま!
そんな季節を感じたい人におすすめなのがコレ

ブログ通信簿 - goo ラボ
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

こういうサイト見つけたの。


さっそく作った結果が
これ。
(きっと上にのってるよ)

28才…男!!!!
トラベルライターとかかっこよすぎ!


昨日の地震びっくりしたね。
まじそろそろくるかな。。。。。

私の身の回りの被害は会社のエレベーターが点検のため使えなかった(;´д`)
8Fだから正直階段さすがにつらかったよぅ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-07-24 23:45 | moblog

perfume

e0080641_23273377.jpg

久しぶりに香水買いました。
こないだ友人が香水について話してたからかな♪
知らないメーカーだったけど、スティル オード・パルファムっていうの。
ツルハで買ったんだけど、日本酒の匂いを取り入れたんだって。
そうはいってもお酒くさいわけじゃなくて、ほんのり甘い匂いみたい。

サムライウーマン以来のヒット。

明日から楽しみ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-07-23 23:27 | moblog

楽天トラベル

今楽天トラベル見てますが。。。
うちの回線はすごく遅いから時間かかるぅ。

ついでに私は旅行とか温泉が大好きだから、、、それのアフィリエイトでも始めようかなって思ってた。
ここのブログでもできるのかな?
ちなみに楽天ポイントをいっぱい貯めているところなので。

変なとこに登録とかしなくてすむし。。。楽天なら散々使ってるからいいかなぁなんて^^

ぁ、私はわざとらしくは書かないから(笑)
パソコンにログインするときなんて少ないし。。。
のんびり書いてみようっと!!
私の感想で気に入って温泉やらビジネスホテルやら使ってもらえたら嬉しいなと。
おまけに気が付いたら、私にも楽天ポイントついたら嬉しいねと。はは。

ブログのスキンが新しいのいろいろでてるみたいだったけど、
このくまが一番お気に入りのままだった(笑)

それからコメントの滞納をしておりました。。
せっかく頂いてるのに申し訳ないです。
今日返しました!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-07-22 02:17 | LIFE

嫌々OL

嫌なことが増えて最近辛いって感じることが多いです。
先日の飲み会で主任たちが私たち年代の子のやめたくなる心境について語ってくれました。
それがやたらリアルなんだよね。
私が日頃思うようなことばかりなわけ。
私はやめるつもりないけど。。。。押し潰されそうには毎日なるし。

なんか辛いなって、楽にいつなれるかなって。
楽になんてなれるわけないのにね。


リアルだった言葉は、わたしの上司たちが通ってきたことなのかもしれないって思うことにする。
だからリアルなんだと。

だからがんばるよ
今日も明日も


私も振り返れるようにね
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-07-14 00:22 | moblog

ぷちいら

ぷちっとしたいらいらがたまってきてます

本当にたいしたことじゃないんだけど

そのぷちをなかなか消化できなくて、そのまま寝るって感じ

あ~~~~ぁって自分に残念な気分。
小さいことにいらいらしてもったいないなって。


社会人なって心ない一言をうけることが多くなって、できるだけ気にしないようにしてきた

なのになぁ
嫌な一言とか一瞬の態度が忘れられないまま1日が終わるの。
つまらないなぁ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-07-09 00:48 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧