LIFE

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




夏休みの宿題

わたしは楽しいことばかり優先する癖があって、思い出すと小学一年生から夏休み最後の日は泣いていたような(;´д`)


もちろんそれは今でも変わらない(笑)


現に今日もほぼ徹夜・・・・・・
たは…


一応三連休はまめに提出物に手をつけていたけど、真剣さが足りなかったのか終わらなかった。
で、今夜は追い込まれて…って感じ(笑)

でもおかげで間に合いそう(^_^;)

郵便で提出しなきゃいけないから…速達だなぁ(;´д`)


15才どころか7才から成長してないOLでした(-_-;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-08-11 04:58 | moblog

三連休

e0080641_154750.jpg

お盆休みです(^O^)

明日は免許証の書き換えなんで、はりきってネイルしてました!

いや、意味ないけど!!


どうかな・・・・この爪なしかな(汗)


今日は久しぶりにたくさんの人にメール送った。
2つの飲み会のお誘いメールだから・・・・(笑)

それにしても、メアド変えました並みに届かないと、あっ、て思うね(汗)


まぁいいけどさ(^_^;)
ショックじゃないけど、あっ、って感じよ(^3^)/
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-08-08 01:54 | moblog

e0080641_1954100.jpg

わかってる。

相当時間は経ってる。

空いた穴をうめることはできないはずだった。

けど埋められた。

見た目はね。


一生忘れないから大丈夫だよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-08-03 19:05 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧