LIFE

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




年々…

e0080641_1144996.jpg

冷え性に磨きがかかってきました。

前はね、夏なのに手がひんやりしてわたしってなんてお得なのって思ったばかこちゃんです。

ただ、冷え性って気づいてから…耐えられなくなってきて(;_;)

仕事中、靴ぬいでぶらぶらってするのはものすごく足先から冷えます。
だからしっかりはくようになりました。

見た目的にはそうするべきなんだけど、今までは楽だったからつい(^_^;)


昨日は湯タンポもいれちゃった(*^^*)
朝までぽかぽか…まだギリギリ9月なのに…(^_^;)


それから今日は友達にすすめられてお揃いのフリースルームパンツを買いました(*^^*)



冷え性にまけないで、しっかり防寒でがんばります(/--)/

写真は気分だけでも暖かいものを(*^^*)



シーサー(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-09-30 01:14 | moblog

パコと魔法の絵本

日曜日にパコと魔法の絵本という映画を見ました。

この映画は、私的にはみんなにみてほしい、DVDも買ってもいいなって思えたよ。

子ども向けかと思ったけど…大人にオススメです。


オススメ度:★★★★★
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-09-23 01:28 | moblog

ピーシー

冬くらいにニューパソコンかおうかと思います。

・小さい、軽い、薄い
・できればうちのメーカー
これくらいしか買う条件ないし…
まだ時間はいっぱいあるのでゆっくり探すけど。
ハードに強くないけどがんばる(^_^;)

マイパソだと、もうね、ネットサーフィンができないの…読み込み遅くて(泣)
起動に30分以上かかるの(;_;)
他にも問題あったけどそこが大問題。

大きいPCは相方が持ってるから、私は持ち運びメインをかいまぁす\(^_^)/
すごいの買っても結局私は家だとネットしかしないし…


9月にとった夏休みは沖縄いってきました。
それは後で書こう。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-09-20 09:37 | moblog

家族サービスデー

今日は二本立て。

午前中は、あすみんのライブを見に行きました。
何気に久しぶり?
楽しんじゃいました(*^^*)

午後は楽天の試合を見に家族でいきました。
遅くなったけど、父の日、母の日のプレゼントです。
おねいさんと甥っ子も一緒に誘ってみました。
甥っ子は一日中大興奮。

疲れた(笑)
でもだんだん知恵もついてきてるのがすごく分かったし、楽しそうに過ごしてもらえて嬉しかったです。


かえってからは家族で夕飯&明日からの旅行の準備(*^^*)


それにしても台風13号…あの進路変更はありえない(;_;)


それじゃいってきまぁす\(^_^)/
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-09-15 00:54 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧