LIFE

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




変わってきたこと

出張が前よりずっと増えた。

外にでるのはすごく嬉しい。
けどなかなか家に帰れないのが少し疲れが溜まっちゃう。


うぅ~ん…明日は内勤がんばろっ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-10-29 01:36 | moblog

また明日

e0080641_2363680.jpg

今日は友達のネイル塗りました。
土曜日結婚式らしいから\(^-^)/
ただ私が出張帰りだったから、なにもネイル用品もってなかったから、誕生日プレゼントかねてネイルグッズをプレゼント♪
結婚式に映えるようなネイルシール買ってみたんだけど、結構きれいに塗れたし良かった♪
可愛かったから私も来週の結婚式は、同じの塗ろっと(笑)


出張は初青森。
三泊でした!
昼間はあまり仙台と変わらないけど夜は寒かった(;_;)
それからあまりに自分のできなさに悲しくなった(;_;)


それでも図太くがんばんなきゃ…


ご飯はおいしかった♪

写真は青森ベイブリッジ。小さくだけど、津軽海峡の連絡船もうつってるよん♪

これで行ったことない東北は秋田県だけだぁ。
全国だと15都道府県行きました。
一応通過しただけの県はいれてないよ(^_^;)
結構私もいろいろ動いてるわけだー
なんか嬉しい。



話が前後するけど、今日の友達にまた明日用事あって会うんだ。
だから、また明日っていってバイバイした。
なんか久しぶりに友達に言ったよ。
この言葉は本当にいいもんだね。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-10-23 23:06 | moblog

NEW美容室

今日は美容室に行きました。

今年二度目のサロン替え…本当は替えたりしたくないんだけど…、性にあわないんだからしょうがない(^_^;)
今回の美容室はいいなって感じ!!
フレンドリーだし人見知りしなかった(笑)


リピーターになれそう(*^^*)


11月の同期の結婚式のヘアメイクもお願いしてきました♪
休みなのに、お店あけてくれるって(*^^*)


それからぁ…昨日同期が東京から仙台に来たので、飲み会でした(*^^*)
なんだかんだ同期とも長い人だと三年以上の付き合いなんです。
いつまでもこうやってワイワイいれたらって思う♪
よく上司には、昇格する同期がでてくるとなかなか同期で集まることはなくなるって言われるけど…
うちらはそれもネタになって飲めるかなと信じてます(*^^*)



とりあえず目先の目標、お金節約です(;´д`)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-10-11 18:08 | moblog

清原

清原のラストゲームを見ました。
テレビのダイジェストだけど…
すごく感動しました。


ファンにも仲間にもすごい慕われて、最後のメッセージも熱かった。


清原の背中は大きい!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-10-01 23:00 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧