LIFE

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧




from名古屋

e0080641_23311314.jpg


会社でもらった名古屋土産のじゃがりこ。
手羽先味です。
おいしいってばさきに食べちゃうよ。

ぷぷ。うぷぷ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-30 23:31 | LIFE

ホテルコムズ 仙台アネックス(旧三井アーバンホテル仙台アネックス)

ホテルコムズ 仙台アネックス(旧三井アーバンホテル仙台アネックス)


仙台のダイエーや広瀬通近くのホテルコムズ 仙台アネックス(旧三井アーバンホテル仙台アネックス)です。
仙台市内の繁華街にいくにもいい場所だし、私は好きです。
仙台市民なのになんでビジネスホテル泊まってるかっていうと、、初売りのときに利用しました笑。
基本、コムズだから高めなはずだけど、たまーに安いプランがあるんです。
そんなわけでそれ利用。
しかも14時チェックアウトみたいなプランだったかな。
仙台でいっぱい買い物して帰る!!みたいな人も一旦、ホテルに置いてまた買い物に行くとかね。
コムズは基本部屋にパソコンがあるはずなんで、仙台ついてからも情報収集とか気軽にできますよ♪
ぁ、出張で利用するときは意外と安いプランも(5000円以下とか)あるみたいだからチェックしたほういいと思います(^-^)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-30 23:30 | オススメビジネスホテル

ホテルコムズ 銀座(旧三井アーバンホテル銀座)

ホテルコムズ 銀座(旧三井アーバンホテル銀座)


ホテルコムズ 銀座(旧三井アーバンホテル銀座)です。
新橋駅降りてすぐ。
地下鉄も近いし立地は◎。
ここはJRのプランで新幹線のったときに利用しました。
ホテルコムズは大体そうだと思うんだけど、各部屋にパソコンが設置してあるところが魅力的。
いろんなホテルでインターネット無料とかあるけど。。やっぱり部屋にないと利用しにくいわけ。。。
ロビーに居座るのもあれじゃんね。
でもコムズは部屋だから観光のときとか便利かもね^-^
あと軽めの出張のときとか??
部屋もシックだし、テンションあがります。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-30 23:24 | オススメビジネスホテル

タイヤ購入!!

昨日タイヤ買ってきました~。
高い・・・・そしてスタッドレスは買うなら早めにお店にいくべき!!!
買おうと思ったお店では売りきれてました。
高いタイヤはそりゃあるけど・・・私はメーカーの手頃なのでいいから>_<;)
ちなみにダンロップのデジタイヤDSXかDXSを買いました。
夏タイヤもデジタイヤ買ったし、いっかな~って。
工賃込みこみでちょうど4万円にしてもらった~
端数まけて~って頼んだから(笑)
ブリザックはすごいって聞いてたから買いたかったけど、お財布と交渉のもと。。。。あきらめ(>_<)

ひとまずこれで今年の雪道も安心だ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-30 01:55 | LIFE

ホテル キャピタルイン山形

ホテル キャピタルイン山形


山形県山形市のビジネスホテル キャピタルイン山形です。
駅から歩いて10分くらいで、フロントとかリッチな感じでびっくりしました。
スキマスイッチのライブのときに利用しました~
驚きの安さだけど、全然きれい!!!
女性一人でも全然安心して泊まれるかなって思った!
男性は大浴場とサウナもついてるみたいだから出張でも疲れがゆっくり取れると思いますよ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-30 01:47 | オススメビジネスホテル

森の湯

森の湯


山形県赤湯温泉の森の湯です。
2008年の7月に宿泊しました。
リニューアルしたばかりらしくお部屋もお風呂もきれい!!
露天風呂何回も入っちゃった~
確か・・・竹下夢路の浴衣を貸してくれました(^-^)
無料ではなかったけど、思わず着たくなる(笑)
やっぱね、女の子はね、かわいい浴衣って聞くとうずうずしちゃうかなぁ~って。
私はこういう浴衣絶対着る派!!!
女の子どうしで温泉とかいってさ、みんなで浴衣きたら楽しいよね~・・・まだやったことない。
ちなみに、ファミリー向けかなって思いました。
カップルより家族で宿泊してる人も実際多かったかな。


最寄のおススメ
・高畠ファーム
ジャムがおすすめ~!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-30 01:40 | オススメ宿

オススメ更新と貯金しなきゃ

こんばんわいん♪

オススメ更新今日もやってみました(^^)
沖縄と福島の宿です。
沖縄は。。。もう書く宿ないなぁ(苦笑)
行ってみたい宿になら書けるけどさ~。
それならいっぱいあるけどさ~!
ぁ、ホテルムーンビーチは行ったときに撮った写真使ってみた♪
なんか、このために撮ったのかって思うほど、ここの写真はわりといい感じに撮ってるし笑。

温泉地はまだ書けるかなぁ~。
あとビジネスホテル。

ん~。むづかしい。
行ったとこ全部オススメの宿カテゴリにいれてるような。。。
ん~。。まぁ私の文章で本当にオススメしてるかどうか判断して(笑)

オススメのとこは力説してるから!!

あとね、楽天のブログっていうかページを昔からもってて、そっちは本当にアフィリエイト用にしようかと。
でも、そんなに力いれるの面倒くさいんだよね;
だからやっぱりこっちがメインかしら~。

今や貧乏ちゃま・・・・おぼっちゃま君とお友達になりたい。
改めてクレジットカードの利用方法についてよく考えました;

いろいろ見直しって大事なのねん。
まぁ、もうすぐ車のローンが終わるから少しは余裕がでてくるかもぉ(^-^)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-28 01:08 | LIFE

彩食館 遊夢・イン

彩食館 遊夢・イン


福島県の猪苗代のペンションです。
2007年の初夏に行きました。
ここはなんといってもお風呂がすごいです。
貸切で入れるんだけど、写真は上のリンクから見てください♪
とりあえず、名前だけでも載せておきます。
民話の湯とエーゲ海洞窟露天。
名前すごくない???
すっごいお風呂に凝ってるペンションなので、気分転換にとてもいいかも☆

部屋はこんな感じ。ゆっくりできた☆
e0080641_0103789.jpg



最寄のオススメ
・鶴ヶ城
 鶴ヶ城の抹茶もうまい!
・喜多方ラーメン
 ちぢれの醤油ラーメンといったら喜多方です。
 うまー。
e0080641_0162132.jpg

[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-28 00:16

ホテル ムーンビーチ

ホテル ムーンビーチ


2006年2月ごろに大学の友達と沖縄へ卒業旅行いったときに宿泊しました。
ここはプライベートビーチもあるし、リゾートホテル!!!っていうものを満喫させてもらいました。
割と恩納村のリゾートホテルの中では安いほうだと思います。
3泊4日で、東京~沖縄間が飛行機で確か4万ちょいくらい。
わたしたちは仙台からだからそのほかに新幹線代も。。。;
でもそんなに仙台~沖縄と費用は変わらないし、移動に時間はかかってしまうけど、沖縄の滞在時間は仙台~沖縄より長くいられます。
なので、行きたい日程で仙台からの便に乗れないときに検討するのもありだと思います。
あと、もしかしたら東京からのプランのが安いのあるかもしれないし。

私が行ったときに実際撮った写真です。
一枚目は、ホテルのなか。
一階のロビー付近だったかな?
吹き抜けになっててリゾート感満載。
e0080641_23392476.jpg


二枚目は、プライベートビーチ。
その名もムーンビーチ。ホテルの名前まんま笑。
白くてきれいな砂浜でした。
e0080641_23395953.jpg


最寄のおすすめ。
・万座毛
・ダイビングスポット
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-27 23:48 | オススメ宿

クリスマスがやってきた

e0080641_1827633.jpg

クリスマスがもうすぐ♪

今年は忙しいみたいだからクリスマスは無しなんだけど、やっぱり楽しい気分になれちゃうクリスマス。

これはこないだ蔵王までドライブしたときに寄ったカフェで飾ってた雪だるま。
ぷりちー。

今年は…甥っ子とクリスマスあそぼっと♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-11-25 18:27 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧