LIFE

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




冬休みはハード

こんばんは(^O^)
多忙な毎日…っていっても1日おきだけどこの冬休みはなかなかハードになりそう(^_^;)

昨日はボードいってそのあと高校の部活の友達と飲み会♪
ボードかなりうまくなったよ!!
寒波の影響で新雪に埋もれちゃったけど…
でもスノボさいこー!!
そして髪の毛も凍ってガチガチだし体も寒くてガチガチだし…温泉つかって飲み会に向かったわけだけど…
ゆっくりしすぎたか遅刻…orz

今日は少人数飲み会だし、オシャレなお店で飲みました。
軽く1~2杯飲んで美味しく食べる☆
わりと私このスタイルが好きです(^_^;)
そのあとカフェでお茶して…こーいう女子会いいね♪
雑誌のまねするの好きなので女子会って言ってみたかった(笑)
30日も実は同じ予定(^_^;)
昼間はボードで夜は大学飲み会♪
あ、明日もお兄ちゃんちでお泊まり飲み会だぁー

わたしの休肝日はいつー^_^;
年始は年始で忙しいなぁ。
お掃除もしなきゃぁ(^_^;)

ひぃーでも楽しいこといっぱいだからがんばる~!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-12-29 02:05 | moblog

M ~もうひとつのラブストーリー~

たまたま、本当にたまたまこの曲を聞いたの。
その曲聞くまで、いろいろ落ち込んだりひどかったんだけど…
すごく心に響きました。

もう戻れないなんて悲しい気持ち…忘れたわけじゃないのに同じことを繰り返そうとした。

昔のお付き合いはこのためにあったのかもしれない。
今を大切に。
忘れない。

機会があれば聞いてみてください。
RSPのM ~もうひとつのラブストーリー~
プリプリのカバーだよ
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-12-15 22:24 | moblog

クリスマ3

e0080641_1916859.jpg

仙台光のページェント。
今日はページェントが目の前にみれるお店にきました。
改めてきれいだなーって。

このお店は人気あるから予約が夜5~7時しか取れなかった(^_^;)

しかも奢られちゃった(汗)
嬉しいけど申し訳ない^_^;
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-12-14 19:16 | moblog

クリスマ2

e0080641_20205530.jpg

ちょっとしたブーケもクリスマスっぽい。

今日いったレストランでもらった♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2008-12-11 20:20 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧