LIFE

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




デミオとわたし

今日すごく嬉しい通知が来ました。
なんと車のデミオちゃんローン終了です。
早く名義代えなきゃ(*^^*)まだ名義は買ったお店なのです。

嬉しいなぁ。

人生で一番高いお買い物は奨学金。
大学卒業と同時に背中に背負ったわけだけど…そこまでの金額に見合うだけ私は学生時代頑張ったかな?
まぁそれはおいといて。
二番目に高いお買い物は、愛車デミオちゃん。
最初の彼氏と別れたショックで買ったとゆう(笑)
まぁ浪費癖がついたから、それ以上使わないために買ったんだけどね。
わたし賢い(笑)
学生のときに買ったから、無理のない返済を計画して四年かかったけど…もうわたしのもの(*^^*)


嬉しくて嬉しくてどうにかなっちゃいそう!!



それにしても買ったときは四年とか遠い未来に思えたけど、案外すぐね(-_-;)
んん~。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-01-30 01:31 | moblog

えぼし

e0080641_22234256.jpg

えぼしスキー場の花火大会を同期カップルとWデートしてきた。
雪上花火は本当にきれいでよかった~
えぼしの雪もふわふわしててめちゃくちゃ気持ちよかったし~!

あぁ~平日つまらないなぁ(+_+)
ゆきちゃんが面白いって言ってたボイスってドラマみた。
結構おもしろかったなぁ~
あと我が家のディーガの調子悪くなっちゃって撮れなかったからまだ見てないんだけど
銭げばも気になる~
まつけんかわいい♪

それからくだんないなぁって思いつつ、めいちゃんの執事みてる。
水嶋ひろくんはまじかっこいー
癒される(*^ー^*)


でも最近一番好きな芸能人は沢村一樹(笑)
セクスィ部長も好きだ~\(^-^)/

昔はさ、あんましテレビ見てなかったし、いまでもお笑いついてけないけど(しばらく見てないと知らない人ばっかなんだもん)、気分転換とかにはいいねぇ~
あー癒されたい癒されたいー(>_<)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-01-19 22:23 | moblog

スノボ

ようやく今年私のスノボに成長が見られました!!!
なにげボードやって5年。。。。でも今までずーーーーっと初心者(;_;)
今年は毎週ボードいってるおかげか急成長♪
とりあえずちゃんと滑ってるようには見えるようになったような~~~。
でもあと2か月くらいしか滑れないんだなぁ。。
冬は短い(>_<)

新しい手袋ほしいなぁ~。
今使ってる手袋。。若干寒い。。↓↓

えぼし大好き♪♪

スノボ滑って、帰りは温泉でゆっくりつかれを取る。
さいこーーーだぁ。
温泉は、以前紹介したバーデン家の日帰り美肌温泉。
お湯がとろっとろでいいんだ~これが。

今日は午前中は風が強かったけど、午後はすごい晴れちゃって景色が最高でした。
遠くの海までみれちゃったよ。
フェリー見えたもん。
カメラで写真とりたかった~。

でゎでゎ♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-01-12 00:48 | LIFE

札幌プリンスホテル

札幌プリンスホテル


札幌に泊まったときのもうひとつのホテル。
ここもちょーーーきれー。
こういうホテルって旅行のパックのときしか泊まれない。。。。
いいな~北海道いきたいなぁ~。
前回いったときは春だったので、次はラベンダーがいっぱい咲いてる6~7月頃に行きたいな!!!!
hirihiriのスープカレーもたべたーーーーい!!
(↑仙台にも出店してたスープカレーのお店。)
スープカレーを食べたことない人には是非一度食してほしいなぁ。
まじうまーだもん。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-01-12 00:36 | オススメ宿

ロイトン札幌

ロイトン札幌


北海道を旅行したときに泊まったホテルの一つ。
すごいリッチなホテルでした~。
レンタカー借りて~ドライブして~このホテルに着いた~!

きっと楽天のプランでも安く旅行いけるんじゃないかな???

最寄の観光スポット
大通公園
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-01-12 00:20 | オススメ宿

ネイルアート

e0080641_165463.jpg

暇だったから、プレゼントするDVDのケースにマニキュアでいたずら書きしてみた。

ちょっと色が暗く見えるけど、実はカラフルなんだよ(^_^;)

お絵かきはやっぱり楽しい!
こないだマニキュア詰め放題でいっぱい買ったから、やりたい放題塗っちゃった(笑)
詰め放題っていっても、5色くらいしかないんだよー
だから同じ色がゴロゴロ…
なのでマニキュア欲しい人いたらあげるよん。

一番使ってるピンクが結構かわいいかも。


そういえば今までガラスのやすりを使ってたんだけど、こないだ兄夫妻からネイルケアグッズをもらったの。
電動だよ(*^^*)
まじねーちょー楽!
力使わないから形もつくりやすい♪
自分じゃこーゆうの買わないからこそすごい嬉しかった♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-01-08 01:06 | moblog

年始

e0080641_2245140.jpg

そろそろ年始が終わりそうです。
年末年始の休みは年始が長いほうがよいと思ってた私ですが、終わってみると年末が長いほうがいいかも。
年末は飲んだくれて、年始はゆっくり過ごす~

というか長期休みは本当幸せ~

去年はなんとなくで終わってしまった気がする…
だめだなー実りない一年みたいで…

仕事にしろ勉強にしろ何にしろ1日や1ヶ月とかでなんとかなるもんじゃあないよね~
毎日の積み重ね大事よね~
明日からまた頑張ろう!!

写真は1月1日に見た隣の市のニューイヤー花火。
毎年あげてるんです。
夏の花火はもちろん大好きです。
冬の花火は…とてもとくした気分になります。

でゎでゎ…♪
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-01-04 22:04 | moblog

あけまして2009

e0080641_9232897.jpg

e0080641_9232887.jpg

e0080641_923281.jpg

あけましておめでとうございます。

今朝さゆに付き合ってもらって初日の出を見に行きました。
生まれて初めてみたー!!
いつもは起きられないから見たことなかった(^_^;)

さゆが迎えに来てくれて海に向かう途中、夜明けが近いから間に合うかドキドキしました。
起きれたものの若干寝坊したので(-_-)
ちょーど一枚目の写真。

二枚目は、初日の出。
雲があったけど、朝日がでたら海面に光が一本通って感動しました。
それまで寒くて寒くてガチガチだったんだけど、それを忘れて元気になったし♪
そして元気になりすぎてカメハメ波をしたのが三枚目の写真(笑)
さゆに撮ってもらった~♪

いやー25年間生きてきてよかったって思えました。
太陽は元気の源だね。


そして始まった2009年。
どういう年になるのかなぁ。
それは自分次第。
364日後によい一年だったと思えるようがんばりますか(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-01-01 09:23 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧