LIFE

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧




くだらなくない

忙しい忙しいといいつつ…忙しいけど、そういってるときに限って、
意外と友達に会ってたりする。

昨日今日と友達と会って楽しかった(*^^*)

仕事だけして家に帰るのはなかなか頭も切り替えれなくて、次の日もだるいんだよね。
夢の中まで仕事だったりしちゃうし。

昨日友達と語って帰り遅かったから、あまり寝てなくて今日しんどいんだろーなって思ってた。
けど逆!!
体調はよくなかったけど、仕事はかどったぁー。

やっぱり楽しみがないとだめなのかなって感じです。
体調は…多分ストレスで首に変なしこりができた(-_-;)
それのせいか頭痛してたの。

友達とご飯食べて帰ったけど(笑)


おかげで元気になった♪

私はみんなが覚えてないようなこと覚えてて自分で、うわ、くだんない記憶って、言ってしまったのに、くだんなくないよって言ってくれたのが印象的だったなー。
私もくだんないとは思ってなくて、ただ口が悪いだけ。(^_^;)

でもそーいってくれて嬉しかった!!


昔からの友達も、毎回新しい発見がある気がする。
もちろんよく知ってる安心感もあるし…意外性って言えばいいのかなー。
もっと好きになるんだよね(*^^*)



じゃお風呂入って寝るっ!
明日もきっと元気な気がするっ!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-02-25 23:18 | moblog

電話虫

来月からすごく仕事大変なるかと思いきや…もう忙しくなった(-_-;)

多分今年一年はこんな感じが続くんだろうなぁ。
始まりからこんなんで先が思いやられる~

こういうときってすごく電話したくなるんだよね。
でも長くなると明日に響くしお金もないし我慢我慢。
さーて、いろいろがんばろーっと(~_~;)
もう四年目社員だし(((^_^;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-02-23 22:29 | moblog

おべんと

今日は会社でお昼。
めったに社内で食べないから保険会社の人にはなしかけられて、対応に困った(-_-;)

でもすごくきれいだった!!
27歳くらいだと思って話してたのに、10歳もさらに上で!
年齢きいて驚いて顔じろじろ見てしまったけど、やっぱり27歳にしか見えない(@_@)
肌もきれい!!

いいなー。
童顔ってわけじゃなくて小西まなみ顔なんだよ。
よけいずるいし~。

わたしもそうありたいわ…なんか最近年とるの怖い。
前は年をとるたびに、大人になるような気がしてたけど、今は逆。
年齢よりこどもなのが、隠せなくなったような気がして(-_-;)
あっとゆうまに年とるの怖いな。
ちゃんと成長したい。

そんな感じっ!

でゎでゎ。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-02-18 00:24 | moblog

少年メリケンサックと駐在さん

昨日は映画見ました。
少年メリケンサック!!!
すっごくおもしろかった!!!!!
あおいちゃんちょーかわいい~。
今映画にでてきた髪の毛のまねしてたけど、私がすると蛍のヒカリの干物ほたると一緒だよ~。
ぴょんぴょん。
これは見にいったら楽しいと思いマス!!

それから今日は私がお金ないってこともあり~。。。DVD三昧の日でしたぁ。
二本見たよ。
「ぐーぐーだって猫である」
ゆるい系の映画。
上野樹里ちゃんなんだかんだ好きなっちゃいまして。
あと猫もでるし。
かわいいじゃん♪
って思ったけどあまり猫でなかった(^-^;)
残念。。
ちょっとゆるすぎたかな;
上野樹里ちゃんがでてた映画で、「亀は意外と早く泳ぐ」ってゆうのまだ10分しか見てないからよく分からないんだけどおもしろそうだったよ!!
正月にやってて後でゆっくり見ようと思って、見るの忘れてただけ(^-^;)
忘れてたなぁ~車に入れてたから後で見ようっと。

二本目は「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」って映画。
これやばい!!!!!おもしろい!!!!
まじ見てほしー!
堺まさと好きなんです~。
少年メリケンサック見た後にこれみて。。。80年代って素敵!!って思っちゃいましたぁ。
って、、、80年代初期は私生まれたてですね!!!
もっとちゃんと紹介したいんだけど、見たほう早いよ。きっと。
とりあえず高校生っって感じ!!
・・・・私は説明苦手です。

ベンジャミンバトンの数奇な人生も映画館で見たかったけど、時間が合わないからなかなか見れません。
あれ3時間もあるんだよね;
見ごたえありそうで見たいけど。。。予定と合わないからDVDかなぁ~(;_;)


そんな感じにゆるくすごしてましたぁ。
映画とDVDで終わる週末。
らくだわぁ~(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-02-16 01:04 | LIFE

楽天のブログ

楽天版life

このサイト紹介します。
ここは移転用ではありません。
たぶん5年前くらいから持ち歩いてたサイト。
でもずーっと更新してなかったの。
せっかくだから本当にアフィリエイト用サイトにしようかと思って~。
いろいろ楽天検索してちょいちょい載せちゃう。
って言ってもまだ三回しかしてない。。。。
今はホワイトデー特集中(笑)

暇なときみてみてね~~ん
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-02-15 01:11 | LIFE

微妙なバレンタイン…

e0080641_2175331.jpg

e0080641_2175328.jpg

チョコサンドブッセつくりましたが、なかなかなかなかな微妙具合…
う…またへたくそ言われるでしょうね(;_;)

箱はかわいくしたの(笑)
ハートの箱買ってきて、白のレースとネイルシールでデコってみた!!
意外と白レースがよかったかも。
へんちくりんだし、両面テープだけど。

料理好きだったけど最近嫌いだ(-_-;)
でも2月、3月と貧乏ちゃんなんで、お弁当の日を作ります。
2月は週2、3月は週3~4が目標。
でもずっと同期の子達と食べてたから貧乏がさみしっす(;_;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-02-14 02:17 | moblog

バックアップ

hPod: Spannersさんのツールで
Exblog2MT.CGI - 1.2
を利用してExciteのブログ(つまりこのブログ)をバックアップ取ることができました。
移転は・・・・とりあえずしばらく考えることとします。

まぁ、ここに慣れきってるし。。三年以上ここで書いてるのでいまさら変えるのも考え物。
他をしばらく使ってないので、どれくらい使いやすいかわからないし。。
きっと携帯からの使用感はどこも同じだと思うけどね。
ってか、私はテンプレートも用意されてるものしか使わないから大して使用感も変わらないとは思うけどさ。

とゆーわけで考え中。

MTタイプでのバックアップ。。。MTってムーバブルタイプっていうんだけど。。卒研のテーマになったものです;
懐かしい。。
けど結局よく分からないまま卒業したので聞かないでね(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-02-12 03:59 | LIFE

ビューティー手帳

e0080641_23133164.jpg

ともだちが手帳をかわいくしてたから影響されてみた(*^^*)

貼ったのは今日映画見たハイスクールミュージカル。
ダンスかっこいー!!
リズム感ないくせにこういうの見ると踊りたくなるぅ!!
高校生とか大学生のとき思い出しちゃった。

最近ミュージカル好きです(*^^*)
マンマミーアも好きだった。
ABBAの曲ってすごくいいね。
今度アルバムかりてみたい(*^^*)


手帳に映画の予告のちらしペタペタはっていこうかな♪
見た映画とか忘れるとあれだし、カラフルでかわいい!!
なんかいつもと違う部分の脳ミソ使ってるかんじがして気持ちいい。


というわけで、なごちゃんまた参考にいろいろ教えてください(^3^)/



それから最近ブログ移転するか悩んでます。
でも今までの日記うつすのエキサイト難しいみたいだね。
理由はブログツールいろいろ貼りたいからエキサイトだと不満(-_-;)

旧ブログとしてリンク貼ればいいかなぁ。
前のブログよりパソコンでみても携帯からみても軽いから(最近はどこでもかるいのかなぁ?)、気に入ってたけど…。

要検討中!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-02-08 23:13 | moblog

ビリヤード

今日は地元の友達に誘われて、地元でビリヤード(*^^*)
なんだかんだ四時間やって、私が眠くなったから帰ったかんじ(笑)
初めてやるって言ってたけど、結構うまくなったかんじ。
相変わらず私ビリヤード教えるのうまいなぁ(苦笑)
わたしもうまくなりたいぞ、と。
すごい久しぶりだったけどちょー楽しかった!!
友達の知り合いの店員さんがちょろっとビリヤード打ってったんだけど、まじうまかった…!
テレビとかいがいで、あんなうまい人初めて見たわぁ。
んー今度飲みながらビリヤードとかしたいなぁ~。

以上、眠いので寝ます(^_^;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-02-07 01:30 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧