LIFE

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧




本日は晴天なり!!

日曜日は、Do as infinity(スペルあってるかな笑)のライブでしたぁー!
大ファンって思ってたけど、知らない曲もあったなぁ。

やっぱり伴ちゃんかわいすぎ!!
亮くん渋くて好き(笑)

整理番号が14番のチケットだったから、一番前かもって思ってたけどファンクラブチケットとは違ったみたい(苦笑)
でも、三番目のゾーンの一番前陣取ったし、一番目と二番目のゾーンはファンクラブ用に狭めてあったから、三番目のゾーンでも目の前に邪魔なものがなかった(*^^*)
ちなみに別にファンクラブゾーンてわけじゃなく、わたしも入れたけど背が小さいので行かなかっただけなんだけどね。

ドゥアズのファンサービスよかった。
あんなにいいのは、他でみたことないや(^_^;)

前回の解散前のライブではここまでじゃなかったから、復活ライブだし多分仙台がこのツアーの最終日だからかなー
まぁ、ファンを大事にしてくれてるんだなって嬉しくなったよ(*^^*)


やっぱり、わたしはドゥアズんなかでもノリノリな曲が好き♪
Summerdays
名前忘れたけど、またくるからね的な歌…
あと本日は晴天なり!!

まじ大好き。
元気になれちゃうんだから。

就活んとき、面接の直前までいつも聞いてた
for the future
は歌わなかったなぁ。
このうた聞くと、自己暗示できたの。
わたしは人見知りしない、面接いけちゃうって!!

そんな思い出もありーので、楽しいライブでした(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-03-31 21:57 | moblog

星の数のように。。

やっと長いようで短かった3月が終わる~
辛かったよ~(;_;)

4月はなんの仕事するんだろ。

3月が忙しかったからって燃え付きませんよーに。


私の口元は、吹き出物あとだらけ。
どうやら仕事でてんぱった数だけ増えるみたい。

昨日も朝はなかったのに、夜にはぽつんこ。

てんぱり…思い当たるふしが(-_-)


でも土曜日にフェイシャルいったら肌きれいですねって言われた!!
(吹き出物痕は除く笑)
昨日も地元の子と電車で会ったら相変わらず肌きれいだねって言われた!!


嘘でもいいから幸せ(笑)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-03-31 07:40 | moblog

我が家の中心

e0080641_11313475.jpg

我が家の中心は甥っ子(*^^*)

今日は別に甥っ子きてないのに、でてきた朝ごはんが甥っ子の大好きなアンパンマンのおいなりさん。
中身はあんこじゃなくて良かった(笑)

めちゃめちゃ甥っ子かわいんだよね~(*^^*)
こないだもさとちゃん大好きーまたあそぼーって言ってきた…

んー…ラブ!!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-03-28 11:31 | moblog

春はとてもデリケート

春はいろいろとデリケートです。

昔から肌が一番乾燥するのは春だったし、
おまけにいまや花粉症だし。

しかも花粉症と重なって風邪ひいたし。


疲れたくらいじゃ元気にがんばるっていうけど、体調悪いとやっぱりだめだなぁ
なにかと喧嘩ごしかもしれなかった。

反省。


理想の女性は普段物腰柔らかく、締めるときはきっちりと。
なんだけど、私には到底無理だなぁ。



熱がガンガンある気がするけど、勝負は明日の夕方だからそれまで熱はかんないもんねー。
忙しすぎて休めないのが辛い…。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-03-26 23:33 | moblog

好きになりたい。

最近好きなのはシリーズ書き始めたけど、
書いてることはそうありたいなって願望も含んでます。
ちょっとでも好きな自分に近づけたら、それだけで嬉しくなるからね。


好きなのはそういう自分。
でもまだまだそうあり続けるには努力が必要だ。


そういうニュアンスでかいてます(笑)

土曜日は今週私ちょーーー頑張ったのでフェイシャル行ってきます!!
…OLっぽ(*^^*)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-03-26 08:01 | moblog

好きなのは。

疲れても元気っぽくふりまえるとき。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-03-25 07:32 | moblog

好きなのは。

仕事が好きな自分。
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-03-24 01:38 | moblog

インドに行きたい

ハローハロー

インドに行きたいです。
インドいってヨガしたい。
実は先週、夜中にそろそろ寝なきゃと思ってテレビ消そうとしました。
ら、なんと。


かんのちゃんがインド行って自分のヨガを探す旅にでるドキュメンタリー(?)やってたの。

始まったのが2時で絶対わたし全部みれないと思って、携帯で撮りながら寝ました(笑)

途中までみてたけどちょーよかったぁ。
また再放送してほしい。
BSセレクションを普通のNHKで放送してたよ。

ヨガを好きで、かんのちゃんが好きで!!って人はすごい見たいかもしんないね(^_^;)

よく調べたらDVDにもなってんだね(*_*)欲しいわ(*^^*)

…眠かったからとはいえ、なぜ携帯で録画なんだろ( ̄▽ ̄;)

ではでは今日もがんばる!!
今日の目標。
疲れても元気でてきぱきと!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-03-19 08:02 | moblog

息をつきたい

土曜日は大学の研究室飲み会。
大好きな人が今年卒業なので、追いコン参加してきました。
東京にいる仲良しちゃんも来仙したし、先生も元気そうだし、なかなか楽しい夜でした。
でもあまり若い子に若い若い連発するのやめよぅ(^_^;)
よりおばちゃんぽい…。

日曜日は友達の結婚お祝い♪
素敵な人妻でした…(*^^*)
かなりみんなに会うの久しぶりだったんだなって気づいた(汗)


月曜日はスキマスイッチのライブ。
前から5列目くらい!!
Zeppだからアバウト(笑)
ちょー近かったぁ♪
ちびっこの私でも全然見れたし♪
生の奏きけたの嬉しすぎ。
あとこんな方法聞いたことない~ってのがあったよ。
二人だけのスキマならではかも。
そうそう、今回はバックにバンドをつけるバンド形式のライブじゃなくて二人だけのライブだった。
余計にしんたくんのピアノも際立っててすごかったぁ。

新曲5月13日に発売なんだけど、よかったよ!
スキマらしいカラフルな曲。

次は3/29のドゥアズのライブだぁ。
わーぃ。

仕事は…息をつきたいです。
とりあえずあと2日で今週終わり!
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-03-18 08:07 | moblog

ゆっくりな時間

今日はとてもきりがよかったから七時に帰りました(*^^*)

どうしても生活必需品がきれてたので、買いに行けてハッピーです。

家帰って、オルビスの置き換えして、ゆっくり手帳にいろんなの貼ってました。
置き換えは…若干夜に他のものを食べるのが怖くなってきました。
だってシェイクで足りるんだもん。
おなかも少しすっきりしたし。

でもそう思い始めた自分が怖い(^_^;)

朝と昼はしっかり食べてるんだけどね(笑)
びびりですみません~。

痩せてから言います~~~~ー(・∀・)ー


手帳にペタペタ張ってたら、あっという間に0時でした。
で、携帯でマンマミーアの公式サイトとドロップの公式サイト見てたらこんな時間。
ドロップは…水嶋ヒロ君でてるしナリもでてるし気になる(笑)
とりあえず水嶋ヒロ君は、なんであんなに色っぽいの~。
めいちゃんの執事見てときどきトリップしちゃうんだけど。

なんか自分の時間てすごい幸せ~♪

今週末は仕事なければ、とても大忙しです。

最近は仕事も、少ない時間のプライベートも予定がぎっしりです(*^^*)

4月はやっと東京に遊びに行けそうだし。
アルパカ牧場にも行きたいし。
GWはどうしてくれようだし。
病院いかなきゃだし。
仕事はこの先わたしどこにたどりつくのだし。
来年四年目!?だし。
なんかいろいろ勉強したいしだし。
夏は予定もう入ってきてるしだし。
正月はあるの?だし。
ていうか仕事わたしはできてるのか?だし。


どうしてくれよう!!

わーん(;_;)
[PR]



by hyoko__hyoko | 2009-03-13 01:23 | moblog

my life & my like
by hyoko__hyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧